<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

厄介者が帰ってきた(ー_ー)!!

高校の部活の寮に入っていた弟が退寮してきた、、、、、w(☆o◎)wガーン

卒業式までいたらいいのに、、、モードです。
楽しかった生活が、脅かされるよ(ー_ー)!!

なんせ、終始うるさい、腹減った、きたいない、部屋に勝手に入ってくる。
私のPCを使って、いろんなサイト?を勝手に見ている、、、やめてウィルスが、、、(T_T)

大騒ぎです、あちこっちの部屋に入ったら電気をけさないので、私は1日中電気を消して歩いている状態です。

早くバイト探せ!
[PR]

by misia77-h | 2006-01-31 23:37 | その他

アルプ2006.2

b0030935_2138098.jpg我が家にもアルプがとどきましたよ(゚ー^*)

濱田さんのドレス姿が見れて超うれいしかも(^_-)-☆

さてさて
京都劇場 夢から醒めた夢
5月27日~7月30日公演予定

きっとチョコット延長して、秋には新しい作品がやってくるのでしょう。
このまま短い期間の作品が目白押しではないかと、、、かなり不安でもありますが(-_-;)
短い演目は、予定をたてるのが結構大変なので、ロングラン系にして欲しいものです。

ひとまず、夢さめかなり人気アリみたいなので、期待十分かも(゚ー^*)
[PR]

by misia77-h | 2006-01-30 21:43 | 舞台 劇団四季

大変です(ー_ー)!!

b0030935_21202650.jpgトップステージを買ってるんるんの私ですが、、、、、


京都にはLKではなく、

夢さめってホント

w(☆o◎)wガーン


最初に浮かんだのは、脇坂さんに会えるかも♪
ですが、やっぱりライオンキングが観たかった(T_T)
月一回はライオンキング、そして大阪を月一回なんて考えていたのに(-_-;)
がぉー意味不明の叫びΣ(゚Д゚)

ホントなのかしら、これってアルプに登載されていたのかしら、信じられない。

夢さめって面白いの?

追加
アイーダ開幕と重なりますよね、脇坂さんはダンスキャプテンですし、きっと有賀君も、、、メレブ(T_T)
いいんです、アイーダのカンパニーで頑張っている彼らが、すきですから、、、それにしても福岡のアイーダ、イベントに加えて行っただけでプレゼント三昧ですか、、、、、∑( ̄□ ̄;)ナント!!
京都さんもうちょっと頑張ってよ、、、、(ー_ー)!!
[PR]

by misia77-h | 2006-01-29 21:26 | 舞台 劇団四季

本屋に飛んで行きたい

飛んで行きたいパート2☆
Top Stageに濱田さん&福井さんが登場しているそうです、、、買いに行かなくては('-'*)キャーキャー

アイーダと鹿鳴館だそうです。
表紙は堂本光一君
670円

そしてサイン入り、インスタント写真プレゼントだそうです、、、、当たらないけど。

早く明日本屋に行かねば(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2006-01-28 23:45 | 舞台 劇団四季

福岡に飛んで行きたい気分

福岡シティ劇場探検ツアー『アイーダ』版開催決定
劇場のバックステージを探検しながら、『アイーダ』をひと足はやく体感しませんか?
□開催日
2月11日(土・祝)~19日(日)
□開催時間
平日 (1)14時、(2)19時の計2回
土日 (1)13時、(2)14時、(3)15時、(4)16時の計4回


おーい(T_T)
どうして大阪&京都でこんな事前イベントが無かったのでしょう。
福岡ってチケット販売前から、イベントあるんですね。
いいな(-_☆)キラーン

四季ってチケットが売れない時などなど、イベントが多くなるけどアイーダ福岡ですでに大変なのかしら、、、(T_T)

それにしてもどんなバックステージなんでしょう、私も一足早く体験したいよー(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2006-01-27 22:46 | 舞台 劇団四季

