<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アルプ2007.9

b0030935_21324159.jpgアルプが届きました♪

今回の表紙は「ふたりのロッテ」吉沢さん&可絵ちゃん可愛い(^_-)-☆
京都公演すごく楽しみになりました♪

それに今回の夢醒めの夢の旅日記は今回も読み応え十分でした!



それからそれから、、、、、、また新人アイーダ登場です!
今井みのりさんがWで入られました。

今井さんはネヘプカでも何度か拝見してます、ライオンキングのナラでも彼女でした。
そつなくこなせるのでしょうが、、、、とっても複雑な気持ちです^^;
だんだんアイーダが変わっていくような気持ちになります( ̄^ ̄)
[PR]

by misia77-h | 2007-08-31 21:41 | 舞台 劇団四季

そろそろ(゚ー゚*)

今使っている携帯電話丸4年使用してます^^;
無料電池パックを頂いてから絶好調の私の携帯!

でもさすがに出すのもはずかしくなり、、、、携帯値段も上がると聞いては安いうちに買おうかとパンフレットを沢山貰って検討中!

次の休みにはドコモショップに行って買おうと思っていたら、、、、、今月の支払いがかなりオーバーしていて、、、、携帯買う余裕が無し(T^T)ウルウル

でも♪9月は誕生日なので、プレゼントにねだろう作戦です(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2007-08-30 20:37 | 買い物 通販

雨すごかった(>_<)

朝から雨&雷がすごくて、職場に水が浸水してきました(T_T)
水との戦いの午前中!
そんなに浸水はしなかったけおどほんとに大変でした^^;

b0030935_2292412.jpgお昼に妹と待ち合わせして、ミスドでお茶しました(^_-)-☆
疲れたときには甘い物が一番ですね♪
[PR]

by misia77-h | 2007-08-29 22:12 | 紅茶 おやつ

ほぼ日手帳のつづき2008

ほぼ日手帳2008の詳細が明らかになりました(^_-)-☆

今回は、ピンク3種類ですよ゚・*:.。. .。.:*・゜

ピンク好きには待ってましたーです♪
濃いピンク&薄いピンク&チェックピンク、9月1日までに決めないといけませんな(-_☆)キラリ

今回はお試し版が出るようで、もちろん無料です(送料はかかります)友達に配ろうかな☆

今回も詳細が小出しなのでそれがちょっと不満ですが、o(^o^)oウキウキです!
[PR]

by misia77-h | 2007-08-28 21:00 | 買い物 通販

神様お願い☆

いやー来ちゃいました♪
佐渡クリス
すっごい楽しみなのに、、、、、私今週のチケットは持っておりません(T^T)ウルウル

来週もいてくれたらいのに!

佐渡さんのクリスはどんな女性でしょうか楽しみ楽しみです!

そして、今週ウィッキドのキャストにも変更がありましたね!
まだディラモンド教授が未定のままですが、、、、気になります♪

9月にはいってから観劇の予定がかなり少なくなっています!観劇がないと気合が入りませんね(ノД`)シクシク
頑張ります!
[PR]

by misia77-h | 2007-08-27 22:31 | 舞台 劇団四季

今年もこの季節がやってきました♪

今日のブログのネタを探しながら、逃避行して昨年の8月&9月ののブログを読み返してました^^;

去年のブログを見るとなんだか楽しいですね♪
去年の今頃は福岡アイーダの遠征で浮れていたようです!
今年も名古屋遠征に行くつもりにしていたのですが、、、、、愛が足りないようです( ̄^ ̄)

ブログの内容って毎年同じことの繰り返しなんですが、そうそうもうすぐあれだこれだと未来日記のような気分です♪
そして、9月になって毎年始まるのがほぼ日手帳の発売です!

もう手帳の季節なんだ、今年も終わりに近づいてきているな、、、、(-_-;)

話をもどしますが、今年の発売は9月1日からです!
そして、8月28日に詳細が分かるようです☆
ほぼ日手帳はこれで3年目ですが、毎年赤ですね始めの年は普通の赤、今年使っているのは千鳥格子の赤です♪
今年はどんな赤が登場するのか、新しく増えた機能はどんなか、楽しみです♪
[PR]

by misia77-h | 2007-08-26 22:45 | 買い物 通販

普通に上手い

b0030935_21114270.jpgコンビニで杏仁豆腐のチロルチョコを発見!!

味のほうはしっかりホワイトチョコのほうに杏仁豆腐の味がしみついていて、、、ちょっと苦手かもと思いきや!
中に入っているゼリーが結構美味しい♪
これは変わりだねで結構いけてるかも(^_-)-☆

パーケージが色々あって悩みましたがこの二つをゲットしました('-'*)エヘ
ためしに買ってみるのもいいかもね゚・*:.。. .。.:*・゜



追伸
今ネットで杏仁豆腐を検索してたら、好評すぎて販売中止だそうですよ!
まだまだコンビニでは並んでいたのでお早目のゲットお願いします(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-08-25 21:14 | 紅茶 おやつ

なんか毎日飲んでない!

b0030935_22182625.jpg先日家でキムチ鍋をしました☆
辛い熱い鍋を食べながらビールは格別!
っで!今日も飲んでます('-'*)ホホホ

先日買ったサンクゼールのケルナーを頂きながらディナー?
和食にも合うようですよ♪

最近の中で一番ヒット!!
かなり美味しいです!
口当たりも滑らかで甘い!でも後味はスッキリさわやか(゚ー^*)
あんまり美味しくて、、、、、酔っ払いです(*^_^*)

飲みすぎやなー(ノД`)シクシク
[PR]

by misia77-h | 2007-08-24 22:31 | 買い物 通販

金色の翼にハマってます♪

フジテレビの昼ドラ金色の翼にハマってます♪

いつもこの時間は見れないのでしっかり録画してみてます♪
いままでの昼ドラはドロドロしていて演技もちょっとくさい感じだったのですが、国分紗智子さんの綺麗な立ち振る舞に毎回クラクラです!
衣装も豪華でみどころ満載!
サスペンス、、、、謎が沢山あってほんとに毎回目が離せません(-_☆)キラリ

黒田アーサーさんも出てるんだけど、、、、、役的にかなり私の中ではキモイ( ̄^ ̄)

今からでも面白いかも!お暇な方は是非☆
[PR]

by misia77-h | 2007-08-23 22:08 | テレビ ドラマ

オペラ座3回目

2007.08.18大阪四季劇場マチネ

3回目、ちょっと余裕がでてきくる時です!

なにわともあれ、高井怪人が好きです☆
歌声に酔いしれてしまいます!高井さんの怪人はいつも余裕があって冷静で、でもクライマックスで理性を失うところが、めっちゃ好きです!
早く怪人の出てくるシーンにならないかと楽しみにしてしまいます♪
声は少しお疲れかと思うところもありましたが、すばらしい歌声です!

苫田クリスはやっぱり苦手でした!
初見が苫田さんだったんですが、オペラ座にハマれなかったんですよね2回目で西さんのクリスにノックアウトされてすっかりオペラ座のトリコになったのです!
苫田さんは声も演技もかわいらし過ぎなんですよ、、、、、、、これ以上はやめておこう(-_☆)キラリ


メグジリーは、、、、、、、いろんな意味でビックリです!
かなり歌うシーンが多いのでもう少し修練を積んでほしいですね!


ところでクリスが怪人に連れられていくシーン、本物と偽者の区別が未だにつきません!
しょうもない所で気合を入れてみている私です(-_-;)

本日の出演者
[PR]

by misia77-h | 2007-08-22 21:21 | 舞台 劇団四季