<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ロッテリアで☆

b0030935_917557.jpgb0030935_918625.jpg買い物帰りに久しぶりにロッテリアに行きました♪

夕飯食べたあと、、、、だったんですが^^; いろいろ食べちゃいました(^ー^)ノ

初めてホワイトカレーとナンのセットを頂いたのですが、ピリッとからくてでもクリーミーで美味しい♪
ドーナツの中にとろーりあったかチョコが入ったデザートもまいうでした(^_-)-☆

ロッテリアのサイドメニューって結構リーズナブルでいろいろあって好きです(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2007-10-31 09:17 | 紅茶 おやつ

癒されたかも(^_-)-☆

b0030935_9223693.jpg久しぶりにアルプが早く届きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイー

もうもう濱田さんが素敵すぎ(T^T)ウルウル
そうそれだけで癒されたー☆

休みまであと2日頑張ろうファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



が、、、しかし11月の先行が重たくのしかかるのであります!
[PR]

by misia77-h | 2007-10-30 22:55 | 舞台 劇団四季

たいへんやねー

b0030935_22162065.jpgほぼ日手帳から無料お試し版の手帳が届きました!

実は先日手帳本体と一緒にお試し版は頂いたのですが、何か紙質が違ったみたいで、、、、
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 再発行ですよ!

だってもともとこれは無料、それなのに新しく作り直して、しかも送料も負担なんて同じ立場だったらかなり死んでる!
担当者も相当ヤバい立場じゃないのかな、、、いらぬ心配をしてしまいます。

絶対かなりの損失やでー!まあ韓国のライオンキングの○億円の赤字よりましかΣ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2007-10-29 22:27 | 買い物 通販

今日は♪

b0030935_2202118.jpgb0030935_21553239.jpg今月30日は妹の誕生日☆

平日に皆が集まれないので、繰り上げて今日誕生日会を開催しました♪

餃子好きな妹のリクエストでホットプレートで餃子をすることに♪
あと生春巻きなどもありお腹がいっぱーいです♪
かぜっぴきさんなのに、ビールもほんの少し頂いてほろ酔いです(^_-)-☆


b0030935_21594616.jpgそして今回ケーキはホールではなくいろんな種類を買ってきたようです♪
ここのケーキはどれもあたり外れがないから好きです♪


私はジャンケンに負けてザッハトルテを頂きました^^;
[PR]

by misia77-h | 2007-10-28 22:02 | 季節もの

新ラダメス!

とうとう新ラダメスが登場ですね(+_+)
阿久津さんも来るのかと思いきや、キャッツでした。

めでたいのか、、、、、、、謎?
愛の足りない私にはお目にかかることはないと思いますがΣ(゚Д゚)


アイーダ    今井美範
         秋 夢子
アムネリス   佐渡寧子
ラダメス     福井晶一
          渡辺 正
メレブ       有賀光一
ゾーザー     飯野おさみ
アモナスロ    川原洋一郎
ファラオ      前田貞一郎

何も秋さんまで帰ってこなくても良いのに!
[PR]

by misia77-h | 2007-10-27 20:26 | 舞台 劇団四季

届きました♪

b0030935_20174133.jpgb0030935_2017575.jpg温熱吸入器が届きました♪

注文した時は花粉の季節まで使わないだろうと思ってましたが、案外早く使う日が来ました^^;

早速試してまた感想をアップします(^_-)-☆



追伸
使ってみました♪
1回目は鼻がかなり詰まっていたので、あんまり効果は感じられなったけど2回つかったら、よかったかも!
それ以来鼻は詰まってないし、耳がぼわーんとするのもなくなようです☆
きやすめかも知れませんが^^;

とりあえず今日もつかってみます(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-10-26 20:15 | 買い物 通販

悔しさいっぱい

昨年は一度も風邪を引かなくて、毎年3回は引いていたのでかなり嬉しかったのに、、、、早速引きました(T^T)ウルウル

風邪がはやっているけど、「私は今回は大丈夫、この時期に風邪を引くなんて自己管理が出来てない証拠だわー」なんてののしっていましたが、、、しっかりかぜです!


もうもうすっごい悔しい、今年の2連覇を目指していたんのにー(つд・)エーン

そんな私ですが、しっかり食欲はあって、ケンタッキーのCMをみては「チキンとポテトが食べたい」モード♪
近場のケンタがなくなったので、マックのポテトで我慢、しっかりしっかり食べましたΣ(゚Д゚)

明日はも仕事がピーク熱が出なければ乗り切れると、今日は早めの就寝です(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-10-25 21:35 | 季節もの

気になりまくりです♪

通販生活のカタログがとどきました(^_-)-☆

いつも気になる、オイルヒーター・ボネコの加湿器

そして今回気になったのが超音波式のど・鼻吸入器
昨年は風邪は引かなかったけど、花粉がひどくてしんどかったのでかなり欲しいモード♪

ネットで色々検索すると評判は良いみたい(^_-)-☆
早速お安めのサイトでゲットしました♪

ちょっと来年花粉に余裕モード('-'*)エヘ
[PR]

by misia77-h | 2007-10-24 22:30 | 買い物 通販

お土産三昧☆

b0030935_21561254.jpgb0030935_2157210.jpg今日のお土産はオペラ座の怪人を観にいった方から、コロンを頂きました♪
マンマでも一度も買ったことがなかったけど、、、、長いの上手いですね♪
次に行った時はゲットだな('-'*)エヘ


そして浜名湖のお土産をいただきました♪

秋の観光シーズンお土産ざんまいで、私のダイエット?も中断しまくりですよ(+_+)
[PR]

by misia77-h | 2007-10-23 22:00 | 旅行 お出かけ

お土産☆

b0030935_2143413.jpgb0030935_21432629.jpgb0030935_21434113.jpg









b0030935_21441077.jpg母が親戚の法事を兼ねて新潟に帰ってました。

帰るときに、親戚のおばちゃまたちに沢山のお土産と詰め込まれて帰ってきました♪
後は明日小包で届く予定!

今回は柿の種が沢山です♪
ホワイトチョコにカフェオレチョコ、普通のタイプに、明太子付きなど、後は笹団子です(^ー^)ノ
明日は何が届くのかな(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-10-22 21:47 | 旅行 お出かけ