<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アルプ4月号

b0030935_22331732.jpgb0030935_22332699.jpg我が家にもアルプとどきました。

表紙を見た瞬間、、、Σ(゚Д゚)
26ページとチェンジ希望

とろで私も希望もむなしく
アイーダ延長しましたね、、、しかもエビ-タも始まるしキャストどうなるのかしら、、。
どうなるのかしら、、、。

それから、南十字星の海老名さんの記事、、、、涙涙でした。


余談ですが、海老名さんのお宅が父の実家の近くなんで特に親しみがわきました。

あ、、それから、23ページのあっくん
ちょっともっとましな写真なかったのか!
[PR]

by misia77-h | 2006-03-31 22:46 | 舞台 劇団四季

出たーε=ε=(/*~▽)/キャー

とうとう南十字星のCDが出ますね☆
待ってましたよ。まだ観てないですが、、。
それにしてもキャストがチョコット以外でした。てっきり初演のオリジナルキャストで行くとおもったのに。
4月4日に南十字星を観に行くのでその時ゲットする予定です。
詳細は下を、、、。

『ミュージカル南十字星』の感動をCDで! ~2006年4月1日いよいよ発売開始~
「祖国」や「ブンガワン・ソロ」をはじめとする『ミュージカル南十字星』の名曲がいよいよCDで登場いたします。みなさまのお手元へ、劇場の感動をお届けいたします。

ミュージカル南十字星 CD
<レコーディングキャスト>
保科勲…阿久津陽一郎
リナ・ニングラット…大平敦子
ルアット・ニングラット…内田 圭
オットー・ウィンクラー…吉賀陶馬ワイス
キキ…大徳朋子
原田春子…中野今日子
アンサンブル…劇団四季



<収録曲>
●豊穣祈願~南十字星(序曲)
●インドネシアに時は流れる
●ブンガワン・ソロ
●琵琶湖周航の歌
●めぐり逢い再び
●アジアの大地
●軍事教練
●新しき学び舎
●炎の祈り
●プスパ・メカール
●バレガンジュール
●レゴン・クラトン
●南十字星
●その名忘れまじ
●祖国(間奏曲)
●敗戦
●真実を語れ
●インドネシア・ラヤ
●祖国
●別離
●祖国(Rep.)
●ブンガワン・ソロ(Rep.)
 ~インドネシア・ラヤ(Rep.)
□販売価格  3,000円(税込)
□発売日   2006年4月1日(土)より
[PR]

by misia77-h | 2006-03-30 22:07 | 舞台 劇団四季

あれ今月までか?

b0030935_2312753.jpg先月で終わりだったルピシアの会報☆
どうも今月までだったようで、チョコットうれしいかも(^^♪

そして今回はニルギリの旬です。
レモンと合う紅茶特集でした。

もちろんお試しのお茶は
ニルギリ、BOP
茉莉春毫

ニルギリ好きなのでうれしいです☆
[PR]

by misia77-h | 2006-03-29 23:08 | 紅茶 おやつ

春物ゲット!

b0030935_21425742.jpg春になると着るものに困りませんか?分厚いものか薄いものか、その中途半端な季節が春ってかんじです(ー_ー)!!

何年か前に奮発して買ったスプリングコート、、、もう型が古くて眠ったまま、、、(-_-;)
そこで!春物のジャケットゲット☆
ピンクのジャケットも捨てがたかったが、妹の「ピンク合わせにくいかもよ」の言葉で即こっちをゲットしました。

これで春のお出かけはルンルンかも、、花粉さえなければだが、、、、( ̄^ ̄)
[PR]

by misia77-h | 2006-03-28 21:52 | 買い物 通販

ハガキどころの騒ぎでない☆

b0030935_2140367.jpgマンマ・ミーア!のイベントハガキがとどきました。
とうとう大阪も福岡には到底及ばないが、頑張ってる感があるな、、、なんて思いにふけていると、、、、

『クレイジー・フォー・ユー』

京都公演 

今秋、上演決定!


