<   2008年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

久しぶりにネイル♪

b0030935_21451922.jpg今日は妹の職場の同僚の方のネイルをしました♪

今週末に二人で広島まで結婚式に参加するようで、ジェルネイルをリクエストしてくれました056.gif

まだまだ勉強中なので、大丈夫かと心配してましたが気に入ってくれたようでよかったです016.gif


ブルーカラーをリクエスト、少しだけラインストーンをのせて完成です!

ところでこのお手の持ち主、とっても色白でとって指が細くて、、、なんとサイズが5号だそうです。
折れちゃいそうでした025.gif
[PR]

by misia77-h | 2008-01-31 21:50 | ネイル

ゲルマニウム

b0030935_2134787.jpgb0030935_21383350.jpg冷え性改善のために購入したスリムストーン エクストラ
話題のゲルマニウムが入っているので、お風呂に入れて体のしんから温める効果があるそうです072.gif


早速お風呂に入れてみました♪
お湯がとってもやわらかくなり、汗が出ることはないけどお風呂あがりも足がホカホカでしたよ♪

普通に入浴剤を入れることも可能なのでこれから重宝しそうです♪

そうそうこの商品をかったら、お茶がサービスで入ってました太っ腹やなー.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]

by misia77-h | 2008-01-30 21:33 | 買い物 通販

セールスマン

昨日職場にセールスマンが来ました。

通常なら軽くあしらって(ごめんね(-_-))お帰りいただきますが、今回のセールスは私がいつも行ってる美容室の割引クーポンの販売026.gif

新手の詐欺かも!って心配だったけど、3500円ほどで半年間回数は制限されますが半額でいろいろしてもらえる072.gif

しかもカットが一度ただ!
それでしっかり元は取れるんですよね053.gif


がしかし、昨日は月曜美容室はお休み、確認の電話を入れたかったけどできないし008.gif

でもこれを逃がすてはない!
お買い上げしました。ほかの人にもすすめたかったけど、万が一のことがあっては困るので自分だけ買ってお帰りいただきました。

そして、今日美容室に電話して確認、間違えなく使えるようです!
得したわー056.gif

ちなみにパスカードって会社でした
[PR]

by misia77-h | 2008-01-29 23:19 | その他

逃げられた!

今日は月曜日
いつもなら、月曜日は四季のキャストチェックに余念がないのですが、、、、だんだんチェックをするのを忘れてしまう009.gif

あー以前の情熱がないな(-_-)

でも今週はオペラ座があるのでチェックしたら、、、高井怪人に逃げられてしまった057.gif

佐渡クリスはめっちゃうれしいけど、佐渡クリス&高井怪人の組み合わせで一度は観て見たい!

夢と終わりそうですね(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2008-01-28 22:10 | 舞台 劇団四季

10年前の顔!

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子 / / 講談社
ISBN : 406213795X
母にせかされてとうとう買ってみました♪

確かに気になる10年前って子どもですかー!047.gifm(。・ε・。)mスイマソ-ン

マッサージクリームが必要なのでそれを買ってからチャレンジしようよ思ってます。

いろんな芸能人がこのマッサージをして美貌をたもたれているんですもの、これはやらねば072.gif

頑張ろう053.gif
[PR]

by misia77-h | 2008-01-27 21:35 | 買い物 通販

冷え性

最近のしもやけの悪化で「運動不足の冷え性」であることが判明!

早速ネットで検索して、冷え性の改善に効くものを発見しました♪
ゲルマニウム鉱石 がいいらしい072.gif

石なのでお風呂に入れるだけ!

これなら長続きしそうです!

後はおなかにカイロを貼ってみました、結構全身温かい♪

これで少ししもやけがましになってくれたらいいのにー!
[PR]

by misia77-h | 2008-01-26 21:24 | 季節もの

サプリメント

b0030935_21401275.jpgいろいろサプリメントはためしに飲んでみたりしたものの、結局長続きしないたちなのですが(・・;)

今回は頑張ってみようと買ったのがカルピスアレルケアを買ってみました。

アレルギーが軽くなってくれればいいのですが、これが効けば今年のとっても多い花粉に太刀打ちできるかも知れませんよ♪

どんどん花粉グッツが増えてます(-_☆)キラーン
[PR]

by misia77-h | 2008-01-25 21:57 | 買い物 通販

長い幸せ?

b0030935_2112665.jpgTさんのブログで紹介されていた「かぶりつきコロン」ゲットしました016.gif

値段は105円スーパーで買えばよかったかな?安いのか高いのかはわかりませんが、ゲットできてとっても満足029.gif

でもイチゴしかなくて全種類ゲットしなければと使命をかんじてます013.gif

節分まではきっと何本たべるでしょうか?しかもカロリーは196calである021.gif
[PR]

by misia77-h | 2008-01-24 21:10 | 紅茶 おやつ

もうとまらない感じ(T^T)ウルウル

b0030935_21464469.jpg地元のスーパーでまるごとバナナが¥105で販売されてました(*^.^*)エヘッ

ついつい買ってしまいました(・・;)
変わらず美味しいですv( ̄Д ̄)v

最近食べたまるごとイチゴも相当おいしい!

あー今日もたくさん食べてしまいました(゚o゚;;ギク!
[PR]

by misia77-h | 2008-01-23 21:53 | 紅茶 おやつ

かぶりました♪

b0030935_21421014.jpgb0030935_21422449.jpgCMをみて即効げっとした「北海道チョコポテト」

初アップと意気込みましたが、もうTさんほブログにアップされてました(ノД`)シクシク

そしてコメントも一緒ロイズが食べたくなりました(゚o゚;;ギク!

ロイズのほうが濃厚なんですよね(^_^)
ロイズがないときに食べるにはもってこいです(*^.^*)エヘッ
[PR]

by misia77-h | 2008-01-22 21:40 | 紅茶 おやつ