<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

有賀君は、、、

毎週月曜日の恒例
四季のキャスト発表!

夢さめはなんとかそのまま!来週もそのままでお願い、、、、何て思っていたら、有賀君がメレブから抜けました!
何抜けなんだろう、、、まさかメソ抜けなのかそれとも壁抜けなのか、、、、(゚o゚;;ギク!
壁抜けポイですよね。
でも久しぶりに有賀君をみたいな、、、ごめんね飯村メソ。やっぱり有賀君には勝てないわ(私の中での話しです、お待ちが得ないように!)

そして、昨日千秋楽を迎えた阿久津さん!もうエジプトにお戻りとは(T_T)
お疲れが出ませんように☆
これで、佐渡アムネリス&有賀君メレブなら日帰り遠征に行ったのに、、、。
いつかは行きたいな福岡(T^T)ウルウル

そして、マンマの観劇は9月までないけど、ドナも変わりましたね。
久野さんのドナはどんな感じなんでしょうか?かわいいお母さんな感じがしそうです。


有賀君に会いたいな、、、、、。今週あたりWキャストになりますように!
[PR]

by misia77-h | 2006-07-31 21:22 | 舞台 劇団四季

とうとう

本日は、、、
クレイジー・フォー・ユー京都の先行発売でした


そして、私は歯医者に行くと言って遅刻して仕事に行きましたΣ(゚Д゚)
すみません、、、、、(T_T)

そんなこんなで、10時5分ぐらいにつながり何とかチケットゲットしました。
とってみたら、3公演のみです。11月ごろ引越しがあるのと年末は忙しいのと、少なく取りました。
イベントはリハーサルだけです。
様子をみて後何回か行きたいな(^_-)-☆

11月2日
12月2日
12月8日
以上です☆
どんなキャストになるのか今から楽しみです!
[PR]

by misia77-h | 2006-07-30 23:26 | 舞台 劇団四季

アルプ届きましたよ♪

b0030935_2023020.jpgまさかこんなに早くアルプが届くとは思ってなかったです!

今月の表紙はオペラ座の怪人です☆

そして、何よりうれしかったのは
阿久津陽一郎と散歩
きゃー(^^♪
ひさしぶりのあっくんです☆
うれしいな、当分これで幸せモードです(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2006-07-29 20:29 | 舞台 劇団四季

エジプト土産☆

b0030935_21512877.jpg昨日の飲み会でエジプトに新婚旅行にいったMさんから、エジプト土産を頂きました。

とってもビックリするほど変わった味だそうです。
例えれば、干柿のなかにピーナッツが入っているような味だそうで、、、。

ありがとうね、×ゲームの時に食べますー うそうそ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]

by misia77-h | 2006-07-28 21:54 | 旅行 お出かけ

飲み会

b0030935_21441722.jpg久しぶりに高校の時の友達7人でのみました。
最近あった人から、何年ぶりの人までいて、すっごい楽しかったです。
すっかり写真を撮るのも忘れて、辛口トークで盛り上がりました(^_-)-☆

でもその辛口が心地いいんですよね。あんまり楽しかったので、最近ビールは2杯を目安にしていたのにどんどん飲んでしまい、、、、、ヘベレケで自宅につきましたΣ(゚Д゚)
さすがにウコンの力でなんとか仕事にはいけたものの、歳だし注意しなきゃね!

そんな私をほって、名古屋のお友達はクラブに踊りにいったそうです(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2006-07-27 21:48 | 料理.外食

届いたハガキ!

届きました(T_T)
四季の引き落とし明細書(=_=)
金額に唖然!

来月は、友達の結婚式のお祝い金
     東京の親戚宅に行く旅費
     四季のチケット代
     misiaのチケット代


w(☆o◎)wガーン地獄ですよ!
[PR]

by misia77-h | 2006-07-26 22:53 | 舞台 劇団四季

無性に食べたい!

b0030935_2023495.jpg昨日CMでミスタードーナッツをみました♪ マンゴソース&生クリームがサンドしてあって、、、、思わず
食べたい(゚ロ゚)とつぶやいてましたよ!

そのつぶやきのおかげで、妹がドーナツを買ってきてくれました☆
いつになく優しいじゃん(゚o゚;;ギク!
良いことでもあったのかな?
[PR]

by misia77-h | 2006-07-25 20:27 | 紅茶 おやつ

お買い物

b0030935_2350575.jpgDVD--Rをいとこのお兄ちゃんに買ってきてもらいました。

50枚入りで激安なんです。しかもちゃんと国産ですしね(^_-)-☆
これは秋葉原で買ってきてもらいまいた。   そうです、ごさっしのとおり彼はオタクです!
本人は否定すると思いますが、マニアックです。でも機械関係は大変詳しいのでこまったことがあると関東から駆けつけてくれたり、なかなか使える方ですΣ(゚Д゚)

今回は4個(200枚)を買ってきてくれました。なぜなら廃盤だそうで、、、、(T_T)
ほとんどが母の韓国ドラマのコピーになるんですがね('-'*)ホホホ
[PR]

by misia77-h | 2006-07-24 23:57 | 買い物 通販

フェイスパウダーゲット☆

b0030935_20154733.jpg先日ヌーディ モア ザ・ルースパウダーをゲットしたのですが、いまいちカバー力がなくて、失敗でした(T_T)
とってもキラキラしてるんですけど、逆にフェイスパウダーの後にダブル使いで丁度良い感じです。
仕方なくケサランパサランのシアーマイクロパウダー20をゲットしまいた。
やっぱりこっちはいいな(-_☆)キラリ

夏の汗&油をしっかりカバーして、化粧崩れも防いでくれるしなによりもずっとさらさらです☆
[PR]

by misia77-h | 2006-07-23 20:23 | 買い物 通販

ハガキ届く♪

b0030935_20385426.jpgとうとう届きました、クレイジー・フォー・ユーの先行予約ハガキ!

決戦は30日です。まじで仕事休もうか、、、検討中です。
いっぱい取らないといけないし、、イベントもあるし大変だわ。

ほんとに先行予約の日って胃がきりきり痛みます!
頑張るぞー(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2006-07-22 20:42 | 舞台 劇団四季