<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ネイル゚・*:.。. .。.:*・゜

b0030935_2373731.jpg久しぶりにネイルしました!
まったく爪を放置していたので、割れたり乾燥したり最悪の爪の状態になってました(T^T)ウルウル
反省中です^^;

今回もピンクに逆フレンチ&ラメの組合せです♪
結構この手抜きの組合せ好きですよ^^;
前回はピンクオレンジでしたので、この濃いピンクだとかわいい仕上がりになります(^^♪

これから爪のお手入れ頑張ろう!
[PR]

by misia77-h | 2007-05-31 23:07 | ネイル

キットカットラズベリー☆

b0030935_2210541.jpg先日Hさんのサイトで紹介されていた、レモンのキットカット、毎回スーパーに行く際に買おうか迷ういますが、400円近くするのでためらっておりました!
ところが、今日ラズベリーを発見Σ(゚Д゚)

値段も250円ほど即ゲット(^_-)-☆

味はうまい゚・*:.。. .。.:*・゜
おすすめです(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-05-30 22:13 | 紅茶 おやつ

ウィキッドの!

公式にいろいろ新情報がアップされましたね♪
ユタも京都に来そうな感じだし、ウエストサイドはもしや京都!?そんな予感もいたします♪

そして、ウィキッドのブログ記者招待キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
めっちゃ行きたいですよ、、、、、あれその日は壁抜けだ、しかも初見&マイ楽

どうしようこれはだめもとで応募するかそれともそれとも、、、、((+_+))迷うわ有賀君どうしたらいいですか?(心の中の有賀君に問い合わせ中(=_=))

詳しい内容は
このたび、劇団四季の新作ミュージカル『ウィキッド』開幕に先駆け、関係者向け試演会(プレビュー公演)を行うこととなりました。この試演会に「四季の会」会員の方をブログ記者としてご招待させていただきます。


『ウィキッド』プレビュー公演 概要


日 時    2007年6月15日(金)午後6時30分より(予定)
会 場    電通四季劇場 [海](東京・汐留)
対 象    「四季の会」会員で、ご自身の運営するブログをお持ちの方 ご本人1名のみ
申込期限  2007年6月8日(金)午後6時まで
[PR]

by misia77-h | 2007-05-29 21:37 | 舞台 劇団四季

そろそろ、お手入れ♪

b0030935_20504990.jpgそろそろ半袖の季節到来!
毎年の脱色の季節がやってきました!
毎年、剃ろうかとも思いますが昨年は一度も剃らなかったので今年は毛が薄くなってます♪

後は最近痛い魚の目これもそろそろ痛みが伴ってきたので、除去です!

さてやるかな^^;
[PR]

by misia77-h | 2007-05-28 20:59 | 季節もの

初スター゚・*:.。. .。.:*・゜

b0030935_20432387.jpg初めてピノでほし☆をゲットしました(^^♪

めっちゃ嬉しかったのですが、お昼休みに買いにいったので、食べる時間がなくなってしまって急いで口に押し込めました(T^T)ウルウル
ほしを楽しむ時間もなく、一気に姿を消してしまいむなしくなっちゃいましたよ(=_=)

そして、お腹を壊した、、、、 Σ(゚д゚lll)ガーン
[PR]

by misia77-h | 2007-05-27 20:42 | 紅茶 おやつ

ケーキ食べた

b0030935_22323485.jpgパイシューがとっても美味しいケーキ屋さんのケーキを頂きました♪

さすがにパイシューはうまいです♪
3年前ぐらいからパイシューにはまっていた時期がありました、最近はあんまり見かけませんが、ヤマザキパンから出ているパイシューは何個食べたことか^^;
鶴橋駅の構内にあるビアードパパの作りたて工房、パイシューもはまりましたね!

一度ハマると、当分そればかり食べてしまいますΣ(・ε・;)
そして、家族に注意を受けてしまいます(T^T)ウルウル

ご馳走様でした('-'*)ホホホ
[PR]

by misia77-h | 2007-05-26 22:38 | 紅茶 おやつ

現実になってきた!

とうとう私が住む地域でも風疹の感染者が出たようで、早速学校、勤務先でも予防接種の有無を聞かれました。

あわてて母子手帳を取り出す母!
私は予防注射は済みでしたが、∑( ̄□ ̄;)ナント!! してない兄弟がいたΣ(゚Д゚)
あわてて電話をかけてます!

そんなこんなで、あんまり母子手帳は見てないことが発覚、兄妹が多いと母も大変だったのでしょうね(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

私は始めて自分が生まれた時間を知りました、9月8日PM7時40分、、、、、今までなぜ知らなかったのか?

このまま感染しないようにただ祈るのみ!
[PR]

by misia77-h | 2007-05-25 23:40 | その他

五代目アイーダ!

アイーダ 井上智恵  秋 夢子
アムネリス 五東由衣
ラダメス 阿久津陽一郎
メレブ 中嶋 徹
ゾーザー 大塚 俊
アモナスロ 石原義文
ファラオ 前田貞一郎


え!アイーダ
に秋さんが入ってるΣ(゚Д゚)


クレイジーでもポリーに入っていたけど、一度もでなかったので今回のアイーダもにぎやかし程度にしか思ってませんでしたが、新アイーダですか!
つまりエビータは井上さんか^^;
マンマ&ジーザーでも結構ですよー♪

歌のほうは好評らしいので、期待できるかもしれませんね♪
お目にかかる日がくるかな?
[PR]

by misia77-h | 2007-05-24 21:13 | 舞台 劇団四季

塩バニラ

b0030935_21225048.jpg今日の朝めざましで紹介されてましたが、それより早く食べて知っていたのがこの塩バニラ!!


私的には甘しょっぱいブームだったけど、これはなしですΣ(゚Д゚)
塩がジャリジャリするし、、、まずいかも。

妹二人にも食べてもらったけけど、美味しいけどもう買わないかもね、、、(^^♪
杏仁豆腐が人気で入手できなくなっているようですが、塩バニラはおすすめできませんね^^;

今日は大きな事故があって朝からバタバタしました。
[PR]

by misia77-h | 2007-05-23 21:28 | 紅茶 おやつ

コンタクト2回目

2007.5.18京都劇場ソワレ

2回目のコンタクト観劇になりました(^_-)-☆
2回目はいろんなところに目がいって、新しい発見があります♪
リハ見がパート2だったので、注目はパート2のメニュー投げ!無事投げて心の中で拍手喝采ですよ♪
駄目出しされていたシーンは本番では完璧でしたし、ダンサーさんたちの動きもリハ見で拝見しているので良く分かりました。
ウエイター長松島さんのダンスが素敵過ぎて、母共々惚れてしまっていましたΣ(゚Д゚)

パート3ではイエローが坂田さんに、酒井さんのダンスがダイナミック&女性らしさが良かったので坂田さんの男っぽい、筋肉質ダンスにはちょっとなれなくて残念でした。
やわらかさがないのかな?台詞は自然でよかったのですが、でもでもすばらしいダンスでやっぱりパート3が一番好きです♪

毎日通いたいモードですが、月末は忙しくて仕事を休むことが出来ません!
私の中で好きな演目上位に入った素敵な作品でした(^_-)-☆

本日の出演者
[PR]

by misia77-h | 2007-05-22 21:47 | 舞台 劇団四季