<   2007年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

misia会報情報

まだアルプは届きません(T_T)
そんな中misiaの会報が届きました!
そして、さっそく冬のコンサートの先行案内が同封されていました^^;
四季のチケットもそうとう早いけどこっちも負けずにはやいなー!!

あまり詳しくは言えませんが、大阪は合計で4回ありますよ♪
そのうちの2回はまったくいけない日にちだったので、ラッキーでした。通常通りの2回なら完璧アウト(T_T)
夏もいけず、冬もいけなかったら、ファンクラブに入っている意味がなくなってしまいますから!

そして、今回はひさしぶりにしっかり会報をよみました☆
misiaがアフリカに行った話しが沢山載っていていろいろ考えさせられました。
今度のシングルにはそのアフリカに行ったドキュメンタリーが入っているそうです。

四季の観劇予定と、コンサートの計画を立てないとね(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-06-30 23:11 | misia

ファミレス

b0030935_21323023.jpgb0030935_21324943.jpgb0030935_2133348.jpg










ほんとに久しぶりにファミレスにいきました(*´∀`)つ・
私ってファミレスに行くといつも決まって、肉料理です^^;
今回も豚しょうが焼き定食にしました(^_-)-☆
そして、写真が失敗してたー(笑)

仕方ない、みんなが食べた物をアップしましたよ♪
カルボナーラ
グラタン
サラダうどん
ファミレスってなんだか落ち着かないのは私だけ?ゆっくり食べて話して、、、出来ません!
食べたらさっさと出るがいつものパターンです^^;
[PR]

by misia77-h | 2007-06-29 21:39 | 料理.外食

いろいろあった日!

今日はいろんなことがありました!

まずは、姪っ子に初対面です(^_-)-☆
やっと会い行って来ました♪
抱っこさせてもらって超かわいくて感激です(T^T)ウルウル
我が家に家系に似たお顔、とっても小さくてでも手の指や足の指はとっても長くて爪の形も綺麗です♪
もうすぐ家に帰ってきてくれるので楽しみです♪


そして今日の朝「めざましテレビ」にMISIAが出てました!
まったく公式にも出てなかったので、見逃しました(+_+)
ほとんど素のMISIAがテレビに出るなんて初めてですΣ(゚Д゚)
あー失敗録画すればよかったです(ノД`)シクシク


そして、そして職場で「昨日民主党のミュージカルが駅前に来てたで、元劇団四季の人出てたんだね」Σ(゚Д゚;エーッ! 知らんでー(T^T)ウルウル

それは私が始めてみたライオンキングでシンバ役、初めてリハ見に行ったときにラダメス役をしていた友石さんですよ!
もっと宣伝してやー(+_+)
観にいったのに、、、残念です!

赤ちゃんが見れたのですべて帳消しですけど^^;
[PR]

by misia77-h | 2007-06-28 21:19 | その他

美白

b0030935_22344094.jpg最近美白には資生堂ホワイテススポッツルールを使っていましたが、めっちゃシミが増えたので、久しぶりにHAKU2をゲットしました!

以前に比べて、濃厚の液体になっていました。使い心地はよく伸びていい感じです☆

やっぱりすぐ、顔色は白くなりました。そして、肌も柔らかくなった気がします♪
後はこの増えてしまったシミが薄くなることを祈りますー^^;
[PR]

by misia77-h | 2007-06-27 22:39 | 買い物 通販

放心状態!

昨日最終回だったプロポーズ大作戦を見たあとの私たち姉妹は放心状態&激怒でした(=_=)

出たー自分で想像する展開!!
頭が悪いからご想像にお任せ系は大嫌いーやねん(-_-;)

そして、いつぞやの昼ドラ「ピュアラブ」を思いだしました。あれの最終回も嫌な終わり方でした。
確か、クレームの電話が殺到して、ヤフーニュースにもあがったほどでしたね^^;

最終回はベタでもいいので完璧にハッピーで締めくくってほしいです(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2007-06-26 23:01 | テレビ ドラマ

またまた名古屋が、、、遠くに!

阿久津さん、今度はどこに行きますか(?_?)
エビータなら大感激ですが^^;(それは無いか!)

佐渡さんのアムネリスはかわいくて綺麗で、迫力が満点で大好きです!歴代アムネリスでは歌い方は森川さんが好きでした、華があったシルビアさん!でも王女の貫禄と迫力では誰にも負けない佐渡さんが好きです(゚ー^*)


あっくんさって佐渡さん来るか、名古屋は遠いなー( ̄ー ̄)/~~

今週の予定キャスト
アイーダ 樋口麻美  秋 夢子
アムネリス 佐渡寧子
ラダメス 福井晶一
メレブ 中嶋 徹
ゾーザー 大塚 俊
アモナスロ 石原義文
ファラオ 前田貞一郎
[PR]

by misia77-h | 2007-06-25 21:01 | 舞台 劇団四季

ようこそ゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は朝から、兄嫁さんの陣痛が始まり先ほど
赤ちゃん誕生しましたお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今日は私は仕事でしたが、休みの家族は皆病院に行ってしまいました^^;
そして、生れたメールが、、、、しかも生れたしか書いてない、、、、何キロやねん!
まったくレポートできない妹たちだよ!

さてさてこれから忙しいなります(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2007-06-24 23:08 | その他

不満!

いつも買っていた資生堂のお店から割引ハガキがいきなり届かなくなって、お店に尋ねて行くとセールが無くなって販売員の女性も来なくなりますと説明を受けましたΣ(゚Д゚)

おーい1年2年の顧客じゃないのに、なんだこの不当な扱いは(-∀ー#)
信じられない、ハガキでも説明があっていいものを、ひどすぎです!!
客をなんだと思っているのか?

妹と二人で落ち込みました(T^T)ウルウル
こんな日は早めの就寝かビールに限ります、ビールを飲もことになったが冷蔵庫にはビールが入ってなかった^^;
ますます不満がつのった一日でした(+_+)もう寝ようっと!
[PR]

by misia77-h | 2007-06-23 22:13 | 買い物 通販

メークブラシ届く☆

b0030935_2140755.jpgb0030935_2140174.jpgb0030935_21403156.jpg










b0030935_21404329.jpg4月に予約していた、メークブラシが本日届きました♪
チョモットボーテピンクでメッチャかわいいです♪
肌触りも最高♪
明日のメークで早速使おうっと(゚ー^*)

そして、たくさんの化粧サンプルが入っていて、一度ためしてみたかった物が入っていラッキーでした(^_-)-☆
早く明日の朝にならないかな(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2007-06-22 21:50 | 買い物 通販

バンドエイド☆

b0030935_20293638.jpg先日指に少し深めの切り傷をおってしまい、薬局でバンドエイドを買いにいきました。

その時発見したのがバンドエイドキズパワーパッド
これはすごいです、蒸れないし取れないし、水は通さないし、最大5日は貼りっぱなしです!

医学は進歩してますね(゚ー^*)
[PR]

by misia77-h | 2007-06-21 20:34 | 買い物 通販