<   2005年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いろいろあった1日

今日は待ちに待った、劇団四季からの会報が届く予定の日(*^_^*)

届いてないよ(-_-;)

あまりのショックに凹み気味です。
今回は濱田さんのインタビューがあるとの事、楽しみがお預け状態です。

そして、銀行のキャッシュで通帳を記入してみると、、、(・_・?)ハテナ?
まったく知らない方から、ご入金、、え!
特にたいした金額でもないけど、、微妙に怖い。
明日は銀行休みだし、どうしよう?
[PR]

by misia77-h | 2005-09-30 20:53 | その他

ルピシアだより10月号

b0030935_2249685.jpgルピシアからお茶だよりが届きました。
毎回すごく楽しみにしてるんです☆
今回は「日本茶特集」でした。
私はいつも紅茶を購入してますが、日本茶も欲しくなっちゃう(^^♪


☆今月のお茶☆
ウバ・ハイランズ・クォリティ 05-1
柚子

アッサムとセイロンウバが旬、ポッチとおしてしまいたいΣ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2005-09-29 22:55 | 紅茶 おやつ

アレルギーの季節がやって来たΣ(゚Д゚)

b0030935_22474336.jpgホント最近涼しくなってきましたね(^。^;)ホッ!
そんな涼しさとともにやってきたのが、アレルギーです。
鼻がなんだかムズムズ、だらだら、くしゃみがでてきました。
そして、お肌もすこしがさがさしてきた、、(-_-;)
同じアレルギーの妹2は私より1日早く鼻の調子が悪くなって、目の周りはただれてきたしね。

最近は、肌の調子がよかったのは、8月9月のみ、花粉症がいつまでつづくのかってくらいつづいたしね。
特に唇がホントがさがさ&湿疹がでて、、口紅が塗れない状態。
そして手放せないのがロートのメディカルリップ
無人島に持って行く物ベスト3に入る品物です(-_☆)キラリ

これから、もっと寒くなってお肌も唇も最悪になるんだろうな。怖ー(ToT)
[PR]

by misia77-h | 2005-09-28 22:56 | 季節もの

最近はまっていること 9月

またまたドラマにはまっているんです。(-_-;)
康煕王朝 ギャオで放送されている50話のある中国ドラマ


8歳で即位し、清を大国へと導いた名君・康煕帝の幼少期から晩年を描く歴史ドラマ。中国全土に渡るロケ、そして中国ドラマ史上最大の制作費を投入し、51.3%という最高視聴率を記録した。キャストにも最高の名優たちが配され、映画『英雄 HERO』で名高い陳道明(チェン・ダオミン)や、「中国映画百年十傑」のもっとも好きな俳優ベスト10に選出された斯琴高娃(スーチン・ガオワー)らが出演している。

すっごいおもしろい。毎日楽しみにみてます。
12月31日まで1話からすべてみれます。毎日更新ただいま14話めですが。
おすすめです(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2005-09-27 23:23 | テレビ ドラマ

李香蘭追加公演決定

b0030935_2355692.jpg先日から、ポッチと押してしまった劇団四季のチケットが3回に渡ってとどきました。
そして、李香蘭のチケットも届く。

四季会先行予約の際には、全然売れてなかった、チケットが昨日見たら、ほぼ完売Σ(゚Д゚)
\(◎o◎)/!

そんなうれしい悲鳴か、四季はなんと追加公演を決定☆
9月24日(土)より一般発売を開始しました『ミュージカル李香蘭』京都公演は、たくさんの方からご予約をいただき、お席が非常に少なくなっております。そこで一人でも多くの方に「昭和の歴史三部作」の第一弾となる『ミュージカル李香蘭』をご覧頂きたいと思い、急遽、現在発売中の公演期間内での追加公演を決定いたしました。

□公演日程
11月19日(土)17:30   11月22日(火)18:30   11月26日(土)17:30   11月29日(火)18:30
12月 3日(土)17:30   12月 6日(火)18:30   12月10日(土)17:30
計7公演


