<   2007年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

こんな私って!

昨晩、12時ごろメールが届きました!
そうあのマシンガントークの彼女、31日は彼女と食事、、、、ところがドタキャンメールでしたΣ(゚Д゚)

私は飛び上がって喜んだのです♪
目の上のたんこぶが無くなった状態です。

ところが、彼女はノロにかかっていたそうで、、、、、こんなに喜んだ私をお許しくださいませ(T_T)
ごめんね安静にしてください。

でもでも潜伏期間があるので当分お会いできそうにないですーΣ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2007-01-31 22:44 | その他

素敵な一日♪

b0030935_2319557.jpgb0030935_2320594.jpg今日は素敵一日です♪
まずは一番うれしかった物が届きました(゚ー^*)
アリガト!(´▽`)

アルプが届いて、オペラ座のDMも届いてついでにベルメゾンのカタログも届いて、ハッピィーです☆

ところで、、、やっぱり保坂さんマンマ千秋楽の後は休団されるんですね、アルプに載っていたので確実!寂しいですね(T_T)

その後の浅利さんのコメントに「Σ(・ん・;メ)!ん」となりました。
P6-では、福岡のマンマ・ミーアには、、、、、のところ
若手の頭角
樋口さんやら花代さんやらあっくん田邊さんのお名前が、、、でもそのあとにもう少し上の井上さんやら柳瀬さんのお名前が、、、ん!?
濱田さんはどの位置よーΣ(゚Д゚)

あーもうすでにトップか!納得納得!!
韓国の四季サイトの俳優欄に濱田さんのお名前がないのが、、、、不満だー!!
[PR]

by misia77-h | 2007-01-30 23:29 | 舞台 劇団四季

行ってきました☆

MISIAのコンサート行ってきました。
楽しかったし、はしゃぎましたよーやっぱりMISIAすごい、沢山のパワーをいただいて充電させていただきました☆

今度出るアルバムの曲が中心だったのですが、定番の曲もメドレーで沢山披露されて大興奮!
火が出たり、豹が降りてきたり、舞台装置も素敵でした。
そして、ダンサーのMICHIEさん☆今年も一番素敵でした。彼女のダンスは飛び抜けてすごい!!

久しぶりのMISIAはトークもやっぱり緊張していてかわいいし、生のパワーはすごいですよー♪
ピアノで、アコースティックでもバックバンドでもどのMISIAもすごかった(*^^)v

沢山歌って沢山踊って?沢山ジャンプして、沢山声を張り上げて、あーストレス発散して+パワー全開ですよー(^_-)-☆

帰るときに私の後ろにいた60代のご夫婦、声をかけてくださいました。友人にチケットを譲ってもらって初めて参加したそうです、すごく楽しかったようでこっちまでうれしくなりました。

MISIAの最後のアレンジの掛け声が最高によかったです!
ファンクラブやめようかと思っていましたが、、、、続行かな!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2007-01-29 21:34 | misia

MISIAのコンサート(^o^)

b0030935_17393.jpg

大阪城ホールでの、MISIAのコンサートに来てます(^o^)
久しぶりの大阪城公園懐かしい、MBS劇場を眺めつつ楽しんできます(^_^)/~
[PR]

by misia77-h | 2007-01-28 17:03 | 映画

疲れた!

月末の仕事の忙しさもやっと終わって、明日はMISIAのコンサート♪家でゆっくりくつろいでいると携帯がなりました。
相手は、以前の仕事仲間!
そしてその電話は延々と続いて、とうとう12時30分に、、、、。
さすがに明日は仕事だし、明日仕事でもう寝ることを伝えて電話を切りました。

何からお話したらいいのか、、、、ほんとに彼女と話すと精神的にも耳も疲れ果てます(>_<)
なにせ私はうなずき役、彼女のマシンガントークをただただずーっと聞き続けて時が流れるのを待つのみ!

前の職場はほんとに昼ドラ顔負けのすごい職場でした!
彼女はとっても純粋な子でしたがものすごく職場に洗脳されてしまったのか、最低は話ばっかりで私はぐったり(-_-;)

私には関係ない話を永遠とする彼女と食事に行く羽目になりました、同僚にこの話をしたら、縁を切ったらいいのにとアドバイスされました、確かにそうしたい。
彼女と会っても話してもマイナスな気持ちにしかならないし、楽しくないし彼女から得るものは何も無いのですが、以前の職場で助けてもらったことがあるんですよね、、、。
裏表はないけど、ハキハキ言う姿勢が反感をよんでしまって最近寂しいらしい、、、、(/_;)

今度食事に行ってきます!
電話で疲れた分、コンサートで何とか充電できてすっきりしましたが、食事の後はどうしたらいいのか、、、、。
ほんとに疲れました(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2007-01-27 20:54 | その他

お買物♪

b0030935_23504060.jpgノートパソコンを、仕事場に持って行ってますがなんせバイクなのでそれが悪かったのか、一度液晶がこわれました。Σ(゚Д゚)
パソコン用のカバンを買って持っていますが、また壊れそうなのでカバンをもう一つ買いました♪
BUFFALO BBG-IS01/B5RD 低反発ソフトインナB5
色はベージュと黒とありましたが、やっぱり赤が良かったので赤をゲット!
もうすぐ届く予定です。

なるべく持ち歩かないように職場において置こうかと思案してます^^;
でも一応3年無料保障なので、安心なんですが☆
[PR]

by misia77-h | 2007-01-26 23:56 | 買い物 通販

歳時記

b0030935_22112653.jpg先日買った本です!

