<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

故障!

会社で帰り支度をして、最後にとある機械の電源をオフにしたら、いきなり壊れたんですよ!
しかもしかも、それが壊れたらメッチャ大変な機械が!

壊れたと上に報告したら、、、、、「どこを触ったの!」マジキレられました(T^T)ウルウル
えー私が犯人ですかーΣ(゚Д゚;エーッ

早速業者に連絡、、、、って今日は休日ですよー連絡つかず。

最終的には私が残っていても、どうにもならないので帰っていいといわれ帰宅(=_=)
明日が怖い!!
[PR]

by misia77-h | 2007-04-30 21:03 | その他

毎年春になると

b0030935_20551857.jpg毎年春になると銀色夏生さんのつれづれノートの新刊が発売されます♪
学生の頃から詩集は全部持っていたほど、はまってました♪
好きな詩を日記に書いたりしていたほど、好きだったんですよね(゚ー^*)
今は詩集のほうにはまったく興味がなくなってしまったのですが、彼女の出す日記形式の本を今でも毎年買ってます。

毎年楽しく買っていましたが、今回の題名はばらとおむつです!
母の介護記録と子どもの日々の暮らしだそうです。

まだ内容は読んでいませんが、気持ちが暗くならなければいいなーと思ってます^^;


ところで、我が家の2階の窓に3匹のツバメがやって来ました!
なぜ3匹なのか、つがいではないのか(?_?)
この新築の家に巣を作られては大変困る、近くに森があるからそへ行ってほしいが(-_-;)
どうなることやらε-(´・`) フー
[PR]

by misia77-h | 2007-04-29 21:02 | 買い物 通販

またまたコスメ

先月号のMOREの付録で佐伯チズさんのまるごと佐伯チズBOOKがついていました。

去年テレビで拝見してから、コットンパックは花粉の季節に大活躍したのですが、この付録にはメーク落としの方法などかなり役立つ情報が載っていました♪

その中で、オイルクレンジングに反対されていて、肌荒れの原因になるんですって!
すっかりこの何年かはオイル派だったのであせりました^^;

早速チズさんがおすすめするメーク落としをネットで検索早速注文しました♪
イヴサンローランアンスタンピュールジェントルクレンジングミルク
クラランスアイメークアップリムーバーローション

アイクレンジングも何種類か紹介してましたが、クラランスをチョイス(安かったので!)
アイクレンジングもコットンに水を含ませて取ってましたし、勉強になったし刺激を受けました♪
ただし、メーク落としって結構めんどくさいんで、オイルは本当に楽でしたが、付けるのは30分落とすのは30秒じゃいけません!って言うから頑張りますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[PR]

by misia77-h | 2007-04-28 20:31 | 買い物 通販

わが町でやっと

ヒノキ花粉がやっと終了したようです!
でも目の腫れがまったくひかないのと、やっぱりまだまだ鼻が詰まったり垂れたりしてます(T^T)ウルウル

でもソロソロ薬を減らしていこうと思い、昨日から寝る時に飲む薬以外辞めてます。
去年は5月のはじめまでやっぱり調子が悪かったので、それぐらいまでは我慢です。
後残り少し、花粉が去ったら、取っておきのワインとイタリアンで乾杯です。

美味しいチーズなど花粉終了に向けて食材を買わなくては♪それだけでも幸せな今日この頃です(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2007-04-27 21:08 | 季節もの

好きなアイス

b0030935_2105943.jpg今日は親戚の人が来たりで(私はあんまり接客はしてませんが^^;)遅くまで片付けでお疲れモード!
そんなときはいつもアイスが食べたくなります(*^_^*)

そして、ハーゲンダッツを買ってきてもらう予定が売り切れでジャイアントコーンになりました♪

ジャイアントコーンで食べ応えもあり、うまいですよね♪
これを食べたのは10時過ぎてました(-_-;)
今日も高カロリー生活です(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2007-04-26 20:51 | 紅茶 おやつ

