<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました♪

      053.gif今年も大変お世話になりました053.gif

今年もあっというまに過ぎてしまって、、、、年をとるのは本当に怖いものですね(・・;)
気持ちはまだまだお正月モードではありませんがあと1時間ほどで2008年がやってきます。

来年はどんな年になるのかな?期待と不安でいっぱいですが、観劇に女子力にネイルに好きなことたくさんしますよー038.gif


こんな私ですが来年もよろしくお願いしたします060.gif

よいお年をお迎えください070.gif
[PR]

by misia77-h | 2007-12-31 23:08 | 季節もの

2007年観劇記録

今年も残り少なくなってまいりました。

毎年?恒例の観劇状態を記録のためにアップします012.gif

2007年
1月1日元旦 クレイジー・フォー・ユーマチネ
1月3日     マンマ・ミーアマチネ
1月18日    クレイジー・フォー・ユーマチネ

2月
2月2日 クレイジー・フォー・ユーマチネ いきなり会場に着いたらボビーが田邊君に!
2月8日 マンマ・ミーアマチネ  マイ楽
2月16日 クレイジー・フォー・ユーソワレ リハ見 

3月
3月2日 クレイジー・フォー・ユーソワレ 1500回記念特別カテコ


4月
4月6日 クレイジー・フォー・ユーマチネ 舞台裏見学 出演者も少しだけ登場の素敵なイベントでした053.gif

5月
5月2日 コンタクトマチネ
5月18日 コンタクトソワレ  リハ見

6月
6月2日 オペラ座の怪人ソワレ
6月15日 壁抜け男マチネ  最後の石丸さんでした007.gif有賀君がとっても輝いていました

7月
7月18日 オペラ座の怪人ソワレ 2回目でオペラ座のとりこに035.gif

8月
8月8日 エビ-タマチネ
8月15日 キャッツマチネ
8月15日 ウィキッドソワレ
8月18日 オペラ座の怪人マチネ

9月
9月8日 オペラ座の怪人マチネ 誕生日観劇
ほんとうはこの月にアイーダを観劇したかったのですが028.gif

10月
10月2日 ふたりのロッテソワレ
10月11日 オペラ座の怪人マチネ

11月
11月8日 ジーザズクライストスーパースタージャポネクスマチネ

12月
12月8日ジーザズクライストスーパースターエルサレムマチネ 今年最後の観劇になりました007.gif

今年の観劇は22回
去年のブログを見るともう少しだけおおかったけど今年も私の中ではたくさん観劇させていただきました001.gif

去年は2007年の観劇に対する期待と楽しみにしていたことがブログに書かれてあって、2007年がこんな大変はことになるとは思ってなかったです。

来年同じ観劇記録を付ける時に、どんな気持ちでかいているのか不安です(-_☆)キラーン
[PR]

by misia77-h | 2007-12-30 22:30 | 舞台 劇団四季

勉強中です!

b0030935_2213254.jpg今日も妹達を相手にジェルネイルのお勉強056.gif

昨日は地味になってしまったので今日は、達人?のブログを参考に裏技でカラーを付けて塗ってみました!

少しだけ上達したような009.gif

とにかく練習あるのみですよ072.gif
[PR]

by misia77-h | 2007-12-29 22:18 | ネイル

ジェルネイルやってみました♪

b0030935_2305891.jpg今日は妹の手を借りてジェルネイルにチャレンジ006.gif


何せすべてがはじめての体験なので、緊張しまくりです(・・;)
もっと可愛くできる予定でしたが、、、、まあ初めてはこんなもので勘弁してください008.gif
クリアージェルとラメパウダーを付けて地味に仕上がりました。

これでいいのかと不安がいっぱいでしたが、この後のもち具合色の取れ具合を参考にしてみます001.gif


b0030935_235496.jpgそして、これが私が12月8日にしたジェルネイル053.gif
かなり上に上がってきましたが、さすがプロのしたネイルは綺麗です!
あたしもこれから頑張ろう012.gif
[PR]

by misia77-h | 2007-12-28 23:07 | ネイル

ジェルネイル到着

b0030935_21341960.jpgb0030935_2134331.jpgb0030935_21344827.jpg
b0030935_21351565.jpgb0030935_2135337.jpgb0030935_2138327.jpg

b0030935_21385699.jpgb0030935_21392123.jpgめちゃくちゃ早く対応していただいてもうジェルネイルキットがとどきました040.gif
いやー女子力066.gif

