<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今年も一年☆

今年もあと残るところ、5分かな(^_-)-☆

今年も一年大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します(^ー^)ノ

今年は年末に引越しをしたりで、いろいろな変化があった一年でした☆
来年はどんな年になるのか、楽しみです!
何よりも健康が一番です、年々健康になってきている気がしてます(^ー^)ノ
来年の目標の一つが風邪をひかないことです!頑張ります(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2006-12-31 23:58 | 季節もの

アルプ2007、1月号

b0030935_2356054.jpgポストに入ってました!(^^)!
来年1月号は表紙はアイーダです♪
なんだか来年はいいことがありそうな気分になりました。
そして、有賀君の四季第二章も読み応えたっぷりでこれまたルンルンです♪

チケットの販売も1月は無いしいいことづくしかな?

明日で今年も終わりですね!明日は仕事収め頑張ってきます!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2006-12-30 23:59 | 舞台 劇団四季

今年の観劇記録!!

今年も残るところあと3日!
今年も観劇に始まり、観劇に終わった一年でした(*^^)v

さて、自分の記録としてアップしますね♪

1月
元旦 コーラスライン
18日 マンマ・ミーア!

2月
3日 コーラスライン
8日 マンマ・ミーア!
18日 異国の丘

3月
2日 異国の丘
8日 マンマ・ミーア!
18日 異国の丘

4月

4日 南十字星
8日 南十字星
14日 マンマ・ミーア!

5月
2日 マンマ・ミーア!
9日 南十字星

6月
2日 マンマ・ミーア!
8日 夢から醒めた夢

7月
8日夢から醒めた夢
12日 夢から醒めた夢

8月
8日 夢から醒めた夢
18日 夢から醒めた夢

9月
2日 アイーダ(マチネ&ソワレ)
13日 マンマ・ミーア!

10月
6日 鹿鳴館
13日 マンマ・ミーア!

11月
2日 クレイジー・フォー・ユー
8日 マンマ・ミーア!
12月
2日 クレイジー・フォー・ユー
8日 クレイジー・フォー・ユー

合計28回
私としては結構観ましたが、他の方と比べものにならないでねー(>_<)
どれもこれも楽しかったな、特にアイーダを福岡に観にいったことは一生の思い出ですよね♪

来年も楽しい観劇生活になればいいな(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2006-12-29 22:13 | 舞台 劇団四季

初雪

世間の皆様は仕事納めだったんですね(>_<)
私はまだまだ、仕事ですよ!

今日は初雪が少しちらつきました☆
明日は雪のようです!
今日から福岡の彼氏の実家に行ってしまった妹が、メールで福岡はすごい雪だそうです!
遠征などでアイーダを観に行かれる方は大変ですよね、電車がストップしたりするとパニックになったりしますし、、、。


昔は雪が降るとうれしかったのに今では、寒いし道路が滑って危ないし、、、、「大人になったのよ」byドナ

明日はかなり寒いようなので、心配です!!
[PR]

by misia77-h | 2006-12-28 23:02 | 季節もの

気になっていたの♪

b0030935_23555087.jpg冬季限定のハーゲンダッツをゲットしました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

内容は
ショコラクラシック
カスタードプディング
リッチミルク
です!
以前から売っている
バニラ ストロベリー クッキー&クリーム
バニラ グリンティー ラムレーズン
も好きですが、今回のもイケてる!!

コタツでアイス至福のときです(゚ー^*)
[PR]

by misia77-h | 2006-12-27 23:59 | 紅茶 おやつ

いまさらですが!

この年末の忙しい時になぜか、、、、、チャングムにハマってます!
母が録画してくれていたNHKの吹き替えをひたすら見続けています(=_=)
年賀状をしながら隣ノートパソコンを置いて、、、ご飯を食べながら、、、、、昼休みに、、、、(T_T)

チャングム漬けですよΣ(゚Д゚)
ギャオだって韓国ドラマが新しく沢山始まったのに、時間がいくらあっても足りないワー年末だとゆうのに、、、、!

年賀状は何とか終わりました(^_-)-☆
正月は韓国ドラマ漬けかなΣ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2006-12-26 22:36 | テレビ ドラマ

クリスマスイブのメニュー☆

b0030935_2131268.jpgb0030935_21311368.jpgb0030935_21312996.jpg











b0030935_21314811.jpgb0030935_21315888.jpgb0030935_213212100.jpg









イブの夜はいつもみんなで集ります☆
今回は写真には撮ってませんが、

ミートソースのパスタ(母特製!これが一番美味しかった☆)
ピザ
チキン
ミネストローネ
ケーキ
ケーキは妹とお嫁さんが作ってくれて2種類いただきました☆
そのほか、クラッカーなどなど

ほんとにたくさん食べて、ワインも一番最高のものを頂いて、、、、ところが、お昼にこっそり食べたケーキですでにきもちわるい状態だったのに、、、、その上これだけの物を詰め込んでしまい、、、、(=_=)
酔って吐いちゃうことはあっても食べすぎで、、、、、Σ(゚Д゚)
母にかなり心配されました。年も考えないといけないのにこのざま反省しなきゃ(゚o゚;;ギク!
[PR]

by misia77-h | 2006-12-25 21:40 | 季節もの

ケーキ☆

b0030935_21214130.jpgb0030935_21215325.jpgクリスマスイブ同僚に「今年のメニューは?」と尋ねると返ってきた答えが「あの店のケーキ2人で6個買う」と言ったので、、、、すっかり私もケーキが食べたくなっちゃいました。
そして、昼に走ってしまいましたケーキ屋さんへ(T_T)

そして、2個ゲットこっそり母にあげようかと思っていたらあんまりにも美味しくて食べちゃいました。

めっちゃおいしくてコップに入っているムースのケーキがこれまたパクパク食べちゃいました。

そして、午後気持ちが悪くなってます(=_=)
[PR]

by misia77-h | 2006-12-24 21:28 | 季節もの

感激!!

b0030935_23153888.jpgb0030935_23154812.jpgいつもお世話になっている母の知り合いの方に頂きました♪

ロイズのクリスマス生チョコセット
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! うれしすぎ☆
だって久しぶりに生チョコですよ(^_-)-☆
ベリーズ
マイルドカカオ
シャンパン
のセットです!

ベリーズはまだ食べたことがないので、、、すっごい楽しみです(^_-)-☆

ほんとにありがとうございます(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2006-12-23 23:19 | 紅茶 おやつ

今年もやってきました、年賀状!

b0030935_2393835.jpg今年も年賀状のシーズンがやってきましたΣ(゚Д゚)
本は早く買ってきたものの、まったく手をつける気がせず今日になってしまいました。

今年の本はおしゃれでかわいい年賀状2007
です!
毎年私が選んだ年賀状の本は毎年不評Σ(゚Д゚)
今年も同じ本を手にレジに持っていこうと思ったら、この本が目に付きました。
結構中身もいけていたので、ゲット!!

それなに、私の年賀はすごく地味なのに、、、、まあ歳を考えての選択です!
頑張りますε-(´・`) フー
[PR]

by misia77-h | 2006-12-22 23:08 | 季節もの