立岡さん

 立岡晃さんがお亡くなりになったそうです!
公式にも発表されていました。

今月の始めウェストサイドで拝見したばかりなのに、残念でなりません。
夢醒めでみたおじいちゃんが本当に大好きでした。
最後の最後まで舞台に立って光になった立岡さん、幸せであったと信じたいです。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by misia77-h | 2008-03-31 21:34 | 舞台 劇団四季

チョコケーキ♪

b0030935_2131217.jpgb0030935_21314575.jpgTOPSのチョコレートケーキを頂きました♪

実は初めて食べたんですよ!
そしてめちゃうまい!くるみが入っていて触感もいいですね(゚ー^*)
ふんわりしていくらでも食べれるー053.gif

ご馳走さまでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]

by misia77-h | 2008-03-30 21:37 | 紅茶 おやつ

デカどら焼き

b0030935_2121255.jpg妹が会社の後輩からお手製のどら焼きを頂きました♪

直径21センチぐらいあります!

表面にはメッセージ付き♪

妹は大のどら焼き好き('-'*)エヘ
とっても喜んでました☆
[PR]

by misia77-h | 2008-03-29 21:25 | 紅茶 おやつ

悩み中!

b0030935_21103155.jpgMISIAのファンクラブから会報が届きました。

そして一緒にファンクラブの年会費の通知も!

去年も迷っていたのですが、結局コンサートがよくって更新したんですよね。
でも今年はもうあのときの情熱がなくなってます。
今でもMISIAの歌声にはほれ込んでますが、CDを発売日に買ってすぐ曲を聴きたい!
そんな気持ちが薄れてます(・・;)

そして、何気に会報もぺらぺらめくるだけ、チケットの優先のために会費を払い続けてます。
昔は東京までコンサートに行ったのに、今は地元のコンサートで精一杯かな。

それも今年のコンサートは今ひとつ私の中で盛り上がりにかけていました。
一度ファンクラブをやめると、長いこと入っていたのでさらに特権がありましたが、それも諦めて、やめようかと、、、、、(~ヘ~;)ウーン

もう今月末で期限が切れるので、それまでゆっくり、、、って時間はないけど悩みますー!
[PR]

by misia77-h | 2008-03-28 21:17 | misia

オペラ座の怪人続編!

オペラ座の怪人の続編が!
ヤフーニュースになってます!!

もう曲もできているみたいですが、映画化もされるのでしょうか?
マンマも映画化されてますよね☆
これは楽しみです♪
この舞台も是非四季でやってほしいな♪
[PR]

by misia77-h | 2008-03-27 23:02 | 舞台 劇団四季

ピノ新作☆

b0030935_22285926.jpg昨日あんだけ食べたのに(・・;)
また懲りずに買ってしまいましたよ!

だってピノの新作レアチーズ味ですよ(-_☆)キラーン

頂いてみました♪
これは酸味の利いた本当にレアチーズの味です!
まろやかな味ではなくて結構しっかりした酸味です!好き嫌いが分かれそうですが私はもちろん好きです♪
[PR]

by misia77-h | 2008-03-26 22:31 | 紅茶 おやつ

春のおやつ♪

b0030935_22235984.jpg塩バニラトッポ072.gif
買っちゃいました♪

これはかなりいけてます♪バニラの味が最高058.gif

今日はくたくたに疲れてしまって、、、、、どうしてそんなときには食べるのもしんどいのにものすごい量のお菓子を食べてしまいました(・・;)

どうも体調が悪いと体がカロリーを要求するみたい008.gif

(|| ゚Д゚)食べすぎやー!
[PR]

by misia77-h | 2008-03-25 22:21 | 紅茶 おやつ

反省

昨日は家でたこ焼きパーティーを開催!
写真を撮ろうと思ってましたが、必死に作って必死に食べてすっかり忘れてました(・・;)

そして、ビールが飲みたくなって、、、、「一杯だけいいかなー」っと飲んでしまいました。

そして、そして、朝やっぱり体調が悪い(T^T)ウルウル

やっぱり花粉の時はお酒はあかんな!

反省します007.gif
[PR]

by misia77-h | 2008-03-24 20:36 | 季節もの

使い心地

b0030935_22521215.jpgb0030935_22523073.jpg花粉で肌荒れ中!
そんな中で先日買ったコスメが結構活躍してくれて、だいぶ肌荒れも心持マシになってます(゚ー^*)

その中でもメーク落しインフィニティオイルクレンジングクリームはつけてからグルグル肌の上で転がしてとってもいい気持ちです('-'*)エヘ
そして落としてからもしっとりしているし、余分なものは取ってくれてるみたい(^_^)

そしてもう一つ!
アクアリーフ AODエッセンス 保湿導入液!!
これは化粧水をつける前に肌につけて、化粧水を肌に浸透させてくれる役割があります!
これを使ってからは肌の調子が本当によくなりました、カサカサでブツブツだったのにしっとりにかわりました♪

これはおすすめですよ(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2008-03-23 22:43 | 買い物 通販

オペラ座7回目

2008.03.18大阪四季劇場ソワレ

久しぶりにオペラ座にやってきました♪
今回は待ちに待った高井怪人(゚ー^*)
あの魅惑の歌声を期待しておりましたが、、、、、、お疲れのようでした(ノД`)シクシク
それでも満足でしたが、どうしても舌が回らなくなってくるんしょうか?
楽しみにしていたので少し、ほんの少しがっかりしました(~ヘ~;)ウーン

佐野怪人が熱い演技を見せていたのであっさり派の高井怪人物足りないかと思いましたがやっぱり高井怪人が好きです(*^.^*)エヘッ

さてクリスは少し演技に幅が出てきました、少し前は台詞を感情と言う表現なしで発してたところがありましたが、改善がみられました。後は身のこなしをもう少し華麗にして頂くといいのですが(-_☆)キラーン

そして岸ラウル!
やっぱりこの人はラウルに合ってる!歌はさて置き一番頼りがいがあります♪
リフトも完璧にマスターされてました♪演技もいいですし、歌をもう少し頑張っていただければ最高ですね(*^.^*)エヘッ

そして、何より今回はムッシュー・レイエ に田代隆秀さんがはいってました!
すぐわかるましたよ、なぜこんなところに?
存在感はありありでした♪

今度は高井さんが調子のいいときに拝見したいな('-'*)エヘ

本日の出演者
[PR]

by misia77-h | 2008-03-22 21:20 | 舞台 劇団四季