鍋&カニ

b0030935_2341269.jpgb0030935_2342252.jpg頂き物のカニと鍋の夕食です☆

あとイカの一夜ほしなどなど、これはビールが飲みたいくなりますよね、、、。いえ心を鬼にしてビールはやめました、、(あれ最近ワインのんだけど?)
お酒を飲んだ後に口&あごに吹き出物が大量発生するんです(-_-;)
しかも決まって調子にのって飲むと、風邪を引いたり、いい事がありません。
がんばって今回はやめてみました。

それにしても毎年ワンシーズン2~3回は絶対風邪を引くのにまだ一回しか引いてない(゚ロ゚)
これはうれしいかも。この勢いのままビールは当分ひかえるぞ(^ー゜)ノ

あっカニかなり美味しかったです。
[PR]

by misia77-h | 2006-01-26 23:10 | 料理.外食

rupiciaだより2月号

b0030935_23075.jpg毎回楽しみにしている紅茶専門店から紅茶のサンプルとともに、たよりが届きました(^_-)-☆

さて今回の紅茶は

ベルエポック
インドダージリンと、コクがありパンチのきいた紅茶をブレンド

MISS茉莉
上品なジャスミンティーと中国烏龍茶をブレンド

どうやら私は香り付けをしている紅茶があまり好きではないようです、りんごやさくらんぼは美味しかったけど、ジャスミンなどブレンドして、しかも香りも付けてあるのは、、、、まずい(-_-;)

そしてこの毎回楽しみにしていた、便りも後2回でおわりです、なぜなら1年紅茶を買ってなかったからΣ(゚Д゚)
毎回注文したい気持ちはあるのだけど、頂き物で我慢している状態です。
便りの期限がきれるまでに紅茶をゲットせねば(゚ロ゚)
[PR]

by misia77-h | 2006-01-25 23:07 | 紅茶 おやつ

整理するぞぉ

b0030935_23412352.jpgb0030935_23413262.jpgDVDを160枚収納できるケースを購入しました。
PCで取りためたドラマ&四季関係を焼く予定です。
160枚も入つケースですが案外コンパクトできにいってます。

取り合えず新年に放送されていたブロードウェーミュージカルの100年を焼いてみました。DVDの表面もプリンターで印刷してみました。
そしてかなり時間がかかって、、、、しんどいかも。
編集も大変だし、ビデオはかさ張るけで、なんて簡単なんだろう、、、(-_-;)

自分頑張れ(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2006-01-24 23:46 | 買い物 通販

またまたハマってます☆

やっとギャオのドラマ生活かあ開放されていたのに、、、また韓国ドラマが始まりました(T_T)
しかも3作品も、、、こりゃ大変だ。

悪い女たち
天使のキス
僕は彼女が好き

です☆
寝ないでみてます、しかもアニメでは「ガラスの仮面」も観ているので、最近の日本のドラマをほとんど観てません(-_-;)

ところで題名は「悪い女たち」になってますが、バットガールこれが題名のようです。
うちの母が「この女の子たちは何か悪いことでもするのかな?」、、、、確かにおかしな題名です。
内容はさわやか?冬ソナのパクソルミが主演です。今回の役は結構かわいい女を演じてます。

毎日ドラマ三昧ですΣ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2006-01-23 23:31 | テレビ ドラマ

ワインでカンパイ☆

b0030935_21381641.jpgb0030935_21383720.jpgb0030935_21385442.jpg







ずーっと飲みたかったワインを頂きました(゚ー^*)
きのこのクリームパスタ
ピザ これは出前です。
ピザ急に食べたくなって、600円の割り引くクーポンをつかいました、しかも今日までの期限Σ(゚Д゚)
これはピザを食べなくてはいけなかった運命だったのよ(^_-)-☆

ワインは甘くておいちい☆
[PR]

by misia77-h | 2006-01-22 21:42 | 料理.外食