<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アルプ2007,12号

b0030935_21534884.jpg無事にアルプが届きました☆

今回の表紙はウィキッド♪

さて内容は梨絵&加絵ちゃんがかわいー!和みましたよ(^_-)-☆

煌きの瞬間の田邊さん写真写りがあまりよくありませんね^^;
彼は舞台の方が輝いてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイー
真面目な方なのですが、どうしてもハムレットの宣伝をかねていて、、、、、かわいそう!


そしてまた昭和三部作が公演されるんですね、こりゃ京都公演もありそうですな^^;

四季を拝見してから3年、初めて一度みた演目がやってきます。
もし京都にきたら、、、、、、、李香蘭はみたいけど、そのほかの作品は?チケット参戦しないときがくるかも知れませんね(^_^;)
[PR]

by misia77-h | 2007-11-30 22:03 | 舞台 劇団四季

杏仁♪

b0030935_21223593.jpg私はスーパーカップがダイスキです!
甘みもボリュウムも最高!
新製品がでると必ず買います♪

今回は杏仁豆腐(☆∀☆)キラリン

でも杏仁豆腐はあたりはずれが多いのですっごく不安でしたが、、、

これはちょう(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

最高!リピート決定!
いつものスーパーカップよりももっちりしてます(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2007-11-29 21:34 | 紅茶 おやつ

パープルの☆

b0030935_2282666.jpg先日買ったマキアージュのアイカラーV1726パープルのラメ入り系薄いパープルです☆

つけた感じはパープルと言うよりもピンクぽいです(^_^)v

いぜんから持っているパープルとあわせたけど、やっぱりしっくりこないんですよね!
いぜんのカラーってやっぱり流行おくれな気がする(-_-;)

あー一緒にV1627を買えばよかったかな? 
伊東美咲ちゃんみたいなアイメークにしたいー!(^^)!

モデルが違うかΣ(´ρ`;)
[PR]

by misia77-h | 2007-11-28 22:18 | 買い物 通販

朗報

今日いとこのお兄様から故障したPCのことで連絡がありました。

データーは残ってました(^_^)v
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


どうも私は自分のパソコンのことをまったく知らなかったのですがハードが2枚入っていたそうでそのうちの一枚が壊れていたそうです。

録画した四季の番組が消えてしまったのか痛いけど、そのほかのデーターが残っていたのはほんとに奇跡です(>_<)

早速ハードディスク新しいのを買いに行ってくれて℡がきました。やっぱり16000円ほどはするようです。
メーカーに出したことを思えば安い!
ほんまに従兄弟さん感謝です!

今週中には戻ってくる予定♪

今は職場においているのーとパソコン生活ですが、携帯で使っているメモリーカードがノートと相性が悪くて画像がアップできません(ノД`)シクシク
仕方なしに画像をアップするときは携帯からの更新になってしまいますよ!


壊れた割には充実したパソコンライフを送っているってほんとに幸せです、これもすべてPCを運んでくれた兄や妹そして毎回急に言っても対応してくれる従兄弟さんのおかげです☆
ありがとうございます(#^.^#)
[PR]

by misia77-h | 2007-11-27 22:25 | その他

ティラミ

b0030935_23261437.jpg
b0030935_23261422.jpg
楽しみにしてた雪見だいふくのティラミ(^_^)v

思ったより普通だった
コーヒーアイスでした残念!
もう少しティラミスに近づけてほしかったな!

でも値段は高いんですよねー(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2007-11-26 23:26 | 紅茶 おやつ

∑(・∀・) コワレタ !!

とうとう2年使った私のデスクトップがいきなり?「ピ~」って音がしたのを最後にぶっ壊れました(*_*)


もううんとも寸とも言いません(-_-;)

とうとう来たか!
バックアップも完璧!いいえまさか(-_-;)
大事なものがすべて消えました(*_*)

でもでもいとこのコンピューターいとこにお願いして修理に出しました。
なんとかいとこのおにいちゃんの力で直ってくれたらいいのにー(ノД`)シクシク
なんとかデーター取り出せたらいいのにー!
神頼みです(/_;)

ノートパソコンがあるのでなんとかその場をしのぎつつ、年賀状がかなり不安になっている私でありました(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2007-11-25 23:04 | その他

wssチケット先行

ウェストサイド物語先行でした(゚ー^*)

あまり興味はないんですけど、とりあえず見てみようと2公演のみゲットしました。

昨日から妹2をおだて拝みたおして、やっとチケット先行に参戦してくれる確約を取ることができました。
実際これも疲れます(-_☆)キラリ

足と手のネイルをしてあげて、妹の好きなお菓子&ケーキも買ってきました。
そこまでしても今日は仕事中には間違いなく取れないし、、、、、、姉の面子は丸潰れですが、よい席が取れるならこれ位なんのその!


で!妹は頑張ってくれて、B.C席センター寄りをゲット!よおやったー(-_☆)キラリ


妹よこれに懲りず次もお願いしたい、、、、、、(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2007-11-24 22:06 | 舞台 劇団四季

記念日

b0030935_21425669.jpgb0030935_21431153.jpgb0030935_21432569.jpg
今日は両親の33回目の結婚記念日でした。

いつもは何かおそろいの物をプレゼントしたり、食事に行ってもらったりしたのですが、今回は準備が間に合わず、家でみんなで食事に!

手作りピザ&ビールで乾杯です。
ひさしぶりのビールにかなり感動!やっぱり手作りピザは上手いですねー(^ー^)ノ

今日も沢山食べた一日でしたΣ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2007-11-23 21:49 | 料理.外食

久しぶりにコスメ

b0030935_2232348.jpg久しぶりにアイシャドーを買いました♪

最近はパープル系のアイシャドーをつけていましたが、寒くなってからはやっぱり定番のブラウン系☆

でも新色じゃないと気分が乗らないーΣ(゚Д゚)

でマキアージュのBR628 WT925をゲットブラウンは思ったより定番色でした^^;
今まで持っているものと同じかも(-_☆)キラリ

でもキラキラ度は違うみたいです!

後はHAKU2を2本目ゲットしました。夏に増えたシミを頑張って薄くしてくれー(+_+)

やっぱりコスメを買うと女子度アップ↑ですね(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2007-11-22 22:40 | 買い物 通販

届きましたよ♪

b0030935_22545376.jpg待ちにまったハリーポッターと不死鳥の騎士団が届きました♪

映画館でも2回は観にいきたかったぐらい面白かったので発売を楽しみにしてました(^_^)

ところが一旦手に入ってしまうと、、、、、、なかなか見ないものですねΣ(゚Д゚)
最近ドラマを見たりギャオのドラマがたまっていたりでなかなか時間がみれませんー!


いつになるやら(+_+)
[PR]

by misia77-h | 2007-11-21 23:10 | 買い物 通販