<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

プレゼント♪

b0030935_2138195.jpgb0030935_2138235.jpgマキアジューのルージュを頂きました♪
ありがとうございます(^_-)-☆

前から欲しかった色だったのでとってもラッキーでした('-'*)エヘ
最近資生堂の割引が無いので、どうしても正規の値段で買いたく無いー!!
CMに金かけすぎやねんΣ(゚Д゚)

それはさておき、今日はほんとに寒くて長袖を出しましたよ(-_-;)
でもまた2日には暑くなるようで、、、、体が付いていかないよー!!

そして、明日仕事にいったら休み♪
気分はお休みモード、、、、、ビール寒いけど飲んじゃった☆
[PR]

by misia77-h | 2007-09-30 21:52 | その他

本が届く

b0030935_2252849.jpg先日「徹子の部屋」を見た母が
「麒麟の田村の本買って」うるさく言っていたので本屋で探すも見つからず、母もいろいろ探したけど売ってないのか置いてないのか?アマゾンで頼みました。

1週間ほどかかるようだったのですが、メールで出荷したとのこと。
すっかり母に言うのをわすれていたのでメールすると

「もう読んでしまった、ほんまに笑いながらないたわー」
たいそう感動したようです!


私もそのうち?読んでみようかな^^;


追伸
ついでにかった漫画が、、、、、持っているものでした(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2007-09-29 22:11 | 買い物 通販

石田さん家

今日は仕事で失敗、、、、、、イライラモードで帰ってきました(+_+)

そしてテレビを付けたら「石田さん家」がやってますよ♪
このシリーズ毎回見てます♪
私よりも妹が大好きなのに、、、今日は出張で帰宅は遅め、、、。石田さん家の話は内緒にしておこうっと^^;

今回の内容は、夫婦の危機でした!
11人の子どものご両親がまったく会話がないんですよー!それもずーっと。
どうしてもお母ちゃんびいきで見てしまいます。
あんなに頑張っているおかあちゃんの気持ちを娘達が理解してやってくれよー!
そんな話をしながら、テレビを見ました。

最後には息子夫婦のおかげで円満解決♪
イライラなんて吹っ飛ぶほど、私もうれしくなりました(^_-)-☆

次回も楽しみにしてますよ、石田さん家(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2007-09-28 21:56 | テレビ ドラマ

秋の花粉症

いきなりですよー!
鼻水、くしゃみもう頭がぼーっとしてしんどい!!

秋の花粉症のようです!
アレルギー察知女の妹も同じ症状でした(T^T)ウルウル
あーこれからの観劇は大変やし、春の恐怖を思い出してため息(-_-;)

でもでも今日はキムチ鍋♪しっかりビールも飲んでやった!
これが仇とならなければいいのですが、、、、Σ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2007-09-27 21:52 | 季節もの

早速ゲット!

b0030935_22484427.jpgb0030935_22491966.jpgめざましでも、ともさかりえちゃんのブログでも紹介されていたピノミルクティー!限定☆

うーん((+_+))
思ったより普通でした、、、、。
3箱買ったので、もう一度チャレンジかな?

もう反応したくなかったけど!
[PR]

by misia77-h | 2007-09-26 23:06 | 紅茶 おやつ

ひさしぶりに☆

b0030935_22395876.jpgb0030935_224012100.jpgb0030935_22402948.jpg









b0030935_22405075.jpg25日の夜は仕事後、高校の友達と飲みに行きました♪
でも私は運転だったので、ソフトドリンクですが^^;

その後もう一人参加して長い事盛り上がりました(^ー^)ノ
久しぶりに連絡があって何年ぶり?の再会ですよ♪

お互いの近況を報告しあって楽しい時間をすごしました☆
久しぶりに私はお酒なしで参加でしたが、飲まないのも楽しいなーっておもったほど楽しい夜でした♪
そして、このお店は2回目なんですが、前回行った時は何も食べなかったので、いろんな料理を堪能してまた行って見たいお店となりました♪
豆腐チゲがとっても美味しかったです♪
ただ、、、、タバコが煙くて、、、、禁煙にして欲しい(+_+)
[PR]

by misia77-h | 2007-09-25 22:38 | 料理.外食

有閑倶楽部が!

この秋から有閑倶楽部がドラマ化されるんですね!

この漫画は途中から、読みだしたのですがもちろんその後全巻そろえました♪
一条ゆかりさんの作品は、独特の世界で面白いですよね♪

登場人物の名前もお酒の名前を付けられているところにも、個性を感じます♪

そして、注目のキャストが、、、、、、
キャストはこちら

白鹿以外アウト!!
ジャ○ーズで揃えんでもいいのいー!
もっと何とかならんかったのかな?いい作品なだけに残念です!
[PR]

by misia77-h | 2007-09-24 20:48 | テレビ ドラマ

夏ばてなんて、、、、

b0030935_22191512.jpgb0030935_22193011.jpg三連休も終盤ですね♪
もちろん私は仕事!!「はたらけー」モードですよ!

やっと疲れも取れましたε-(´・`) フー
なんせ朝のはよから大音量で「徳永英明」のCDをかけて熱唱されては、、、、目も覚めるちゅねん!!

今日は栄養ドリンクもなしで過ごすことが出来ました☆

そしておやつに100円マック!
ほんとにこれで100円ってすごいことですよね、改めて実感してしまいました。
しかも美味しいし('-'*)ホホホ

でもしっかりピクルスは譲りました^^;
いつまでたってもピクルスは食べれません(T^T)ウルウル

ところで、京都「ロッテ」が始まりましたね、、、、、、なんだか始まった実感がわかないし、、ワクワクしないです。寂しいですね(-_-;)
私は来月2日一回のもの観劇です。
チケット売れてないのかな、、、、「でもそんなの関係ねー」「ハイオパピ!」


いろんなところで広告を目にします。先日は某雑誌の裏に広告が出てました。
ほんとにドキドキする機会が減ってしまって、ストレスです!
[PR]

by misia77-h | 2007-09-23 22:28 | 紅茶 おやつ

夏バテ?

毎日暑いですねε-(´・`) フー

最近朝が起きられず、しんどい毎日です!
もっぱら、栄養ドリンクで乗り切ってますが、、、、ほんまにからだだらだらですよ(+_+)


先にある楽しみごとが無いのが、あかんねんやろうなε-(´・`) フー

旅行にでも行きたいー(T^T)ウルウル
お楽しみ行事でも作らんと、月末は乗りきられんわー(+_+)
[PR]

by misia77-h | 2007-09-22 20:30 | その他

ミスドのリッチドーナツ

b0030935_2146673.jpgb0030935_21462392.jpg 発売から気になっていたミスドのリッチドーナツゲットしました♪

確かにふんわり、バターが濃厚ですよ('-'*)エヘ
これからの秋の季節にはピッタリのおいしさです♪

紅茶とめっちゃ合うわー(^_-)-☆


そうそうこのミスドの紙袋、なんだかマンマを思い出させます(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2007-09-21 21:56 | 紅茶 おやつ