<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

寝ても醒めても

今日は一日中ウィキッドのことを考えて過ごしてました♪
携帯の待ち受けをウィキッドにしたり、ルンルンです(*^_^*)

久しぶりに濱田さんのお姿を拝見できたうれしさもあります、アイーダがおわってから一度も舞台に出ないので、やめたのか?と、まで思った事もあったのでうれしさもましました゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日は仕事もしんどくて、仕事が終わってからもオフモードに切り替えがまったく出来なくて、凹んでいたところにキャスト発表だったのですっかり元気になってしまいました。
当分ウィキッドの事だけで元気で過ごせそうです。


ところで、楽しみにしていた、青木さやかさんのキャッツに挑戦する番組今日放送でしたよね、公式には何もアップされていないので、今回はないのかな?
とりあえず録画して寝ます(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-03-30 23:58 | 舞台 劇団四季

ウィッキドキャストキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

四季公式キャスト発表!!
とうとう発表されましたね☆
やっぱりエルファバは濱田さんですよー♪
アイーダがはまり役だったけど、エルファバもはまり役になりそうな写真でいいですねー゚・*:.。. .。.:*・゜

東京に行かねばならんな(^_-)-☆

追加
オーデション速報も追加されてましたよますますヒートアップ状態です。

そして、京都劇場はエビータの後かな、ジーザス・クライスト=スーパースター決定ですね!!
今日は仕事でめっちゃ疲れたけどもうすっかり疲れも吹っ飛びましたΣ(゚Д゚)スキンもエルファバの緑で!!
[PR]

by misia77-h | 2007-03-29 20:05 | 舞台 劇団四季

多い!!

スギ花粉も終盤になりこの3日前は花粉がなくなったのかと思うほど、(*´Д`)スキーリした日をすごしました。

ところがスギよりはひどくないけどやっぱりヒノキが始まったようです。
毎回チェックしているヤフーの花粉さいとに多いの文字!
先日までは「少ない」だったのにー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

まだまだお酒は飲めないなー。
すっとくしある新しいビール、ワイン、チュウハイしばし待たれよ(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2007-03-28 22:32 | 季節もの

同じではないはず!

b0030935_2322785.jpgb0030935_23224874.jpg
実は最初の写真が今日作ったネイルです☆
そして、次の写真が今月の初めにしたネイルです☆

微妙に違うんですよー^^;
実はまったくネイルをしてなく、はがれるままにして置いたら、爪もすごく伸びてきました。
久しぶりの爪の長さに自分でも感激です。なんせ私の爪は伸びる前に折れるのでその度に短くなってきます。でも今回は折れることもなく伸びてくれましたよ♪

その爪にはがれたままのネイル、、、、そんな時に限って「綺麗な爪されているんですね」と声をかけられてしまいすごくはずかしい思いを2回もしました。こんな汚い爪なのに、、、、これではいかん!がんばってネイルをしようとこのネイルになりました。

前回のネイルが気に入ったのですが、ちょこっとフレンチの境目のラメが失敗していたのでもう一度チャレンジしました。
やっぱり長い爪はいいですね、、、、、人には嫌われがちですが。

当分逆フレンチがマイ流行です゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

by misia77-h | 2007-03-27 23:23 | ネイル

エビータか、、、、^^;

京都劇場の壁抜け男のあとの作品が決定しました。
『コンタクト』、『壁抜け男』に続く京都劇場公演として、ミュージカル『エビータ』の上演が決定しました


やっぱり、、、、、エビータですか、見たことはないんですけどまったく興味がない作品です。
しかも公演期間は結構短めですね^^;
公演期間 :2007年7月15日(日)~9月9日(日) 

そのあとユタが来ると、どこかのサイトで書かれていました、これは見てみたいです♪
エビータ、井上さんは、マンマ&アイーダなど忙しいですよね、きっとアイーダは樋口さんがメインで行くのかな?
どちらにしても2回ぐらいはみるか、、、、、、なε-(´・`) フー
[PR]

by misia77-h | 2007-03-26 22:48 | 舞台 劇団四季

不満だー

いつも買っている化粧品のお店、資生堂のお姉さんも移動になってから、1年。
どんどん割引商品も少なくなり、不満が溜まってきてます!

そんなときに見つけた店コスメキューブ
マキアージュの商品も結構お安くなってました。

さっそく注文、ところが支払いが代引きか銀行振り込みしかなくて、最近はクレジットがおおいので結構手間取ります。
そして何より気になったのが、銀行の振込み手数料です!
同じ銀行同士は無料が多いのに、 他社からだと結構かかります^^;

ネット銀行だと無料だとかいろいろ変わりつつあるようですが、一つ勉強になりましたε-(´・`) フー
[PR]

by misia77-h | 2007-03-25 23:02 | 買い物 通販

苺の♪

b0030935_22194680.jpgハーゲンダッツの練乳いちご食べました、、、、縄跳び中なのに、私よ許してね♪

感想はおいしいけど、やっぱりロイヤルミルクティーのほうがすきです(☆∀☆)

ほんとにダイエット中なのかな、、、、、(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2007-03-24 22:33 | 紅茶 おやつ

はっさく♪

b0030935_2374886.jpg「私はっさく結構好きなんです♪」と職場で言ったら驚かれました!!
そんなにおかしかったかな、、、、?

家の中にあるはっさくを食べつくしてしまったので、ネットで検索してみると分けありはっさく4キロ1000円を発見しました☆

早速たのんで今日届きました♪
結構大きめで18個入ってました、味は甘くておいしいし、ジューシーです(^^♪

これはおすすめ、また買おうかな、、、、検討中です(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-03-23 23:12 | 買い物 通販

行って見たいが、、

先日朝の情報番組で奈良の薬師寺で4人のアーティストによるコンサートがあることを知りました(^_-)-☆

音楽の力で森をつくろう詳しくはこちらをみてね♪

渡辺美里さんが昔好きだったし、行っていたいと情報を収集していたら、チケットの値段が結構割高!!
¥8,400(全席指定/税込/拝観料¥800込・植林支援料¥200込)
※当日に限り17:00まで薬師寺内拝観可能


コンセプトが木を植えるだしね、、、、、、。それにしても高いのでは?
これが四季だったら全然かまわないのにね、私の金銭感覚はおかしくなりつつある(=_=)
[PR]

by misia77-h | 2007-03-22 00:14 | 舞台 劇団四季

再開

お正月から3ヶ月、、、、、かなり胃が大きくなってしまって恐る恐る体重計にのってみると、、、、 Σ(゚д゚lll)ガーン
ヤバイヨヤバイヨ!
せっかく少し痩せたのに、、、、逆戻りですよー(ノД`)シクシク

そして、すっかり眠っていた縄跳びを取り出し毎日少しずつ再開しました。
そして、ギャオでヨガも放送しているのでいろいろチャレンジ中です^^;

なのに食欲は治まらず、、、、、塩トッポ&チョコ柿の種が美味しくて(/_;)

がんばれ私、、、、(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2007-03-21 23:48 | その他