<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アルプ届く♪

b0030935_20194073.jpgポストにアルプが届いてました♪
今回は早めです♪

表紙はウェストサイド物語です♪

今回の内容で
夏のカレッタ汐留を楽しもう
夢の旅日記
この二つがよかったかな♪
濱田さんのおしとやかな雰囲気、ちょこっとお疲れかな?

8月はチケット発売が3公演もあるので胃が痛めです(+_+)
[PR]

by misia77-h | 2007-07-31 20:28 | 舞台 劇団四季

本がまだ(T_T)

仕事から帰るとアマゾンからメールが届いていました!

ご注文の本の発送が遅れております。お取り寄せする努力はしてますが万が一取り寄せできない場合は注文のキャンセルをさせていただくこともありますので、ご了承ください。

えー!Σ(゚Д゚)

楽しみまっているのにかー(T_T)

ウィキッドの本そんなに売れているのか、もともとそんなに作ってなかったのかな?

落ち込みました(-_-;)

追伸
今日出荷したとメールがありました♪
[PR]

by misia77-h | 2007-07-30 20:12 | 舞台 劇団四季

本とどきました♪

b0030935_222257.jpgb0030935_22221644.jpgアマゾンで注文していた本が届きました♪
でもウィキッドは8月入ってからのようです(ノД`)シクシク

さてネイルの本は最新のネイルが沢山載っていて、早く試してみたくてうずうずしましたよ(-_☆)キラリ
でもちょっとラインストーンが多くて大変かも!今年はラメが流行っているみたいなので早速買ってこなくては(`・ω・´)シャキーン━━━!!


そして、オペラ座のほうは、四季のところだけでも結構見ごたえがあました(゚ー^*)
一度でいいから佐渡さんのクリスを拝見してみたいな。
きっと今頃はウィキッドのお稽古でしょうが、、、、、、佐渡さんのグリンダは見たいけど、どうぞ濱田さんのエルファバはそのままでお願いしたい!!
来月中旬辺りはキャスト変更ありそうで超怖いですね(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2007-07-29 22:28 | 買い物 通販

MISIAは中国語で!

先日からめざましテレビで今までに無いほど、MISIAが登場してます。
ほとんどテレビには出てません!!
本人も少しは出てみたい発言もありましたが、ほんとによく出てきます。

しかも先日は台湾での記者会見の模様が放送されましたΣ(゚Д゚)
しかも公式では事前になにもお知らせがなくて、困ったものですε-(´・`) フー

四季の公式ではしっかり?事前に知らせてくれるので助かりますね♪

これからMISIAはめざましのテーマソングを歌ったり、台湾でコンサートを開いたりと忙しいようです☆
メディアにもちょくちょく登場するのかな?
MISIAの声は、かわいいですよ(^_-)-☆

そして、MISIAの中国語では日本美聲歌姬「米西亞」,となるようです!
[PR]

by misia77-h | 2007-07-28 23:56 | misia

酔ってます♪

b0030935_21555148.jpgb0030935_2156328.jpgビールはアサヒスーパードライがすきです(-_☆)キラリ
新しい形の缶が売っていたので早速いただきました♪
そして、最近お気に入りの堅ポテトのブラックペッパー!! ハマりまくりの一品です♪

久しぶりにビールのみました♪最近はワインブームだったので^^;

ところで、ビールを飲むと暑いですよねー!ボーっとしながら女帝を見ました。笑わせていただいてます♪ゆるいんですよねストーリーが、もっとがっちりの女の戦いが好きです(+。+)アチャー
この後は山田太郎物語を見る予定、こちらのストーリーは面白いけどキャストがめっちゃ不満ですー!

