<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

韓国ドラマ漬け

最近の私の日課は、

朝から、化粧をしながら、ギャオの韓国ドラマを見る
昼ご飯を食べながら、韓国ドラマを見る
夜は寝るまで韓国ドラマを見る


なんて暇人なんて、バカな子  母曰く

今見ているのは
美しいき日々                 後4話
バリでの出来事               今日最終回
パリの恋人                  今日最終回
太陽に向かって               今日最終回
ただいま恋愛中               今日最終回
新貴公子                   後2話
勝負師                     後22話
ラストダンスは私と一緒に         後18話
兄嫁は19歳                 後14話
波乱万丈ミスキムの10億円作り    後4話

それにこれから、また増える予定(-_-;)
週5話更新もあれば週2話.4話のもあったりで、毎日4時間(早送りで見てますが)近くはみてます!
尋常じゃない(T_T)

私的にはやっぱり美しき日々が一番いいかも♪バリは人気があったので楽しみにしてましたが、主人公にまったく共感できなくてダメでした。
波乱万丈~はチ・ジニが素敵です!毎回楽しみ♪
ホントに見すぎやな、、、、Σ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2006-08-31 23:43 | テレビ ドラマ

レースシールで、、、☆

b0030935_2320476.jpg最近ネイルが超手抜きだったのに全然する気が起きなかったのですが、さすがに福岡い行くし、がんばりました。(゚ー^*)

最近お気に入りのオレンジピンクのポリッシュにハーフムーンに白のポリッシュを。
その上にレースシールを貼り、ラインストーンを飾りました。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・、、、、!
その反動で足のほうは、お手抜きに(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2006-08-30 22:52 | ネイル

どうでも良いことですが、、、Σ(゚Д゚)

某サイトの求人広告を覗いてみたら、、、
履歴書の他に、事故PR書を持っていかなくてはならないようです。
事故って、まさか今までに起こした自分の失敗談みたいな事!
それとも何か交通事故みたいな事を書かされるのかしら、、、、。

余談ですが、高校1年のときに車と接触事後をおこして、膝を手術したことが、、、(-_☆)キラリ

自己PRの間違いですよね、、、、Σ(゚Д゚)
めっちゃ突っ込みたくなったもので、、、、、♪
[PR]

by misia77-h | 2006-08-29 23:18 | 舞台 劇団四季

旅行の準備3

b0030935_21533251.jpgb0030935_21534739.jpgしつこいようですが、今回も旅行話題!

先日化粧品を買ったときに、担当が替わってしまった資生堂のお姉さんに試供品を要求しまいした。買ったしいいかな?たぶん快く下さったと思いますΣ(゚Д゚)

行きは新幹線だけど、帰りは夜行バスなのでお風呂に入れないし水のいらないシャンプーをゲット。使ってみたけど結構よかったです☆
そして、ビオレメーク落としも買いました。
このビオレメーク落としは何年も前に友達の家で使った以来使ったことが無い!
だった使い心地が最悪だったの!べたべたするし、使った後洗わずにはいられない(ー_ー)!!

お試し価格に惹かれて今回ためしに買ってみました。
さて使い心地は、、、、、最高です(-_☆)キラーン

しっかりとれるし、お肌もしっとりベタベタしませんよ♪そのまま化粧水も使用可能です。
これはお勧め!旅行用にも普段用にも買おうかな(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2006-08-29 22:03 | 旅行 お出かけ

アイーダ千秋楽決定!in福岡

アイーダ千秋楽が決定しましたね、四季の公式にアップされてました。

大阪でも京都でもこの千秋楽の報告を聞いて、すごく落ち込んだことを覚えてますが、、、、
今回は「あそうなんだ」ぐらいの勢いですΣ(゚Д゚)

ごめんアイーダ離れをしたわけでもないし、私の中ではいつまでNO1なんですよ!
でも今回福岡には全く縁がなくて、9月には行きますが、どっちらかと言うと東京のほうが行きやすいわけで、、、、Σ(゚Д゚)

全く凹むこともなく千秋楽の発表を受け止めました(゚o゚;;ギク!

