アルプ2006.3

我が家にもアルプ届きました。

鹿鳴館名古屋決定!名古屋か、、遠いな、無理だね(T_T)

そして、今回楽しい内容も私的にはなく、せめて阿久津さんの私服姿の写真でも拝めたら、るんるんだったのに(T_T)
絵ときましたか、、まったく似てね!
言われても分からない特徴もまったくなし!

そして、今日のエンジョイマンマミーア!
台本があることが判明しました(^ー^)ノ
ぐらいの棒読みのゲストさん、本当にみたの?面白かったの?
(/_;)/アレーでは逆効果なんじゃない、ビックリです。
[PR]

by misia77-h | 2006-02-28 23:20 | 舞台 劇団四季

とうとう王子とご対面

やったね、3月2日は石丸ボチにお会いできますね('-'*)エヘ
永遠の王子様、すっごくうれしい、、、、とおもったら、佐渡さんがいないΣ(゚Д゚)

「えー花代かよ」
全国の花代ファンの皆様ごめんなさい(>_<)
だって佐渡さん&石丸さんで是非見たかったのですもの☆

しかも花代さんとは、美女と野獣で一度お会いししたのですが、もう観なくて良いかもと思わせたベルでした。
私が初めて観たのは10年前の大阪、ホントに夢の世界に入ってしまったすばらしい美女と野獣でした、それから京都で久しぶりにみたのが、花代ベルなんだこれは状態でした。
それで、あんまり良い印象が残ってないんです。

またみたら、変わっているかもしれないけど、うれしさ半分ショック半分ってとこです。

そして、まだまだマンマはこのキャストみたいだし、来週までお願いしますよ、、、浅利先生(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2006-02-27 23:10 | 舞台 劇団四季

流行に敏感('-'*)エヘ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
花粉の季節到来です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昨日の夜、やたら目がかゆいとおもっていたら、案の定今日一日くしゃみ&目がかゆい(T_T)

去年はもう少し後だったのに、キツイわ。
四季の観劇も控えているの、どうしましょうか(T_T)
胃が調子もまだ万全ではないのに、、、、。

お酒も当分飲めないわね、もちろん私の周りでタバコなんてもってのほかよ(ー_ー)!!

しかも今日はどしゃぶりの雨なのに、、おかしい(~ヘ~;)ウーン
[PR]

by misia77-h | 2006-02-26 23:00 | 季節もの

ハプニング

仕事帰りに自転車にのったら、パンク?いやいやタイヤから、完璧に外れていた、、、、。
何とか持ち上げて?自転車屋さんへ、、、閉店(-_-;)
そして、また30分かけて、持ち上げながら家に、、、、着かないよ(ー_ー)!!

兄に車で迎えに来てもらいましたm(._.)mアリガト

なんだか最近ついてないよね。
タイヤチェンジを考えただけで恐ろしいです(゚ロ゚)
[PR]

by misia77-h | 2006-02-25 22:57 | その他

最後?

b0030935_22421824.jpgb0030935_22423128.jpgルピシア便りがとどきました♪
そして、今回で最後かも。お買い上げから一年間のたよりだったので最後かも(T_T)
紅茶も無くなってきたことだし、たよりも楽しみにしているし紅茶を買おうモードですが、どうなることやら。

さて今回のおすすめお茶は
☆ストロベリー☆
☆さくら☆
春ですね。まだまだ寒いですけど(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2006-02-24 22:37 | 紅茶 おやつ

ブラジル土産

b0030935_22594892.jpgb0030935_230018.jpgb0030935_2301278.jpg








b0030935_2302858.jpg妹の知り合いがブラジル旅行に行ってきたそうで、お土産をいただきました。
タオルの絵や刺繍がとってもきれいで、アップしてみました。