053.gifでも私は来月またサロンでお直し053.gif

こんなときは妹さんの手を借りましょうか?あれ今日は忘年会です007.gif

明日あたりジェルデビューかな060.gif
[PR]

by misia77-h | 2007-12-27 21:36 | ネイル

MISIA2008 EIGHTH WORLD

b0030935_21301923.jpg2007.12.22大阪城ホール
MISIAの2008年TOURに行ってきました♪

あいにくの雨057.gif、そして強風で傘は壊れるし友達との待ち合わせは外でめちゃ寒いし半泣きでの会場入りになりました(T^T)ウルウル

席は思ったよりよくてアリーナ中央の前の方、かろうじてmisiaの服装は確認できますよ☆

さて内容は、、、、ってほとんど覚えてないけど(・・;)
来月でるアルバムを中心としてました!真ん中に変わったスクリーンがあってこれがなかなかいい演出です!DJの手元を映し出してくれたときは感激しました♪

始まりは先日発売のシングル曲、ダンスナンバーではじけてはじまります。
毎回メドレーが多かったのに、今回はしっかり1曲づつを大事に歌っていたコンサートになりました。
私の印象では最初と最後以外はほとんどしっとり聞かせるバラードが中心だったような気がします。
今回は曲のテーマ&歌詞をmisiaが生でみんなに伝えたい!そんな気持ちが詰まっているような気がしました。
misia自身今年一年はいろんな体験をして、それを伝えなきゃいけない!そんな気持ちでいっぱいなんだろうな(゚ー^*)

でもでも私てきには、しっかり曲を覚えていって、この曲をコンサートではどんな風に歌うのかとそれを楽しみにしていたので昨年も今年も知らない曲が盛りだくさんはちょこっと悲しいです。
アルバムが発売されてからまた大阪でコンサートがありますが、その日はめっちゃ都合が悪いので、、、、、、これまた残念です(T^T)ウルウル


一緒に行ってくれた友達は生misiaの迫力に感激してくれました024.gif
わたし的にはきょうの目覚ましテレビの久保田さんとのコラボのほうが興奮したりしてー(*^.^*)エヘッ

あーまたコンサート行きたいな079.gif
[PR]

by misia77-h | 2007-12-26 21:30 | misia

とうとう☆

最近の欲しいものはジェルネイルキット053.gif

しかも削らず溶かすタイプの物をいろいろ探していた、本日ご購入ボタンをぽっちと押してしまいました(゚ー^*)

難しそうなのですが、この3週間ほどジェルネイルを付けていたて楽だしいつまでも綺麗だしこれはサロンに通うより自分でやってみたい006.gif

気合は十分です!
うまくできるかな024.gif
[PR]

by misia77-h | 2007-12-25 23:11 | ネイル

メリクリ☆ミ

b0030935_2258137.jpgb0030935_22581718.jpgb0030935_22583238.jpg
メリークリマス.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

まずは反省会
今日もたくさん食べてたくさん飲んで、、、ただ今胃の中でいろんなものが格闘中です!


そんなこんなで、今年も家でホームパーティーですよ(゚o゚;;ギク!
今年はしゃぶしゃぶでした♪
チーズケーキを妹が焼いてくれて、今回のチーズケーキはエッグタルトのような味わいです♪

そして我が家の可愛い赤ちゃんにプレゼントしました♪
気に入ってくれるとうれしいなー(^ー^)ノ




追伸
お昼休みに大好きなケーキ屋さんに走りケーキをゲットして食べたことはすっかり忘れたい今日この頃です(-_☆)キラーン
[PR]

by misia77-h | 2007-12-24 23:04 | 料理.外食

イブイブ

b0030935_22535386.jpg今日はイブイブ♪
妹たちはお出かけで母と二人のみ会(^_^)

仕事帰りにスーパーに寄るとすべてが半額に!
しかもクリスマスメニューがたくさん出ていて半額とは(^ー^)ノ
気合入りまくりでいろいろ買っちゃいました♪

すしにチキンにローストビーフ
お惣菜で乾杯です!
たまにこんな日もありですよね(゚o゚;;ギク!
[PR]

by misia77-h | 2007-12-23 22:52 | 料理.外食

今から(゚ー^*)

b0030935_17572053.jpg
今からmisiaのコンサートに行ってきます
まずはその前に腹ごしらえ
ミスドで五穀入りの中華スープを頂きました♪これがめっちゃうまい☆


さてコンサート楽しんできますが 風がすごくて凹む(つд`)
[PR]

by misia77-h | 2007-12-22 17:57 | 映画