そんなことより?今週行くアイーダのキャストが発表されました。先週と同じくそのままです。
\(^O^)/ヤッター

濱田アイーダに会うのは1年ぶりです!そして、あっくん&佐渡さん最高じゃないですか(゚ー^*)
欲を言えば有賀君が稽古の合間に帰って来てくれるかな、、、、と幻を見つめてましたがそれは無かった(T_T)

さあ後は指おり数えるだけです(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2006-08-28 23:18 | 舞台 劇団四季

頂き物!

b0030935_2322076.jpgb0030935_23221148.jpg母の以前同じ職場の方から、りくろーおじさんのチーズケーキをいただきました。

いつもいろいろ頂いてありがとうございます(゚ー^*)

このチーズケーキ、すっごい美味しくて大好きなんです。仕事先から、楽しみにして帰ってきました☆
あー美味しかった(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2006-08-27 23:25 | 紅茶 おやつ

通販生活2006秋号

b0030935_2362371.jpg通販生活が届きました。
特に気にな商品はなかったけど、表紙にもあるように

一刻も早く浜岡原発を止めてください
が気になりました。
全然ニュースにもなってないのか、私がみてなかったのかな?
それにしても内容は東海地震が予測される場所に原発が建っていて、しかも風向き次第では横浜東京にも放射能が降り注ぐ可能性がある、、、、、かも!

どちらにしても、そんな危険が高い場所に原発が建っているのはかなり不安ですよね。
起こってしまってからでは遅すぎます、チェルノブイリのような原発震災に変わる可能性がある。
他人事ではないです、署名用紙もついていたので署名しなくては!
[PR]

by misia77-h | 2006-08-26 23:23 | 買い物 通販

ひさしぶりに!

1年ぶりかな、高校の同級生にばったり会いました。
実は私がキャンセルした、北海道の結婚式にお互い呼ばれていたので、行かない話しなどいろんな話をしてましたら、、、。

最近何してるの?そんな話をして私は、「劇団四季に、ハマってるねん」と言うと

「私も好きだよ、マンマミーア観にいったよ♪さすがにどの公演も1回しか観てないけどね」
なにー!ここのも仲間がいたか、、、Σ(゚Д゚)
四季話題で盛りあがりました。
私は必死に、「1回よりも2回目がいいよ、、」なんて、四季の回し者のように進めてみました☆

彼女がマンマを観た時は、テレビCMのキャストと違っていて、スカイが歌は良かったが、棒読みだったそうで、違う時に観に行きなさいと助言しておきました(-_☆)キラーン

来月の終わりに旅行も兼ねて北海道にいくそうです、、、、私も仕事の都合がつけば行きたかったな、、、、。
そうそう、お祝いだけ先に贈ったけど未だに届いたよって、連絡が来ないんだよね。こっちからは聞きにくいし、、、、、、こんな時ってどうしたら(-_-;)
届いてなくて途中で紛失してたりして、、、、(+。+)アチャー
[PR]

by misia77-h | 2006-08-25 21:42 | その他

この組み合わせ

b0030935_21383257.jpg毎日暑くて死に掛けながらも、ビールに手を出すのはあきらめてましたが、少し温度も下がった(30度)
ので、、、、とうとうビールに手を、、、、(T_T)

ビールとポテトチップの組み合わせが超大好きなんです!
この高カロリー同士の恐怖の組み合わせ、、、、妹には白い目で見られて最近手を出してまっせんでしたが、仕事もハードだったしいいかな、、、、Σ(゚Д゚)

アー幸せ(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2006-08-24 21:42 | 料理.外食

シュウマイ

b0030935_213447100.jpg横浜土産にシュウマイを頂ました(^.^)

早速夕食にいただきましたよ☆

私も親戚が関東にいるので、東京には年に1回はいってますが、横浜にはいった事が生まれてこの方ありません!
親戚の結婚式で横須賀には行ったものの、車移動ばかりでどこも寄らなかったな(T_T)

横浜の中華街など一度行ってみたい町です♪
[PR]

by misia77-h | 2006-08-23 21:34 | 旅行 お出かけ