お菓子のパーケージもとってもかわいい☆
[PR]

by misia77-h | 2006-02-23 23:03 | その他

大変ご心配をおかけいたしましたが?
かなり元気です。食欲もあり今日はかなりましになりました。

そして、今一番食べたいものが、苺なんです。
同じ症状の同僚とも話していましたが、やっぱり苺が食べたくなって買ってきたそうで('-'*)エヘ
ふたりして、つわりかもなんて冗談をいっていました。

そして、これもまた同じ症状、かなり匂いに敏感になっていて匂いがきつい事!
そして、かなりつづくそうです。

私は苺とチーズが食べたいモード!
りんごでもフルーツのゼリーもいまいちで苺、チーズが胃に合う。

来月は伊勢旅行を計画中、美味しい海の幸を堪能予定なのに、想像するだけで気持ちが悪いなんて、、、、Σ(゚Д゚)
どうかサンタマリア,、、、(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2006-02-22 21:33 | 季節もの

胃が重たい(-_-;)

数日前から、消化不良でなんだかすごく胃が重たい(T_T)
とうとう吐き気もしてきた、、。

どうやら今年の風邪の症状らしい。
おとなしく休息します( ̄^ ̄)
[PR]

by misia77-h | 2006-02-21 23:27 | 季節もの

なんだこの豪華キャストは!

月曜日しっかり仕事場でキャストチェックをしたら、、、、
マンマが大変なことになっているよΣ(゚Д゚)

18日にチケットの売れ行きが悪かったのか、お父様たち交代ですよ。
すっごく観に行きたい(T^T)ウルウル
でも確実に無理です。それなら、3月のはじめをポッチっと予約してしまいました。
恐るべし、キャスト変で吊られた女Σ(゚Д゚)

そして、その頃には何も無かったように、いつもと変わらないキャストになっているんでしょうね(T_T)

それにしてもパパ達がすごくなったのに、ソフィをしょうこちゃんにするのは、かなりどうかと思いますよ。せっかくコーラスラインからアル川口を引き抜いてきたのに、これじゃあまたあんまり目立たないソフィになってしまう(T_T)

しょうこちゃん、かわいいお顔なんですけどね演技に歌に、控えめなんですものΣ(゚Д゚)

コーラスラインもなんだか、小さな変更がありますね、もしかしたら、八田さんも良知くんもマンマ稽古ですかね、きっとこれからマンマ強化週間になるのか、、、それに期待してチケットかたら、キャスト撤退Σ(゚Д゚)

吊られたものとしては、もう少しこのキャストでお願いしたいものです(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2006-02-20 22:29 | 舞台 劇団四季

異国の丘

2006.2.18京都劇場マチネ
異国の丘行ってきました。

李香蘭ほどの華やかさは、なかったけど、2回3回と観るうちにまた感想も変わると思う(-_-;)

佐渡さんお久しぶりでした。彼女の凛っとした姿、歌声素敵でした。大人の女性ですね。
♪哀しみの祖国♪は圧倒されてしまいました。アイーダの愛の物語よりすごかった。
後光が差しているぐらいに!
ますます好きになりましたよ。

そして、下村ボチ様
なぜか、シリアスなの笑ってしまう、、、何気ないしぐさ(只者ではない)
キャストミスです!
でも下村様、素敵でした。いろんな意味で(^ー^)ノ
お辞儀をしたり、台詞の端端に色気?怖いくらい貴公子ではない何かを感じました。
違う舞台で見たいな、アイーダでは?ゾーザー、、、、メレブ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
1公演に1下村様を希望です。


内容的には、シベリア&昔の回想シーンを交互に織り交ぜてでしたが、シベリアばかりだときっと重たい気持ちが続くので、この演出はナイスです。

そして今回も何も知らずにいること、今の幸せが沢山の人たちの犠牲の上に成り立っていることを感じました。
こんなに犠牲をはらって日本は平和を頂いたのに、憲法を変えようなんて、ありえないです。
3部作を観ろ!

本日の出演者
[PR]

by misia77-h | 2006-02-19 23:24 | 舞台 劇団四季