<   2005年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

最初から

b0030935_22234881.jpg私のPCMacかれこれ何年使っているのか、そして一緒に買ったプリンターもかなりの年月つかってます。
昨日暑中見舞いのハガキを印刷しようと思ったら、カラーインク切れでした(>_<)
アマゾンで調べたら、そろそろ廃盤の予感(×_×;)シュン

取りあえず記録のためにアップです。
☆HP23 プリントカートリッジカラー C1823DA-ARO

ところでこのプリンター最初から気に入らなかった。エプソンとかキャノンが欲しかったのに、シール印刷も出来ないし、役立たずです。
[PR]

by misia77-h | 2005-07-31 22:29 | 買い物 通販

秋冬号届く

b0030935_23405.jpgベルメゾンから恒例の「秋冬号」カタログが届きました(^-^)

「暑いのに、秋服なんか観たくない」
そうなんです、まだあれもこれも欲しい、、そんな気持ちになれないんです。

涼しい物しか受け付けない(T_T)

ところで、母校の高校が甲子園出場決まりました。(^-^)//"パチパチ
暑くても夏は野球で盛り上がるぞw(゜o゜)w オオー!
[PR]

by misia77-h | 2005-07-30 23:09 | 買い物 通販

ラ・アルプ8月号

b0030935_21441555.jpg先月よりかなり早くきた劇団四季の会報今回何よりも最初に開けたページは、、、、、
そうです、キャストのページ・・・ (゜O゜;)

やっぱりない、、ない、、ない(ToT)ダー
告知どうりなくなってる。会報が来た時にすごく楽しみにしていたのが、キャストページなのだ、、、。
ショックです。お約束できなくても載せてくだいよ四季さん(>_<)
ホームページの月曜日に、替わってもいいからキャスト載せてよ四季さん(T_T)

そんなこんなで、ページをめくっていたら、「アイーダ千秋楽決定」
ふん!そんな事で驚かないさ('-'*)エヘ
そんなこと少しまえに気付いてましたよ、泣きましたよ、立ち直りましたよ(×_×;)シュン
それにしても5日しか延長しないとは、、、ばたばたですな、最後くらい濱田アイーダを観たいゾォ。まってますよV(^0^)
[PR]

by misia77-h | 2005-07-29 21:57 | 舞台 劇団四季

ひさしぶりに(^o^)

b0030935_23491910.jpgb0030935_23493440.jpg高校の時の担任の先生とお食事してきました
ひさしぶりに高校の時の話〜ブログのこと、などいろいろ話しました。

☆今日のディナー☆
ステーキ御膳
チーズケーキ
紅茶 ダージリン


b0030935_23534164.jpgb0030935_23535594.jpgそして、この食事をしたことで、後々災厄な事になりました、、、、。
大反省、簡単に食事についていったら、あかんな。
すごく信頼していた分、すごくショックです。
[PR]

by misia77-h | 2005-07-28 23:59 | 料理.外食

レピシエだより 8月号

b0030935_21211116.jpgレピシエさんから、紅茶のサンプルとたよりが届きました。
今回の紅茶は

091ダージリン・セカンドフラッシュ2005
です。(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

すごい楽しみです。
春摘みと違って色が濃いらしい。初めての体験です。
何と頂こうかしら('-'*)フフ
[PR]

by misia77-h | 2005-07-27 21:58 | 紅茶 おやつ

フランクフルトのお土産

b0030935_224921100.jpg知り合いの大学教授の先生から学会のお土産を頂きました♡
スペイン〜クロアチアに行って来られたそうで、フランクフルトで買ったガラスのハートの置き物を頂きました。
真っ赤な♡が付いていてかわいい。
フランクフルトといえば、ハイジを思い出しますよね。
そして、ハイジがフランクフルトから持って帰ってきたのは、白パン、、、。
私も海外いきたーいよ(>_<)
[PR]

by misia77-h | 2005-07-26 22:56 | 旅行 お出かけ

みんなで食事

b0030935_2240425.jpgb0030935_22402565.jpgb0030935_22405598.jpg






今日は親戚が集まって、みんなでご飯をいただきました(^o^)
☆メニュー☆
冷中華
煮物
ポテトサラダ
から揚げ ポテト
トマト
来月東京に行くので、いとこと「笑っていいとも」観にいく約束をしたり、だらだら過ごしました。
[PR]

by misia77-h | 2005-07-26 22:44 | 料理.外食

シューアイス♡

b0030935_224021100.jpgb0030935_22404115.jpg今日のおやつはシューアイスです。
私は夏はカキ氷派なんですが、シューアイスは別です。
苺とバニラを食べました。
けいちゃん(小学1年)はなぜかいつも抹茶とチョコ
抹茶大好きなんです?渋いなぁ

この季節夏バテに注意のあまり良く食べてしまう、、、( ̄□ ̄;)!!
大好きなビールも控えめです。冷たいものも?
明日は台風の影響で26℃なんですって\(~o~)/
今日なんか室温32℃ですよ、少し涼しくなってくれ(~_~;)
[PR]

by misia77-h | 2005-07-25 22:47 | 紅茶 おやつ

海外ドラマ

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1
/ CICビクター・ビデオ
ISBN : B000065UOY
スコア選択: ※※※※※

最近テレビで深夜放送してるのを録画してみています。
昔から、「ビバヒル」「アリ−」「ロズウェル」「ダークエンジェル」などなど大好きで観ていた私。
これもハマりそうだな☆
ところが放送分はシーズン3から、こうなったら買っちゃおうかなモードです。

☆内容☆
  ニューヨーク、マンハッタン住人の生態を赤裸々に描き、1998年に放送が開始されるや全米で大旋風を起こしたTVドラマの第1シーズン。
   いろいろな男との一夜限りの情事を積極的に楽しみまくるサマンサ、幸せな結婚に憧れを持ちつつベッドではイケナイ方向に耽溺しやすいシャーロット、独立心が強く男を見る目も厳しいがセックスになるとなぜか男の言いなりになってしまうミランダ、そして彼女らの様子を冷静に見つめつつ自分の恋愛になると全然コントロールできない主人公キャリー…。そんな4人の30代女性たちが中心となって織り成す恋愛やセックス模様が、軽妙なタッチで綴られる。
   男女間のすれ違いやセックスがらみのトラブルが描かれるわけだが、結婚ネタ、不倫ネタ、ゲイネタ、さらにはSMネタに3Pネタ…と、エピソードは古典的なものから20世紀末のニューヨークならではというものまでさまざま。オシャレなカフェや最先端のクラブなど、背景となるマンハッタンの街並みや、主人公たちが身にまとうファッションも大きな魅力だ。オトナな感性の人にぜひ楽しんでもらいたい快作
[PR]

by misia77-h | 2005-07-24 23:43 | テレビ ドラマ

地震

かなり大きな地震でしたね。びっくりしました。
劇団四季でも公演は予定どうりおこなわれたようですが、交通機関がマヒしてしまって劇場にたどり付けない人がたくさんでたのでは?

東京の親戚は大丈夫みたいでしたが、家までたどりつくのがかなり大変だったようです。

四季のほうは来れなかった方を対象に、チケットを交換してくれるようです。
公演中に地震とか起きたらどうなるんでしょう、いらぬ心配をしてしまいました。
[PR]

by misia77-h | 2005-07-23 23:17 | 舞台 劇団四季