<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夏のおやつ

b0030935_2365932.jpgb0030935_2332971.jpgb0030935_2361547.jpg






最近食べたおやつです。
手作りプリン
手作りあんみつ
などなど
あとすごく美味しかったのが、「カフェオレ白玉ぜんざい」かなりいけてる(・_*)\ペチ
カフェオレに白玉とあんこが入って、はじめは(*_*;でしたがすっごいおいしい☆

ところでスキン変更してみました。
ちょっと赤がきついかもΣ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2005-08-31 23:12 | 紅茶 おやつ

劇団四季会報2005.9

b0030935_2334162.jpg会報昨日届きましたよ♪
出演者の載っていない会報はかなり寂しいですが(-_-;)

ところで今回、表紙の裏に「クレージー・フォー・ユー」の写真が載っていますが、
ポリー樋口麻美
となってます。(・_・?)ハテナ?私には濱田さんに見えてしかたがないのですが、これってだれなんでしょう、私の見間違いかな(?_?)

そして四季より京都劇場の今後のラインナップが決定しました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ


1.『ミュージカル李香蘭』
 2005年11月16日(水)~12月11日(日)
 一般発売:9月24日(土)より(「四季の会」先行予約:9月18日(日)より)
2.『コーラスライン』
 2005年12月21日(水)~2006年2月5日(日)
 一般発売:10月22日(土)より(「四季の会」先行予約:10月15日(土)より)
3.『異国の丘』
 2006年2月上演予定
4.『南十字星』
 2006年3月上演予定

この予定です。めっちゃ楽しみ('-'*)ホホホ
[PR]

by misia77-h | 2005-08-30 23:41 | 舞台 劇団四季

まってましたよ

9月2日に観にいく「アイーダ」の今週のキャスト情報が更新されました。

そしてなんと、有賀メレブ復活なんです("▽"*)アヒョ
まってました。あのさわやかメレブ、、、、けして今までの方が○○とはいってませんΣ(゚Д゚)
かわいいメレブやっと会えます。しかも今回はリハ見学もあるので、どの俳優さん達に会えるか楽しみですね('-'*)ホホホ

劇団四季さんいわく俳優よりも作品を観に来てほしい。
気持ちはわかりますが、ファンの気持ちも理解してほしいものです。
[PR]

by misia77-h | 2005-08-29 23:59 | 舞台 劇団四季

ゲット("▽"*)

やりました(^^♪
劇団四季アイーダ千秋楽前日公演ゲット(^。^;)ホッ!

どうなることかと、思ってましたが何とか妹がゲットしてくれました(*^_^*)
席は1階の後ろですが、15分後には完売していたので、何とかよかったです。(/_;)
仕事の都合上、25日~28日はどうしても観にいけないので、よかったよかった、、、
後は濱田アイーダ復活を祈るのみですね。('-'*)ホホホ
[PR]

by misia77-h | 2005-08-28 23:00 | 舞台 劇団四季

明日は決戦

b0030935_21593896.jpg明日は劇団四季「アイーダ」の会員先行予約の日です(・_*)\ペチ
千秋楽が落選してしまったので、どうしても1日前の公演を逃すわけにはいかない(T_T)
なんとしてもゲットしなくては、、、、、でも仕事なんだよねΣ(゚Д゚)

妹に頼んではもたものの、かなり嫌がっていた、、、^^;
でもこれを逃すと後は東京に行ってしまってこんなに毎月見れないよね、、、。
妹頑張れ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
[PR]

by misia77-h | 2005-08-27 22:03 | 舞台 劇団四季

通販生活2005秋号

b0030935_23271158.jpg通販生活がとどきました。
忙しくて今日は中を見てないけど、別冊ですごく興味のある本がはいってました。

憲法を変えて戦争へ行こう という世の中にしないための18人の発言

これは読破しなければ、、、。
[PR]

by misia77-h | 2005-08-26 23:35 | 買い物 通販

はまりすぎで母怒る

ここ最近落ち込みブームの私(T_T)
仕事以外はめっきりプチごもりでPCの前から離れず
朝はギャオで韓国ドラマ
昼はギャオで韓国ドラマ
夜はギャオで韓国ドラマ
母「私のせいで韓国ドラマにはまってしまってごめん(/_;)」
二日前まではそんなこと言っていたけど、
今日になって
母「あんた早いこと老眼くるで、いい加減にしときや(・へ・)」
だとさ。
暇でもないけど、ブルーの気持ちがおちつくまでテレビで気分を紛らわさせてます(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2005-08-25 23:32 | テレビ ドラマ

疲れたときには

b0030935_2333465.jpg最近とってもお疲れモードです(-_-;)
何していてもなんだか気分が晴れない感じ(>_<)
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
そんなときには甘いものを食べると少し元気が出ますよね。
バナナチョコチップクッキーを買ってきました。
思いのほか美味しいかも('-'*)
熱々の紅茶と頂ました。(^。^;)ホッ!少し落ち着くかもね<`~´>
[PR]

by misia77-h | 2005-08-24 23:07 | 紅茶 おやつ

お別れ会?

b0030935_21425033.jpgb0030935_2143344.jpgb0030935_21431497.jpg










b0030935_2144599.jpgb0030935_21451361.jpgb0030935_21452634.jpg








夏休みを終えて、寮に帰る弟のお別れ会に外食しました。ほんとはたまに行く中華料理の店に行こうと思っていたのにお休みでした(-_-;)
仕方なく「サイゼリア」へ
b0030935_2149086.jpgb0030935_21491450.jpgb0030935_2149317.jpg




すごく安いですよね、でもなんだかいろいろ注文したら結構な金額になってましたけど(゚o゚)ゲッ!!
このほかにもパスタなど注文しました。
この店っていつも熱々で出てこないところが、ちょっと残念です。いつもさめてるし、クーラー効きすぎなのかしら(・_・?)ハテナ?
かなりお腹いっぱいになたのに、弟は「マクドも食べたい」( *´艸`)゚+.☆
ハンバーガーも買って帰りました(+o+)
[PR]

by misia77-h | 2005-08-23 21:55 | 料理.外食

落選(T_T)

b0030935_22253714.jpgとうとう私の所に、劇団四季「アイーダ」千秋楽の当選結果が届きました_・)ソォーッ

落選じゃ^^;

やっぱりそう簡単にはゲットできないのね、、、こんなにもアイーダには貢献したと思ってるのに、、、残念(>_<)

今週はとりあえず、阿久津さん残留みたいだし、9月のリハ見までどうかいてね("▽"*)アヒョ
[PR]

by misia77-h | 2005-08-22 22:31 | 舞台 劇団四季