<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おやつ 第二弾

b0030935_22413344.jpg先日買った柿の種チョコレート!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんとローソンで 発見(*゚Д゚) ゚・*:.。. .。.:*・゜

しかも柿の種の神様亀田の柿の種のチョコレートですよー(゚ー^*)
さっそく食べてみました☆
これは柿の種の味が濃いです☆
前回のチョコレートはムギチョコのような甘さでしたが、こっちは好き嫌いが分かれそうですね^^;
私としてはどっちも好きです!
柿の種の濃い味のほうはワインのつまみに合いそうですしこんなに手軽にお店で買えるなんてラッキーです(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2007-02-28 22:47 | 紅茶 おやつ

ハマってます!

b0030935_21584917.jpg某○○大辞典で花粉症にはヨーグルトがいいと効いて(年中食べること)がんばってヨーグルトを食べていたのですが、、、リタイアしてしまって、野菜ジュースもがんばっていたのにー!!
そんなこんなで最近いやもともと便秘だったのが悪化してしまって、、、、(T_T)

そんなときにカゴメラブレを頂いてみましたー♪
なかなかいいかもー(゚ー^*)
ヤクルトの商品よりもお値段やすめだし、3個セットのパックを買って飲んでます('-'*)ホホホ
今日も買いに行ったら、売り切れてた(ノД`)シクシク
人気なんやなー(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2007-02-27 22:04 | 紅茶 おやつ

人生は素敵!人生は最高!行ける日がない!

b0030935_21482256.jpg壁抜け男なんて短い公演期間なのでしょう!
この後の京都劇場の演目も気になるところですが、、、エビータとかでしょうか、、、あんまり興味がないのですが!

そんなことよりもまったく休みと合わないすべてアウトなんですよ(=_=)
どうする私!

花粉の季節はすべてがマイナスモードなんですよね、ハガキが届いてもまず思うのが「チケット取るのしんどいな」とか「支払い大変やなー」とか、マイナスなんです(T_T)


がんばれ私、久しぶりに有賀君を観れるチャンスやでー (^-^*)♪
それにしてもいつ行こうか(;O;)
[PR]

by misia77-h | 2007-02-26 21:41 | 舞台 劇団四季

ボーっとしてます!

花粉症のおかげでボーっとした生活を送ってます!

初期の花粉症状で一番きついのが、目のかゆみ&涙目です(T^T)ウルウル
メークする時も痛いし、その後もずーっとかゆくてイライラ気味!

いつもは病院で薬を処方してもらいますが、忙しいのもあって市販の薬に頼ってます。
その市販の薬は病院で貰うよりは眠たいクなりませんが、ものすごく喉が渇いてやばい。
今日から2錠飲むのを1錠にしてみました。

この時期、何もする気が起きず薬などのおかげで、怠け者になっているのわけです。
ブログの更新もだらだらモード。

これではあかん!今日は明日のお昼にもって行くベーコンとジャガイモのスープを作りました♪後はサンドイッチを作るのみ!
この状態が5月頃まで続くので気持ちを切り替えなくてはいけませんね(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2007-02-25 22:04 | 季節もの

コンタクトチケット!

24日、コンタクトのチケットを取る準備はかなり万端!
10時ジャスト、パソコンに向かってまずは一枚ゲット、した矢先に仕事が忙しくなってしまって30分まったくチケットを取ることが出来ずまたしても最悪な席でした(T^T)ウルウル

こんな時に限って急に忙しくなるなんて、まったく日ごろの行いのせいか、、、o(*´д`*)oブンブン

それでも何とか、
5月2日
5月18日
2回分のチケットをとりました。
この辺りに会社の日帰り旅行が絡んでくるので不安ですが、やっぱり3回は観たかったな!

脇坂さんとか松浦さんに合えるかもしれないので、、、ルンルンですけどね♪
[PR]

by misia77-h | 2007-02-24 21:46 | 舞台 劇団四季

麻呂まゆ毛のその後

b0030935_23472525.jpgb0030935_23474144.jpgキリットしたオドリーのようなまゆ毛にしたい!から約1ヶ月、まったく麻呂のままのまゆ毛さん(T_T)

生えて欲しいところにはなかなか生えません(ノД`)シクシク
っで!通販でまゆ毛まつげの養成美容液をゲットしました☆
まゆ毛もまつげも使えるみたいなので早速今日から使用開始(^^♪

でもまつ毛のほうは、花粉のせいでかなり涙目、当分まゆ毛に専念します!
麻呂引退はいつになることやら^^;
[PR]

by misia77-h | 2007-02-23 23:52 | 買い物 通販

キャスト変更!

今月は観劇予定はありません。
そんなときのキャストチェックはほんとに抜けている私!
ところが何気にキャストをチェックしたら、変更しているじゃありませんか(T_T)

ボビー・チャイルド 田邊真也  荒川 務
ポリー・ベーカー 木村花代
ランク・ホーキンス 牧野公昭
アイリーン・ロス 森 以鶴美
ベラ・ザングラー 吉谷昭雄  渋谷智也
エベレット・ベーカー 松下武史
ボビーの母 斉藤昭子
テス 有永美奈子
ユージーン・フォーダー 武見龍磨
パトリシア・フォーダー 西内いず美



ポリーも変えて(=_=)
[PR]

by misia77-h | 2007-02-22 22:35 | 舞台 劇団四季

念願のチョコかきのたね(゚ー^*)

b0030935_2144079.jpg今日で生協で念願の柿の種チョコレートが届きました(゚ー^*)

マジ!うまいー(T_T)

サイコーです(^_-)-☆

ロイズのポテチチョコ並みのウマさですよー!

満足です(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2007-02-21 21:07 | 紅茶 おやつ

メロンパンまんじゅう☆

b0030935_2058354.jpgb0030935_20584538.jpg先日のUSJの帰りにパーク内での買い物はすごく混んでいたのであきらめて出てから、この饅頭を買いました♪

パーケージの通り、メロンパンの皮がついた饅頭です。中にはラムレーズン入りのミルク饅頭!
私はミルク饅頭がまんじゅうの中で一番好き☆
でお土産がてらに買いましたよ(゚ー^*)

お味は普通においしかったです♪
かわいいし、人にあげるには丁度いいかも♪でもまた行った時には絶対買いたいってもんでもないですけどΣ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2007-02-20 20:52 | 紅茶 おやつ

USJに行ってきました☆

b0030935_22415039.jpgb0030935_224222.jpg念願のUSJ版ウィケッドを観てきました♪

想像していたものよりなかなかよかったです。特にサルの方がすごかった☆
英語と日本語がごちゃ混ぜで、ストーリーもちょっと理解できなかったところもあったけど、十分楽しめました。
これで、四季版のウィキッドをよりたのしめそうですよー(゚ー^*)

ところで、今日のUSJは開園10時から終園が17時でした。短い(T^T)ウルウル
こんなに短かったら、観るとこみれずでした。
結局16時頃にはアトラクションも入場終了、お店も終わってしまって最後に食べようと思っていたチョロスも食べれず、、、、、、不満です!

ジョーズごときに2時間も待たされたしー!!
ウィケッド2回観ればよかったよー(=_=)

でも天候にも恵まれて、花粉もすくなく助かりましたがm(__)mペコ
[PR]

by misia77-h | 2007-02-19 22:51 | 旅行 お出かけ