ビックリしました。
そして少ない脳みそをフル回転させて、、、、
福岡アイーダこのまま延長せず千秋楽決定してくだされ、、、、(T_T)
そしたら、濱田さんがポリー、脇坂さん大塚さんそのまま京都に来て頂戴ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
すごいこと想像してしまった。

まあ無理でしょうが、ワッキー&大塚さんにはお会いでそうな予感(^^♪
福岡にかかっているよな絶対、、、、、。
[PR]

by misia77-h | 2006-03-27 21:45 | 舞台 劇団四季

ギャオで始まりました☆

またまたギャオに毎日2時間は取られる生活がはじまりました。
テレビの冬ドラよりギャオのドラマのほうが今回良く見てましたよΣ(゚Д゚)

そして今回始まったのが、ピアノ マジックです。
結構韓国でも人気の高いドラマのようで楽しみですね。それにても韓国のドラマってヤクザとかチンピラとかそんなのばっかりでちょっと飽き飽きしますが、、。

そして、テレビドラマのロンドが最終回しました。
最後のシーンって、、、、、ベタな終わりでなんだかなぁ(-_-;)
ユナが結局は塀の中の女達になったんでしょう?それをまったく感じさせない展開でしたね。
もっと普通のどろどろ恋愛ドラマのほうが良かったな(~ヘ~;)ウーン
[PR]

by misia77-h | 2006-03-26 23:23 | テレビ ドラマ

新アイテム

b0030935_2340852.jpg鼻が赤くならないティシューをゲットしました。
最初は、なんだかちょっと濡れたティシューみたいで微妙に気持ち悪かったのに最近はかなり使い心地は上々です♪

それにしても朝と晩は本当に鼻がだらだらです。
昼間は結構すっきりしてて今年の花粉は少ないかも♪なんて思わせてますが、夜になると最悪です。
結構お勧め、メーク直しにも最適かもよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
[PR]

by misia77-h | 2006-03-25 23:45 | 季節もの

眠っていたアイーダの血が騒ぐ

公式にアイーダ公開稽古の模様がアップされましたね。
一幕は
アイーダ 井上智恵
ラダメス 福井晶一
アムネリス 佐渡寧子

写真は井上智恵さんですよね。
市場のシーンとローブのダンスのシーンですね。

二幕は
アイーダ 濱田めぐみ
ラダメス 阿久津陽一郎

コメントも1幕さんばかりで、なんだか寂しいです。
アイーダファンとしては、、、アイーダは濱田さんしか認めないモードなんですけど(T^T)ウルウル
濱田さんのコメントが全然無いのがさみしいよ、、。
しかもアンサンブルさんたちは誰なんだろう、写真が小さくて誰かわからん、脇坂さんは?大塚さんは?メレブは?
公開稽古の時に他の舞台に立って人まず無いって事かしら、、、(-_-;)

濱田アイーダめっちゃ観たいですけど(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2006-03-24 21:55 | 舞台 劇団四季

寝る子は?

花粉症の薬のせいか?
毎日すっごく眠たい、、、ホントに朝から晩までなんでだろう?
今日は頭痛もするし、なんだか体調も良くない。

そして、午後9時~午前7時までほぼ爆睡☆
よく寝たものです。
結構眠りが浅いタイプなんだけど、今回はほとんど夢も見ずねてました。
朝起きたらすっきり、、、、、寝すぎで頭はボーっとしてましたが(笑)

小学生より寝たんじゃないΣ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2006-03-23 21:35 | その他

昨日のエンジョイマンマ・ミーア!

昨日は保坂さんがゲストでしたね、ビックリしました(^_-)-☆
ゲストも出尽くしたのか、、、、。
保坂さんのコメントが聞けてちょっとお徳な感じでしたが、なんだかお疲れモード気味!

そして、まだまだ続きます、、、。みたいな事を言っておられましたが、秋ごろには千秋楽かしら、、、、、。そんな感じがしたのは私だけ?

千秋楽までにはちがうソフィを観たいんですけどΣ(゚Д゚)

ところで、愚痴ですが。
東京での李香蘭観劇の後に出演者のサイン入りハガキが届いたそうですが、もちろん京都でもくるものだと楽しみに待っておりましたが(濱田さんのサイン楽しみ('-'*)ホホホ)

なんと名古屋には開幕前にハガキが届いたそうで、、、、。
あれ?
順番が違うんじゃないの?
あれ?
京都はチケットも完売、満員御礼、、、。
あれ?これって、、、、、、、、、、、、、、、、( ̄^ ̄)
忘れ去られてる!
ちょっと京都って待遇悪すぎじゃないの、感謝の気持ちをハガキで示せよーぉΣ(゚д゚)オイオイ
[PR]

by misia77-h | 2006-03-22 23:18 | 舞台 劇団四季