酔っ払いの独り言でした^^;
[PR]

by misia77-h | 2007-07-27 22:01 | 料理.外食

ウィキッドの本♪

劇団四季ミュージカルBOOK『ウィキッド』のすべて
日経エンタテインメント! / / 日経BP出版センター
公式でも紹介されていた本、田舎の街ではもちろん入荷するわけでもなくアマゾンで注文しました(゚ー^*)

そしてついでに?オペラ座の怪人の本もゲット♪
オペラ座の怪人パーフェクトガイド (日経BPムック)
日経エンタテインメント! / / 日経BP社
こちらは四季が中心ではないようですがこれも楽しみですよ(゚ー^*)



そして、そして、ついでに黒崎えり子さんのネイル本もゲット!!
DVDでネイルレッスン (LOCUS MOOK L-series Vol. 4)
/ ローカス
こちらは最新のネイルが沢山載っているみたいなのでうれしいです♪

そんなこんなでポッチと色々押してしまいました^^;
[PR]

by misia77-h | 2007-07-26 22:58 | 舞台 劇団四季

疲れた時には?

b0030935_22594135.jpg今日はホントに暑くてお疲れモードです!

買い物に出かけた際に、31アイスクリームが無性に食べたくなって買っちゃいました♪

いつも食べるストロベリーチーズケーキ☆甘ーいんですが好きです(゚ー^*)
アイスを食べて満足満足(^^♪

休みまでまだまだ先は長いのでスタミナ付けて頑張りますε-(´・`) フー
[PR]

by misia77-h | 2007-07-25 23:03 | 紅茶 おやつ

マルサ

朝一番で上司にお盆休みを入れている日に、税務署が入るから出勤してくださいエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

朝から凹みました(ノД`)シクシク
だって私その日は東京で親戚の家にいる予定、そしてその前はウィキッド&キャッツですよ(T^T)ウルウル

えーΣ(゚Д゚;エーッ!
頭の中が真っ白で返答できず、やっぱり理由を言って休みを頂きました(-_-;)
当分風当たりが冷たいでしょう、、、、、、でもでもそんなことよりこんなに楽しみにしていた観劇をキャンセルするほうがもっといらんわー!!

大体税務署、3年前にも入ったばかりやのに(+_+)
マルサよ空気よめー(=_=)
[PR]

by misia77-h | 2007-07-24 23:10 | その他

お店を開拓

b0030935_2132539.jpgb0030935_21321740.jpg会社の近くに新しいお店ができました☆
お昼に母と妹と一緒にランチに出かけました。

入った時から怪しいな、、、と思っていたのですがやっぱり案の定ヤバい雰囲気です^^;
海鮮丼がおすすめだったのでその中での一番ましな物を選びましたが(-_-;)

写真の通り、見栄えも悪ければ味も悪いΣ(゚Д゚)
お粗末でした。きっと長続きはしないな^^;

そんな悲惨なランチだったので、その後b0030935_2141735.jpgミスドでお茶しました☆
これが一番美味しいかも♪
新しいお店は、評判を聞いてから開拓するべしです(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2007-07-23 21:42 | 料理.外食

来月の予定☆

b0030935_20473421.jpg今月の観劇は久しぶりに一回ちょっと寂しかったのですが、来月は沢山行きますよ♪

八月の予定
8月8日 エビータ
8月15日
マチネ キャッツ
ソワレ ウィッキド
8月18日 オペラ座の怪人

です♪
先日の観劇の際にウィッキドのパンフを購入してきました♪
そこにオズの魔法使いの解説が載ってましたが、私が映画でみたオズとはストーリーが若干違うんですよね!

あちらこちらのブログで「映画のオズの魔法使いを見たほうがさらに面白い」とありましたが、内容が違うのに、大丈夫かと心配でっせ^^;

オズの魔法使いは今更見直さなくても、私の中では好きな映画トップ10に入るほど大好きです♪
小学校の頃、音楽の先生が学期末にミュージカル映画を何点か見せてくれました。確かその頃はDVDではなくて、LDだったのかな?
その中でも
オズと魔法使い
サウンドオブミュージック
この二つは何度も見直したほど大好きです♪
その頃から、ミュージカルのトリコになりました(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2007-07-22 20:57 | 舞台 劇団四季