<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ホイップストロベリーチョコ

b0030935_2325347.jpgセブンイレブン限定お菓子の「まちのお菓子屋さん」のホイップストロベリーチョコがかなりうまい(^^♪

これは是非おすすめです。
内容量は少ないけど、ここ最近の中でマイヒット商品に間違いない古(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2005-11-30 23:05 | 紅茶 おやつ

アイーダ公式記者会見

久しぶりにアイーダカンパニーの写真を公式にて拝見しました(゚ー^*)
阿久津さん(T^T)ウルウル
会いたかったです、、、、。お変わりなく。
濱田さんのアイーダメークもとっても綺麗でした。
そして、記者会見で星のさだめを歌ったそうで、動画でみたいエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

佐渡さんの愛の物語も久しぶりに聞きたいです、やっぱりあのシーンは佐渡さんじゃないとね(゚ー^*)

そして、一番好きなシーンは
濱田さんの「舞台に立っていることを忘れてしまうほど、この一瞬のために生きているんだと感じるローブのダンス」
そうあなたこそアイーダです☆
そして、いつも期待はずれのコメントの阿久津さん、永遠の愛も信じない、土の下に埋められて、墓石の中で1分ほどで酸素が無くなって死んでしまう。今回も「初めてブロードウェイで観た時からこれまでいつも(心が)ジーンとしてしまう、アイーダとの愛をアムネリスに見つかってしまうシーン」
確かにそんなんですが、自分の出てないシーンですよ(-_-;)

福岡に移住したい( ̄^ ̄)
[PR]

by misia77-h | 2005-11-29 23:56 | 舞台 劇団四季

アイーダ福岡公演決定☆

とうとう決まりましたね(゚ロ゚)
福岡か、、、


遠過ぎです(T_T)


福岡か、、、東京だったら親戚もいるので行く用事もありですが、遠いな。
しかもキャストが微妙なので、張り切ってチケットとったら、また○○だった。みたいなことになったら、キツイかも(T_T)

名古屋だったら、通うモードだったのにやっぱり福岡ですか。
アイーダがまた始動したのはかなりうれしいのですが、複雑かも(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2005-11-28 20:18 | 舞台 劇団四季

欲しいもの♪

b0030935_22295230.jpgb0030935_2241364.jpg最近欲しいものが増えつつあります。
1 ネイルアート用のパール('-'*)
ブリオンと一緒につけてもいいし、ストーンと合わせても絶対上品だよね。
2 OPIのアボプレックスオイル('-'*)
このオイルがすごく私のつめにあいます。
これさえあれば甘皮ケアーもいらないぐらいしっとりです☆
いつも使っているハーバシン ハンドクリームと合わせれば最強


後は靴が欲しい、仕事用とお出かけ用。
そして、紅茶を買いたい。
欲しいものは山ほどあるのに、、、、、お金がないっぽい(-_-;)

そうそう明日は、アイーダの次の開催地が発表ですね。。('-'。)ワクワク
[PR]

by misia77-h | 2005-11-27 22:38 | 買い物 通販

みんなでワイワイ(^ー^)ノ

b0030935_22465369.jpgb0030935_2247445.jpgb0030935_22471463.jpg








今日は親戚が集まってみんなで鍋('-'*)エヘ
寒い時は鍋に限りますね。今回はあっさり水炊きでした。大根おろしと七味とポン酢で頂きました。

親戚の子から、私の見合い話が出るらしいと前情報が流れたので、おじさんおばさんの席には近寄らず過ごしました。('-'*)ホホホ
[PR]

by misia77-h | 2005-11-26 22:50 | 料理.外食

misiaの新曲

b0030935_22563712.jpg「花王ビオレ秋冬CMソング」として話題沸騰中の今作は、タイトル通りの開放感溢れるBrazilian Houseトラックで、作曲、アレンジは、MISIAへの楽曲提供は今作が初となるJoiが担当。「どんどんVocalがカラフルに、そして鮮やかになっていった」とJoiが語るように、MISIAの素晴らしい歌声の躍動感と色彩が感じられる、爽快なリズムとメロディーの楽曲に仕上がっています。

だそうです。
ダウンロードしようとサイトを開いたら、、、どうもiPodには入らないみたい(+。+)アチャー
昨年までMacのためダウンロードできなくて、やっと出来るとo(^o^)oウキウキしてたのに、パソコンでは聞けるけど、iPodには落とせないなんて、(・へ・)

今年は冬のコンサートがなくて、アルバムも無く新曲しか出ない状態、、、秘かに劇団四季の曲を聴く方が増えつつある今日この頃。忙しいから、少しの間misiaはお休みモードですね(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2005-11-25 23:03 | misia

李香蘭勉強中(^_^)v

b0030935_23165195.jpgb0030935_2317554.jpg四季の李香蘭を観てから、CDとセットについていた、歌詞(台本らしきもの)買ったパンフレットを聞いたり読んだりして、勉強してます('-'*)エヘ

