<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

届きました

b0030935_2156396.jpgやっとアルプが我が家にやってきました。

表紙は異国の丘
下村様&花代さん!組合せは○○ですが、色使いが綺麗ですね☆
内容はあんまり興味の湧くところはなしでしたが、、、。
一番うれしかったのは、10月も11月もチケットの発売が無いこと☆
(年末があやしい!byTさんより)

財布にも心臓にも火サスBGMにもやさしい2ヶ月間をすごせそうです!

13日マンマイベント
チケットゲットしました('-'*)キャーキャー


やっちゃいました。昨日TO○さんのレポを読んで以来、その事が頭から離れませんでした!
とっても素敵なイベントだったようで、、、私も行っちゃいますよ♪
浮れてます(+。+)アチャー
ご一緒してくださることになったHさん、お忙しい中ありがとうございます♪ヨロシクお願いします(゚ー^*)
[PR]

by misia77-h | 2006-09-30 22:04 | 舞台 劇団四季

アルプが届かないのよ!

先月から、アルプの到着が遅れてます(T_T)
月末の楽しみが、、、、、悲しいや!

ところでまたまたマンマ・ミーア!のテレビ情報

朝日放送の人気アナウンサー・小寺右子さんが、『マンマ・ミーア!』のウォーミングアップに潜入。劇団四季が毎公演前に欠かさず行うバレエレッスンや、開口・発声レッスンなどを紹介します。また、ドナ役の保坂知寿が『マンマ・ミーア!』の魅力を語ります。


どうぞお見逃しなく!

□放送局   朝日放送(ABCテレビ)


□番組名   「おはようコールABC」


□放送日時  10月4日(水)午前5:00~午前6:45
    (劇団四季の紹介は午前6:30~午前6:45頃で約3分の予定)


最近夢から醒めかけてきている私、とってもマンマが見たい!!
イベントも参加したいし、、、うたって踊りたい☆
でも仕事が、、、、、休もうか(葛藤中です!)
[PR]

by misia77-h | 2006-09-29 22:39 | 舞台 劇団四季

マンマテレビ情報!

マンマミーアもテレビ情報が公式にアップされましたね。
全く見てない番組ですが、こんな時はありがたやです☆

テレビ情報を見ても地域が外れて見れないことがホントにおおいですよね!
そのうちどの番組もネット配信などされて全国どこでも見れたら、四季の情報を沢山ゲットできるのにな(*/∇\*)ふふ

マンマテレビ情報
人気芸人コンビ“麒麟”のお二人が、様々なニュースを聞きだしてくる「楽屋です!」のコーナーで放送。
作品紹介のほか、ダイナモス3人のインタビューや、『マンマ・ミーア!』の舞台裏などを紹介します。
さらに、劇団四季の俳優による指導のもと、麒麟のお二人が発声練習などを体験。
普段は見ることが出来ない劇団四季の稽古の一部や、『マンマ・ミーア!』の魅力に迫ります。
どうぞお見逃しなく!


□  放送局  読売テレビ(東海エリアは中京テレビ)
□  番組名  「なるトモ!」
□  放送日時 10月6日(金)9:55~11:20
(劇団四季の紹介は10:15~45頃から約15分の予定
[PR]

by misia77-h | 2006-09-28 22:33 | 舞台 劇団四季

特技?

昨日の晩、いえいえ今日の朝方ものすごい痛みとともに目が覚めましたΣ(゚Д゚)
足のふくらはぎが攣ったんです!
どのくらいの時間、攣るのを治すために格闘していたか記憶にないですが、とりあえず痛かった(T_T)
それも半端じゃなく!!
何度も足をマッサージ、してもすぐまた攣ってしまいもう勘弁して状態でした。
今回は左足でしたが、2週間ほど前は右足が攣って当分筋肉痛のような痛みが残ってしまいました。

私は特技のようによく攣ります、しかも足だけではなく手、頬、腹、背中あらゆるところが良く攣ります!
定期的に背中&お腹は、くしゃみをしただけで攣ることもシバシバ、、、、(T_T)それも1日中攣り放題です。
生活環境が悪いのか、体がさびてるのか、、、、、。これからの季節夜は足を冷やさないようにして頑張ります(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2006-09-27 23:08 | その他

