ギャオで!

ギャオ生活はまだまだ続いている今日この頃、最近はチャングムにはまり毎日みております♪

しかもチャングムは一度見ていますが、、、(・・;)
チャングムにも出てくるチ・ジニ!韓国の俳優の中で一番好きな男性です!
それだけでも毎日幸せなギャオ生活。

ところが3月から「宮」が始まります!
ちゃんとした宮は見てないのでほんとに楽しみですよ☆

まだまだギャオ生活から抜けそうにありません('-'*)エヘ
[PR]

by misia77-h | 2008-02-29 22:03 | テレビ ドラマ

AHAフルーツ酸

b0030935_22554999.jpg先日買った雑誌にチューンメーカーズのAHAフルーツ酸&プラセンタエキス<お試し品>がついて、
1575円のところ送料込みで1260円!でおくってくれる葉書が付いてました♪

もちろん先日かったヒアルロン酸&ハチミツもとっても効果抜群なので申し込みました('-'*)エヘ

届いて早速洗顔に混ぜて使ってみると、とっても肌がつるっとしましたよ♪

妹は化粧水に混ぜて使用!
朝洗顔をしたときにものすごいつるつるだったようで感動してました(゚ー^*)

これはおすすめです072.gif
[PR]

by misia77-h | 2008-02-28 23:02 | 買い物 通販

やっと♪

ずーっと不自由だったお風呂が普通に入れるようになりました♪
治療もほぼ完治までは行かないものの、病院通いも一週間に一回ですむようになりました♪

良かった良かったです('-'*)エヘ
[PR]

by misia77-h | 2008-02-27 22:50 | その他

気になるもの

最近の病院通い、もう2週間に突入しましたヽ(^。^)ノアリャアリャ

待っている間コスメ雑誌を見たりしてすごしますが、少ない本棚にある漫画が気になって1冊手にとって見ました♪

和田 尚子さんの片道切符シリーズ、読み始めた瞬間名前を呼ばれてしまい全然よめなかったのですが、なんだか気になる漫画!

早速帰りに本屋さんで調べましたが文庫になっていて全巻6冊!結構いい値段になりますねヽ(^。^)ノアリャアリャ

とりあぜず今日は一日置いて悩もうと、お店を後にしました(゚ー^*)

明日絶対買ってるかも!明日はいろいろ漫画が発売されるしなー(T^T)ウルウル
検討中です。('-'。)ワクワク
[PR]

by misia77-h | 2008-02-26 23:06 | 買い物 通販

肩こり!

3日前から、頭痛がひどくてどうしたものかと思ってましたら、今朝一晩中頭が痛くて歯茎が腫れてました(T^T)ウルウル

そこでやっと肩こりだと気付きました(・・;)

昼休みに近所の薬局でサロンパスをゲット!
そのときに試供品でもらった「パスタムFX」温感&無臭&鎮痛消炎プラスをもらいました。
最近は痛みをとるものがプラスされているみたいです♪

早速試供品をお試し(゚ー^*)
これはいいかも(*゚ー゚)

おためしあれ(*^ー゚)b グッジョブ!!
[PR]

by misia77-h | 2008-02-25 23:06 | その他

カントリーマーム

b0030935_21234412.jpgカントリーマームからこがしキャラメルが新発売ですね♪

食べる前から絶対うまい!と思ってましたがやっぱり(゚ー^*)
これははまりそうです♪

でもでも、私って忙しかったり体調くずしたりするとどうしても食べて発散してしまうと癖があり、気付いたら体重がーΣ(゚Д゚;エーッ!

これは(|| ゚Д゚)やばい!
おやつ控えねば、、、、。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]

by misia77-h | 2008-02-24 21:29 | 紅茶 おやつ

来ましたウィッグ

b0030935_22452428.jpg前髪ふんわりウィッグ届きました♪

((+_+))やっぱりもろばれですわー!

自分で鏡をみても笑ってしまいそうになります!
見慣れてきたらこんなものかな?

おしゃれってほんと難しいなー( ̄^ ̄)
[PR]

by misia77-h | 2008-02-23 22:47 | 買い物 通販

メーク落とし

b0030935_22401190.jpg最近のアイテムはこのビオレメーク落としです053.gif
ほんとに良く取れます♪
今は普通のメーク落しが使えない状態なのでめっちゃ重宝しおります♪
ただ、ものすごい肌荒れしているので若干以前より使ったあと肌が乾くのが難点です(・・;)

肌の状態がいいときは乾かなくていいので助かりましたが(~ヘ~;)ウーン

私の望みとしては拭くだけ洗顔も出てくれると、ものすごい助かるのですが('-'*)エヘ
[PR]

by misia77-h | 2008-02-22 22:39 | 買い物 通販

前髪ウィッグ!

最近前髪ウィッグがちまたではやっていて、私もめっちゃ気になってます♪
でもさすがにパッツン前髪はできないし、ウィッグを購入しようかと検討中('-'*)エヘ

そして、前髪ウィッグのふんわりを発見072.gifこれだったら私も使えそう━━━━Σ(☆∀☆ )━━━━!!

でもカラーが合うかそれが一番重要ですよね、値段も手ごろなのでとりあえず購入して様子をみてみようと思ってます(*^.^*)エヘッ
[PR]

by misia77-h | 2008-02-21 22:19 | 買い物 通販

今年もはっさく購入

b0030935_22481344.jpg毎年恒例のはっさく1050円

わけありのはっさくで送料込みで1050円
昨年買ってとってもおいしかったので今年2箱購入しました('-'*)エヘ

ちょっとすっぱめかな?でもジューシーでした♪
[PR]

by misia77-h | 2008-02-20 22:48 | 買い物 通販