なんせ背景が暗い、、音楽に台詞がたくさんはいってるけど結構聞いていると悲しい気持ちになったり、涙が出そうになったり出勤前に聞くと、、、「これから元気に働こう!」モードではなくなる。
しかもかなり長いCDになっているので、大変です(T_T)

次回李香蘭観に行くのは12月のはじめ。それまでにもう少し時代背景をマスターして臨むゾォ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


それはさておき、、アイーダの次の公演地はどこなんでしょうか?福岡説がかなり有力みたいですが、アイーダ観たい病が勃発してます。
アイーダカンパニーは皆どうしているのでしょうか?
大塚さんは東京ライオンキングに登場ですし、阿久津さんは次回の南十字星ですし、脇坂さんはクレージーですし、濱田さんは李香蘭、、、、あれ!有賀君は、、どこで何を、、情報求むm(__)m
[PR]

by misia77-h | 2005-11-24 23:29 | 舞台 劇団四季

ディナーはイタリアン☆

b0030935_22593768.jpgb0030935_2333052.jpg女3人でディナーにお出かけ(^ー^)ノ

一度妹に連れて行ってもらった、イタリアンのお店に行くことに('-'*)エヘ
3000円の割引券を持っていたので、一人1000円引きです。




b0030935_2352236.jpgb0030935_2353424.jpgb0030935_2354661.jpg










b0030935_23654.jpgb0030935_2361533.jpgb0030935_2362553.jpg







☆メニュー☆
ANTIPASTO/前菜
スモークサーモンとルコラのサラダ

PASTA/パスタ
茄子とベーコンのトマトソース Spaghetti

PANE/パン
自家製フォカッチャパン(おかわり自由)

CARNE/お肉
シェフのおまかせメインディッシュ
牛肉のバルサミコソース添え

DOLCE E CAFFE/デザートとコーヒー
チョコレートのケーキ&紅茶

どれもこれもかなり美味しかったです。自家製のパンをすーっごくおいしくて、もちろんおかわりしてしまった(+。+)アチャー
お肉も柔らかくて美味☆
紅茶はダージリンだったと思います。チョコレートケーキが、かなり甘さ控えめとっても紅茶とマッチです。ご馳走さまでした(゚ー^*)
[PR]

by misia77-h | 2005-11-23 23:10 | 料理.外食

rupiciaだより

b0030935_23123964.jpgb0030935_23125011.jpg毎回楽しみにしているルピシアから今月のルピシアだよりとお茶のサンプルが届きました。

先月から、紅茶を注文しようとスタンバっていたのですが、かなりいろいろお金を使ってしまっていて、、、(-_-;)紅茶の注文を断念。

サンプル&残り少ない紅茶で我慢の日々です。

さて今回のたよりはクリスマスムード一色で、サンプルのパッケージもクリスマス☆

紅茶 ホワイトクリスマス(フレーーバードティー)
ホワイトチョコの焼き菓子の中にアプリコットを、、、、ってどんな紅茶でしょう。原材料名が、、紅茶 香料 アラザン、、、?
楽しみです。

紅茶 ジングルベル(フレーバードティー)
すっきりとしたヨーグルトで雪を、さわやかな柑橘系の香りでベルをイメージしたクリスマスティーです。
これはティーパックになっていました。美味しそう。
香りの強い紅茶は案外美味しいです、いやな味はしませんが、、、ティーポットにすごく香りが残るのが難点(-_-;)
ポットを二つ用意するなんて、かなり面倒ですよね。(~ヘ~;)ウーン
[PR]

by misia77-h | 2005-11-22 23:26 | 紅茶 おやつ

最近つらかった事(゚ロ゚)

b0030935_21421069.jpgb0030935_21422090.jpgb0030935_21423175.jpg







京都劇場の入り口にある、がんこでお食事してきました。
今回は一人だったのですが、一度入ってみたくて店員さんに「一人でも大丈夫でしょうか?」と声をかけるとOKだったので入ってみることにしました。

店内にはいると、、、かなり想像していたのと違うかなり奥行きの深い広い店内で、、、、(-_-;)
しまった、、これは一人ではいる店でないかも。
そんなかなりやば状態のまま奥に案内されてしまいました。
ここで、帰りたいモード。
席についても、かなりシビアにきついモードで、注文してから来るまで30分ぐらいかかりその30分は時間がスローに流れてました。
帰りたいモード2

そして、極め付けに私の後ろを通ったおばさん、、、「わあこんなところに一人できてるわ」
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
言ってはいけないことを聞こえるようによく言えるよね、、、(T_T)

帰りたいモード3
そして、お味はうどんは冷めていて、待たされた挙句にこれかよ。
もう二度と行きたくない、、、、、、一人では(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2005-11-21 21:54 | 料理.外食