日本の四季折々の行事が旧新と分かりやすくかわいいイラストで載っていてすっごく欲しくなりました♪

いろんな四季の行事を見ていると、我が家も試したいのが沢山ありました(*^_^*)
まずは、もうすぐ節分です♪
最近は関西の恵方巻きが全国に広まっているようなので、実施してみようかな、、、、。
我が家では海苔巻きは最初からカットされてますが、、Σ(゚Д゚)

我が家では豆はまかずに年の数だけ食べます、そして、いわしも食べてません!
もちろん食べないので、ヒイラギの葉っぱに頭をさして、家の玄関に飾ってもいません!

どれから始めようかな、、、最近テレビ&新聞でみたロールケーキの恵方巻き、これは速攻試してみたいのですが、、、、、いいかな体重さんΣ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2007-01-25 22:19 | 買い物 通販

ついに!

b0030935_23122127.jpg先日生協ででん六から、柿の種&ピーナッツinのチョコレートが販売されているのを発見しましたΣ(゚Д゚)

迷わず2袋ゲット!本日届きました☆

早速食べてみたところ、まいうー!!

思ったより柿の種は少量しか混ざってないけど、しっかり味はしましたよ♪
あとあ残るのは、柿の種そのままのチョココーティングを探すのみ(^^♪
もう売ってないのかな?
いつかは食べたいです!
[PR]

by misia77-h | 2007-01-24 23:16 | 紅茶 おやつ

ノート

b0030935_2114525.jpg仕事から帰って来ると、ノートパソコンが修理より帰ってきました(^ー^)ノ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!往復の移動期間を含み5日での修理完了です!!
お世話になりましたm(__)mペコ

こんなに早く帰ってくるなんて、しかもいま起動させましたが、なんのトラブルもなく完璧でした。
明日から、またノートパソコンさんのお世話になりますね(^ー^)ノ 
[PR]

by misia77-h | 2007-01-23 21:04 | その他

これからの京都劇場!

ラインナップ決まりましたね(^_-)-☆
わーコンタクト大阪に来ていたときには観にいけなかったのですごくうれしいです(゚ー^*)
でもそのころには、いろんな演目が始まるので、、脇坂さん大塚さんに会えるか不安ですが、、、。

短い期間ですけどうれしい(^ー^)ノ
そして、延長すると決め込んでいたクレイジーが延長なしの4月8日で千秋楽ですか、、、。その二日前の6日のチケットがあるので、マイ楽は6日です☆

年が改まり、現在上演中の『クレイジー・フォー・ユー』に続く今春の京都劇場のラインナップが決定いたしました!


【京都劇場 今後の上演予定作品】
 ・4月8日まで   『クレイジー・フォー・ユー』
 ・4月21日より  『コンタクト』
 ・6月より     フレンチミュージカル『壁抜け男』


新たな季節に心躍る4月からは、躍動する新感覚ミュージカル『コンタクト』。しっとりと古都が梅雨に濡れる6月は、心癒されるフレンチ・ミュージカル『壁抜け男』が、それぞれ上演されます。どちらの公演も京都劇場初登場となります!


4月21日に開幕する『コンタクト』は、音楽とダンスだけで進行し、使用される楽曲は全て既成曲という異色作。『クレイジー・フォー・ユー』の振付家でもある、スーザン・ストローマンの演出・振付による本作は、従来のミュージカルの枠を超え、“ダンス・プレイ”というニュージャンルを生み出し、衝撃をもたらしました。1月6日より、四季劇場[秋]で4年ぶりの再演の幕が上がり、早くも話題をさらっています。
『コンタクト』作品紹介はコチラから>>>


続いて、6月からはパリのエスプリが香り立つフレンチ・ミュージカル『壁抜け男』が登場!!(公演日程は後日お知らせいたします)。“ミュージカル嫌い”と言われるフランス人の心を虜にした、パリ発のミュージカルは、日本でも上演を重ねる度に、いつの頃からか“ヒーリング・ミュージカル”と呼ばれ人気を誇っています。時を同じくして、5月からは大阪四季劇場で『オペラ座の怪人』が開幕し、パリが舞台のミュージカルが関西にて競演します。
『壁抜け男』作品紹介はコチラから>>>


刺激的なダンス・プレイと癒しのフレンチ・ミュージカル。
2つのまったく違ったタイプのミュージカルが、現代に生きる貴方の心を激しく揺さぶります。


なお、現在上演中の『クレイジー・フォー・ユー』は4月8日(日)にて千秋楽となります。
是非、お見逃しなく。


春から初夏へ、京都の街を彩る多彩なミュージカルに、どうぞご期待ください!
[PR]

by misia77-h | 2007-01-22 21:57 | 舞台 劇団四季