お弁当の準備

b0030935_2211312.jpg最近の冷凍食品パニックでお弁当のおかずがほとんどありません(・・;)

毎日お弁当は持っていっているのですが、ほとんど代わり映えもしないのでアップもしてませんが、一応頑張ってますよ♪

そこでおかずを大量に作って小分けして冷凍しました(^ー^)ノ

今回は
ひじき
ミートペンネ
ほうれん草ベーコンいため

後日
豆の五目煮
も追加
当分お弁当のおかずには苦労しません(-_☆)キラーン

冷凍したままお弁当箱に入れて持っていってます(^ー^)ノ
汁もこぼれなくて食べるときには自然解凍されていて美味しいです☆
[PR]

by misia77-h | 2008-04-30 22:06 | 料理.外食

取ってしまった!

5月8日
私はネイル&服を買いに京都に行きます♪

5月は会社の旅行があるので、チケットはあんまり取れなかったんですよね(・・;)

ところがアルプを見るとその日は、イベントデー(+。+)アチャー

これはせっかく京都にいるのにー(-_☆)キラーン

ポッチ(゚o゚;;ギク!
やってしまった、、、、キャスト的にはあんまりんですが('-'*)ホホホ
やってもうた(~ヘ~;)ウーン
[PR]

by misia77-h | 2008-04-29 21:21 | 舞台 劇団四季

アルプがこんなに早く届きました!

b0030935_21394996.jpg赤毛のアンの可愛い表紙♪

こんなに早くアルプがとどくなんてとってもうれしいなー♪
なんてこんなことをおもってめくったが、、、、、最後

出たー代表の自画自賛、嫌味満載の文章
一気に気分が落ちましたー(T^T)ウルウル

今日は疲れてるんですよ、それなのに本当に余計な文章です!


あーテンションが下がるね047.gif

内容もそっちのけで発売日だけ確認しました。007.gif
[PR]

by misia77-h | 2008-04-28 21:46 | 舞台 劇団四季

買いましたよ♪

b0030935_22362819.jpgb0030935_22364798.jpgb0030935_22371468.jpg

Hさん(-_☆)キラーン
買いましたよ☆食べましたよ☆
めっちゃミルフィーユでした♪
上にパイ生地そしてカスタードイチゴバニラです♪
うまい(゚ー^*)

満足ですv( ̄Д ̄)v
でももうひとつの色とりどりの可愛いアイスは発見できずです(ノД`)シクシク
[PR]

by misia77-h | 2008-04-27 22:43 | 紅茶 おやつ

妹が!

きょうから当分妹が家からいなくなります(T^T)ウルウル

いろんな意味で大変寂しいです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

明日から私の負担がー大きくなりますよー(結局そっち?)
いつもこまめに動く妹、、、、姉はまったく動かないもので妹に頼りまくりです!
そして、その下の妹はもっと動かないので、こりゃ大変ですわ(+。+)アチャー

8月まで頑張ろうε-(´・`) フー
[PR]

by misia77-h | 2008-04-26 22:08 | その他

ドンだけはまり中

b0030935_2159622.jpgあまりに私の好みにドンピッシャ!だったので、買って来ました('-'*)エヘ

それにしてもうまい!

母にもあげたら、カラメルソースがあったほうが好き!だといいましたよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ー

一人で食べるもん044.gif
[PR]

by misia77-h | 2008-04-25 21:58 | 紅茶 おやつ

旅行の準備

b0030935_20592337.jpg先日話の流れで韓国旅行に行こうと!ってことになりましたヽ(^。^)ノアリャアリャ

個々の仕事の休みなんて合うときはお盆しかないじゃないかと、旅行のパンフレット片手に「なんでこんなに高い時期に行かんでも」ぶーぶー文句を言いながらいろいろ調べている最中です!

私エステは欠かせないとと思っているし、母はチャングム記念館は欠かせないと思っているし、やっぱ普通に観光そして、グルメとなるといろいろ前もって調べないといけませんね。

同僚は韓国通なのでいろいろアドバイスをもらおうと思ってます♪

おなじ値段なら、北海道に行きたい私でした(・・;)

実現するのか、、、、、謎です(゚o゚;;ギク!
[PR]

by misia77-h | 2008-04-24 21:05 | 料理.外食

なめらかプリン

b0030935_20514364.jpg妹が最近プリンにはまっている私のためにプリンを買ってきてくれました♪
「メイトーのなめらかプリン」

美味です053.gif

カラメルは入ってませんが、かなり美味しいでづ(^^)v
本当になめらかで、とっても濃厚です☆
明日買って来ようっと('-'*)エヘ
[PR]

by misia77-h | 2008-04-23 20:50 | 紅茶 おやつ

春のドラマ

春のドラマが次々とはじまりましたね♪
気付いたら
「絶対彼氏」
「ごくせん3」
「ラストフレンズ」
しかみて見てないー(~ヘ~;)ウーン

気になっているドラマはたくさんあったのにー!
2話も見過ごしてしまいましたよ(T^T)ウルウル

とりあえずどっかでパズル1話を探して見なきゃ。('-'。)ワクワク
[PR]

by misia77-h | 2008-04-22 22:17 | テレビ ドラマ

誰が?

毎週恒例のキャスト変更、大移動でしたね!

結局ボチは誰が?まさか阿久津さん?
じゃあ保科は誰が?

どちらにしても私が想像していたボチ候補はすべて今週はキャスティングされてますし(-_☆)キラーン


阿久津さんまた当分お会いできませんね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
[PR]

by misia77-h | 2008-04-21 21:38 | 舞台 劇団四季