ラ・セーヌの星

ギャオばかりにハマっていた私ですが、ヤフーでも動画配信されていたことを最近知ったんです(=_=)
そして、見つけたのが
ラ・セーヌの星
小学生の頃に見た記憶があるんです。そしてすごく面白かったことも!
1話から最終回まで10月末まで無料配信してます(^_-)-☆
必ず見るつもりです(^ー^)ノ

内容はラ・セーヌの星

フランス革命前夜、アントワネットのわがままで両親を失った花売り娘シモーヌはド・フォルジュ家の養女となり、怪傑「ラ・セーヌの星」として活躍することになる。しかし、彼女には本人の知らない出生の秘密があった。アントワネットの異母妹だったのだ。
[PR]

by misia77-h | 2006-09-26 23:55 | テレビ ドラマ

お土産頂きましたよ♪

b0030935_23211946.jpgb0030935_23213577.jpg
先日北海道の行かれた方から、ロイズのチョコを頂きました☆

私って正直もの?のもので、ロイズと分かった瞬間からお顔が緩みぱなしでした('-'*)ホホホ

そして、頂いたのはロイズピュアチョコレート
マイルドビター(カカオ分80%)&エクストラビター(カカオ分90%)です。
今流行のカカオ分が高いチョコですよ♪苦いかなと思っていただきましたが、80%のは甘いし、90%のはそんなに苦くないっ程度。
お店で売っているカカオ分の高いチョコって結構お値段も高いじゃないですか、それに比べたら、ロイズで美味しいし結構沢山入っているしめっちゃお徳と違うかな?

今度ネットで注文しようっと(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2006-09-25 23:27 | 旅行 お出かけ

何とか

チケット取れました、10時15分ごろからすごく繋がりやすくなって元旦みてみると、、、。
全然良い席が残ってなくて、、、残念です(=_=)

でも何とか4公演ゲットしました。
1月1日C席端っこ(=_=)
1月18日B席 
2月2日C席
2月16日B席

とりあえずイベントデーは1回のみです。

チケットデーはいつも憂鬱ですΣ(゚Д゚) しかもブルーな事が沢山起きてもうー食べちゃうモード全開、ストレスを食べるほうに走ってしまう私って、、、、(-_-;)
明日は良いことがありますように(゚ー^*)
[PR]

by misia77-h | 2006-09-24 21:20 | 舞台 劇団四季

明日は、、、

b0030935_22111079.jpg明日はCFYの先行ですね、、、、でも明日は仕事そして、家族は誰も協力してくれないとときた(T_T)

とーても気が重たいわけで、、、。

また明日もカサスが流れそうですよ☆
明日はとりあえず元旦観劇しかもやぱりいい席でみたいですよね。
あーホントに気が重たいよー(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2006-09-23 22:15 | 舞台 劇団四季

即買い☆

b0030935_23212459.jpgすっかり秋めいてまいりましたね(^ー^)ノ
勉強もせず、先日本屋さんでえんぴつでなぞり書き百人一首の本を発見してしまいました(^_-)-☆ ひとめ見て即ゲットしました♪


b0030935_21495625.jpg百人一首は大好きです、結構得意それと書き方の練習もしたかったので、好きな物が二つ揃うってなかなかないと思いません♪
すごく楽しく書いてます、、、、、でも資格の勉強ははかどりませんね('-'*)ホホホ
[PR]

by misia77-h | 2006-09-22 23:26 | その他

ビスコ

b0030935_21382412.jpg最近食欲の秋が私を苦しめてますΣ(゚Д゚)
すこし、ほんの少し減った体重もまたまた増量中ですよ(T_T)

で!同僚にすすめられたのが、ビスコ私が買ったタイプは小さいビスコが1袋に2個入って40カロリー弱なんですよ!
ドカ食い予防に、おやつは食べたいしデ!このビスコを食べることに。

私としてはポテチ系が大好きなんですけどこの100kカロリー分のお菓子サイトをみたら、、、、恐ろしくて泣きそうです。
ポテトチップを一人で平らげる、ビールとともに怖くて当分できないわー(-_-;)
明日にはしてるかも(=_=)  
ビスコでがんばろう、オー(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2006-09-21 21:50 | 紅茶 おやつ