オペラ座なんですね!!

劇団四季の大阪劇場の次の演目はオペラ座の怪人に決定しました。
詳細は公式をご覧下さい。

うれしいか、ときかれれば?なんですけど!
海でする新作が見たかったな^^;
一度も観たことがないので、ちょっと楽しみですが、あんまり通わないかもね☆


そうそう今日もパソコンに詳しい妹の彼が来てくれていろいろ設定してくれたけど、後一歩のところがダメでした。
遅い時間まで、、、、ごめんねありがとうm(__)mペコ
[PR]

by misia77-h | 2006-11-30 23:14 | 舞台 劇団四季

パソコンが届きました。

b0030935_21252631.jpgb0030935_212537100.jpgまちに待ったパソコンが届きました。
ルンルンでパソコンを開けて、いろいろ設定!
結構スムーズに設定できて喜んでいたら、別に頼んでいたデスクトップ用の無線LANが全然設定できなくて、、、、もう参った(T_T)
散々頑張ったけど、無理でした。

ノートは明日から、一緒に出勤です☆
[PR]

by misia77-h | 2006-11-29 21:24 | 買い物 通販

祝歯医者終了!

とうとう歯医者終了しました。
長かったなー!
子どものように麻酔を要求した日々がなつかしいですΣ(゚Д゚)
10年近く行かなかったには、ほんとに反省です。
半年に一回ハガキが届くようなので、定期検診&歯垢除去のしてもらいに必ずいくつもりです!

後、歯医者に行き始めてから、体重が少し減ったことかな。大きな収穫になりました。
これから虫歯を作らないように頑張ります(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2006-11-28 22:10 | その他

今週のお弁当!

実は引越ししてから、仕事にお弁当を持っていくことにしました。
最初のうちは写真も撮らずにただ黙々と食べていましたが、せっかくだからアップしようと先日から写真を撮り始めました。
恥ずかしながら、ほしい分だけ☆などを沢山使った冷凍オンリー弁当です(-_-;)b0030935_22541794.jpg☆メニュー☆
きんぴらごぼう
から揚げ
卵焼き
ウィンナー
豆腐とにんじんの卵とじ(昨日の残り)

b0030935_22543654.jpg☆メニュー☆
卵焼き
ほうれん草の煮物
ウィンナー
ハンバーグ&ナポリタン
チーズのせチキン
b0030935_22545016.jpg☆メニュー☆
たらスパ
から揚げ
卵焼き
ウィンナー
白身魚のフライ
全く野菜が無しですΣ(゚Д゚)
b0030935_2255370.jpg☆メニュー☆
卵焼き
鶏肉&豚肉のしょうが焼き
魚肉ソーセージ
しゃけ
ほうれん草のおひたし
大体いつもご飯には白ごまをかけてますが、今回はごま&じゃこをのせてみました♪

いつもこんな感じで冷凍食品オンリーなんです!なるべ手作りの物を入れたいのですが、2品ぐらいは冷凍になっちゃいます。
引っ越してから、1時間早く起きるようになっちゃいましたけどねε-(´・`) フー
[PR]

by misia77-h | 2006-11-27 23:09 | お弁当

飲みすぎた結果!

実は昨日は同窓会がありました。でもその時間帯には私は仕事だったので、もちろん欠席!
でもその終わった後に集ることになり、、、、でもその二次会も参加せず、ちょこっと仲間だけで集りました。

私的にはそんなに飲んでないと思うけど、きっと体調が悪かったんでしょうね、、、、。
かなり具合が悪くなってしまいました。
朝まで、、、、危険な状態が続いてそのまま仕事に!!
仕事中も記憶が飛んだりしていたんですけど、昼にやっと少しご飯が食べれていまは、普通に戻りました。

いろんな人に迷惑をかけてしまったよーほんとにごめんなさい(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2006-11-26 22:59 | 料理.外食

ノーコメントだよ!

まさかアイーダに彼女が入るなんて、、、、、。
昔にmisiaの曲を歌った時にアレンジしすぎてテレビを切ってしまったことがありましたが、、、、。

福岡がさらに遠くに感じます。
名古屋にアイーダが開幕されたら、、、またまたチケットが怖くて変えないかもね。

独り言なので、、、、勘弁してねε-(´・`) フー
[PR]

by misia77-h | 2006-11-25 22:48 | 舞台 劇団四季

買っちゃいましたΣ(゚Д゚)

b0030935_23114669.jpg引越し前からどうしてもほしかったノートパソコン!
いろいろなサイトでチェックして選んだのが、ディスクトップと同じメーカーのFMV-BIBLO MG50T/V

皆からは、ののしられましたが、、、。どうしてもほしかったのです。
使い道は仕事先のお昼休みに使うこと!!
今までは、お昼は家に帰れる距離だったので全く必要なかったのですがこれからはお昼の必需品になります。

ワンセグ機能も装備してあり、無線LANも内臓なのでいろいろ仕事場で使えますよね(^ー^)ノ
後10日すれば手元に届くはず、今から楽しみだけど支払いのことを思うと頭が痛い、、、、(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2006-11-24 23:18 | 買い物 通販

32回目の?

b0030935_23491752.jpg今日23日は父と母の32回目の結婚記念日でした(^_-)-☆

毎回いろいろ考えていたのですが、今日は家で食事をすることに♪
兄夫婦&妹の婚約者&従兄弟も来たりで賑やかにお祝いしました☆
メニューは鍋でした。
引越ししてから、今シーズン始めての鍋で気合も入りました。久しぶりの?ビールも美味しかったし、近所のケーキ屋さんのロールケーキは格別すぎてすっかり写真を撮るのを忘れてました^^;

その後はアイスも食べたり、、、、かなりのカロリーだわ(-_-;)

パソコンに詳しい従兄弟のお兄ちゃんにいろいろ設定してもらったりで楽しい時間を過ごしました(゚ー^*)
[PR]

by misia77-h | 2006-11-23 23:56 | その他

お久しぶりです☆

皆さんお元気ですか?
私は元気にしておりました^^;
今日やっとネットが繋がる環境になり、やっとブログも更新する事ができました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
長かった、、、、、。

もっと早く15日ぐらいにはネットの工事が完了する予定でしたが、、、なんと電話の電柱を建てなくては電話回線がつけられないとのとトラブルが、、、、(=_=)

やっと電話が付いたのが15日ぐらいそこからのネット工事だったので今日に至りました。

皆さん覚えていらっしゃいますか(゚o゚;;ギク!

ネットの無い生活が耐えられず死にかけておりました。
仕事場でネットをしようと思ってましたがなかなか出来ず、携帯だけでは限りがあるので。
皆様からのコメントにもお返事がかけなくてほんとにごめんなさい(T_T)
これから、遅れを取り戻しつつ頑張ります!
ゆっくり更新していく予定です、マンマとかクレージーとか、広島に行った結婚式とか徐々に更新していきます(^_-)-☆

どうぞこれからも宜しくお願いします(゚ー^*)
[PR]

by misia77-h | 2006-11-22 21:46 | その他

披露宴参加ネイル☆

b0030935_2333412.jpgまたまたシーなんですけどね、ピンクの薄いポリッシュにいつもより少しお高いシールをランダムに貼りました。
そして、少しラインストーンをつけて完成!
ちょっとごちゃごちゃしすぎて反省!!

でも当日でもいつもネイルはみんな何もいってくれないけど、今回はみんな興味深深でした(゚ー^*)
ネイルのことを聞かれるとついついうれしくなっちゃいますね(゚ー^*)
[PR]

by misia77-h | 2006-11-17 23:03 | ネイル