□発売日
一般発売  10月10日(月・祝) 午前10時より
「四季の会」会員先行予約  10月8日(土) 午前10時より


最近いろいろニュースやらで李香蘭宣伝してますよね、東京公演よりチケット売れてるんじゃないかな♪
アイーダもゾーザー大塚さんに替わりましたよね。阿久津さんは健在、来週あたりは濱田さんの名前が、、、あればいいのだが(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2005-09-26 23:12 | 舞台 劇団四季

欲しかったカバンゲット!

b0030935_22452923.jpgずーっと捜し求めたカバンに出会いました。
通販ですけどね、「ベルメゾン」で買っちゃいました。
最近肩掛けようのカバンを夏から、探してました。カジュアルでもシックでもいけるカバンがあんまりなくて(T_T)

でもこのカバンは肩紐の長さを調節出来るところがポイントです☆
しかもシックにもいける(*^_^*)
これから、秋のお出かけはこのカバンで(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2005-09-25 22:48 | 買い物 通販

カラオケ行ってきたよ♪

b0030935_23423845.jpgまちきれず、カラオケでアイーダ歌ってきました。

お洒落は私の切り札
迷いつつ
星のさだめ
神が愛するヌビア
ローブのダンス
勝利ほほえむ

何とか歌えたけど、一番お気に入りは「お洒落は私の切り札」すっごく気持ちよく歌えました(^^♪
そして反対に、すごく難しかったのは「かみが愛するヌビア」アイーダを務めたのですが、、、、
もう最悪、さっぱりわからん(T_T)

そして、「迷いつつ」「星のさだめ」「ローブのダンス」のアイーダを歌おうと、そのほかは妹に任せてみた、、。ところが、ほとんどアイーダの歌う所がなかった、、、w(☆o◎)wガーン
ずーっと待機中でした('-'*)ホホホ

「勝利ほほえむ」はアムネリスから始まって、サイコーでした。
そのほか劇団四季の曲が結構はいってたけど、、、あんまり他の演目をみてないので、また今度マスターするぞ(-_☆)キラリ

ところで今日はアイーダ500回記念カーテンコールがあったはず、、、どんな模様だったのかしら、、、きになる(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2005-09-24 23:52 | 舞台 劇団四季

カラオケに行かなきゃ☆ミ

妹たちがカラオケから帰ってきた、、、

お姉ちゃん、「アイーダ」カラオケに入ってたよ(^O^)/

えっっ(゚o゚)ゲッ!!
カラオケにいかねば。

DAMに入ってるそうです☆
♪曲
勝利ほほえむ
お洒落は私の切り札
ローブのダンス
迷いつつ
神が愛するヌビア
星のさだめ
たぶんです。^^;

ところで公式の四季サイトの「アイーダのPHOTO GALLERY」の写真が新しくなってますね。
大事なシーンが、濱田アイーダじゃない(-_-;)
ちょっとショックです、、、。
でも14番目の「迷いつつ」のシーンは写真は、背景がすごくキレイ(☆o☆)キラーラ
アイーダはホント背景がきれいですよね。特に「あの日が遠くに」のシーンは色がどんどん変わっていって、すごく美しいです。
今月はいけないから、、、禁断症状をカラオケで発散させるゾォ!
[PR]

by misia77-h | 2005-09-23 22:40 | 舞台 劇団四季

北海道土産

b0030935_21493289.jpgb0030935_21494792.jpg先日頂いたお土産(*^_^*)
六花亭の大地
最近ロイズの生チョコをよくいただきますが、六花亭はまた違ったおいしさですね。
チョコがおいしい季節になってきましたね(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2005-09-22 21:54 | 旅行 お出かけ

飲んじゃいました

b0030935_2263397.jpgb0030935_2264481.jpgb0030935_227022.jpg










b0030935_2272394.jpgb0030935_22195365.jpgb0030935_2220453.jpg










b0030935_22202091.jpgまたいつもの店で、飲み会です。
ちょっと飲みすぎたようで、気分よくなってしましました。
お店はすごく混んでて、最初のビールもなかなかでてこないようで、、。
お腹一杯たべて飲んで、気分はサイコーです(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2005-09-21 22:23 | 料理.外食