二度目のお買い上げ♪

b0030935_2155563.jpg義姉さんから紹介してもらったオーガニックサイバーストアーの福袋スイーツまたまた食べちゃいました☆

だってこんなに入って2980円ですよ♪
生チーズケーキ2本
生チョコケーキ1本
ふわふわパイシュー6個
生ロールケーキ1個
紅茶のプリン

一番最初に食べた時は、生チョコケーキのほうが美味しいと思いましたが、今回は生チーズケーキに惚れました♪
b0030935_2233560.jpgb0030935_2234939.jpgb0030935_224379.jpg







b0030935_22429100.jpgこんな感じで入ってます(゚ー^*)
そして、私の体重も増えてしまった(T^T)ウルウル
(|| ゚Д゚)ガーン!!
痩せねば、、、、、、、無理かも(ノД`)シクシク
[PR]

by misia77-h | 2007-04-25 22:05 | 紅茶 おやつ

近くて遠い名古屋!

b0030935_20384140.jpgb0030935_20385316.jpg名古屋の四季本部さんから、アイーダ先行予約ハガキがとどきました(^^♪

福岡よりも早めの対策に、ちょっと胸が躍りましたが、、、、、、やっぱりこのキャストが不明のままではチケットは取れません!!

チケットを取らない理由
1.濱田さんがいつ登場するか分からないから、、、もしかしたらウィッキドが始まる前が狙い目か?

2.京都ならキャストが不明でもとってもいいかなー、でも名古屋は遠い!旅費がかかるから

3.一番最後に観たアイーダが濱田さんだったので、その心の中の思い出を消したくないから!

☆もし阿久津さん、佐渡さん、有賀君、脇坂さん、飯野さんだったら、、、、チケットとってもいいかもΣ(゚Д゚)
とっても魅力的なハガキでしたがごめんなさいー!
[PR]

by misia77-h | 2007-04-24 20:45 | 舞台 劇団四季

桜色

b0030935_2085756.jpg久しぶりにネイルです♪

今回のネールはNHKのおしゃれ工房での逆フレンチのアレンジです。
ポリッシュはA lot ofのピンクです☆
このメーカーはほんとに上品な発色で国産メーカーでこんなに乾きが早いのはすごいです!

ピンクの逆フレンチに、クリスタル&オーロラのラインストーンを交互に乗せて完成です(^_-)-☆

ちょっとかわいすぎです^^;
[PR]

by misia77-h | 2007-04-23 20:08 | ネイル

オペラ座のチケット取り

b0030935_20153028.jpgオペラ座の先行日です!

ケーキをネタに今回も妹たちに席を取ってもらいました(^^♪
今回は2回のみ。
とりあえず未見なので、沢山とって後悔しても、、、^^;

京都劇場の兼ね合いもありますし、コンタクト、壁抜け、エビータの後はいつ頃からジーザーズが来るんでしょうね?
その間に何か別演目が来るかも知れませんし、とりあえずオペラ座は様子を見てみます^^;
[PR]

by misia77-h | 2007-04-22 20:19 | 舞台 劇団四季

コンタクト開幕!

コンタクト開幕しましたね、結構キャスト楽しみにしてチェックしたとたん、、、、、、 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ショックで当分放心状態でした(T^T)ウルウル

加藤さん見たかったし、、、、、なにを隠そう私は荒○さんが、苦手なんです(__)

それに松浦さんも脇坂さんもおられないしーΣr(‘Д‘n)
もうコンタクトを楽しみしていた気持ちがどこかに飛んで行ってしまいました。

壁抜けで有賀君に会える日を楽しみに過ごしますm(__)mペコ

コンタクト京都開幕キャスト!!
ブランコに乗る女 クリスティン・ゼンダー
貴族 萩原隆匡
召し使い 満 寧
妻 坂田加奈子
夫/バーテン 明戸信吾
ウェイター長 松島勇気
マイケル・ワイリー 荒川 務
黄色いドレスの女 酒井はな
[PR]

by misia77-h | 2007-04-21 20:20 | 舞台 劇団四季