<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

誕生日ケーキ

b0030935_21381135.jpg本日は妹3の誕生日です。
妹1がケーキを焼いてくれました。
トッピングにみかんとチョコバナナを乗せて(-_☆)キラリ
あっさりしてておいしいV(^0^)
誕生日プレゼントにネックレスをプレゼント♡
そして本人は帰って来るのがおそいため、こっちで勝手に祝ってしまいました。(>_<)
[PR]

by misia77-h | 2005-06-30 21:42 | 料理.外食

アイーダチケット

b0030935_22115150.jpg先日アイーダの会員先行予約で取ったチケットがまとめて届きました。
8月に来る引き落としに、背筋が凍りそう(T_T)

ところで8月にどうしても、東京の親戚の家に行く用事がある(・_☆)
そう前の日も休みの連休、、、。東京に四季を観に行こう♪♪

やっぱりライオンキングは観てみたい、オペラ座の怪人もみたいし、キャッツだってまだ観てない。
いろいろみたいし3公目は観れる。('-'*)フフ
楽しみ楽しみ↑(^^_)ルン♪

ネットで検索しようっと、、、。

あっっっ(*_*)
連休月、火曜だった、、、、、(/_;)

休演日だよ(`へ´)プンプン

ルンルン気分もどこえやら、お台場でもいこうかな、、、、(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2005-06-29 22:23 | 舞台 劇団四季

買い物バイブル

b0030935_22283761.jpg通販生活から買い物バイブルが届きました(^o^)

今回は343点の暮らしの道具が載っていますよ♪
表紙にもなっていますが、一番目を引いたのが、「3日間非常袋」

実際に地震を体験した方に、これだけは必要の17点セットを入れた袋V(^0^)

これからなにがおきるか分らない世の中、押さえておきたい品物ですが、、。
なかなか、危険意識があまりない(T_T)

でもでも真剣に安全対策をしなくてはね(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2005-06-28 22:36 | 買い物 通販

暑すぎ(>_<)

b0030935_22471636.jpgとうとう室内温度がなんと、朝9時の時点で30℃を超えてしまった( ̄□ ̄;)!!

暑すぎる。

ところで、今日はいろいろ届きました。
アイーダのチケット
通販生活「買い物バイブル」
レピシエだより
後日報告させて頂きます。
なんせ今日は暑さに身体が、ついていかない。(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2005-06-27 22:53 | 季節もの

ハマり過ぎ しみコーンチョコ

b0030935_22411180.jpgめっちゃハマってます。ギンビスのしみコーンチョコギンビス独自の新製法でコーンスナックの内部までたっぷりチョコレートをしみこませてるそうです。

b0030935_22502550.gif
むかしから、ギンビスのお菓子っておいしいですよね。この「たべっこどうぶつ」もおいしい\(~o~)/
わたしが、以前はまったのは、「くつろぎの森」超おいしいクッキーなんです。
ところで、ギンビスではただいまキャンペン中
どうしてもこの「ドリームボックス」

b0030935_22525038.gif


お菓子のセットが欲しい(-_☆)キラリ
頑張ってゲットするぞー(^o^)/
[PR]

by misia77-h | 2005-06-26 22:55 | 紅茶 おやつ

足がむくむ(T_T)

b0030935_2235293.jpgb0030935_22351535.jpg仕事が忙しい日(>_<)
これからの季節、身体は(~Q~;) あっち〜のに、足だけは冷えて、むくむですよね。
足が夕方から痛くて泣きそうです(/_;)

最近もっぱら、シャワーの日がおおいので、足だけバスソルトを入れてリフレッシュしてます。
足だけでも結構疲れがとれますよ。
暑くて、忙しくて、冷たいもの飲みすぎで、身体だるだるです(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2005-06-25 22:41 | 季節もの

お友達のお店を紹介します\(~o~)/

b0030935_225435.jpg親友がお店をオープンします。(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
アジアン系の雑貨屋さんです。

明日6月25日オープンです。
岐阜県下呂市森
ONE

是非是非
お近くに旅行の際には立ち寄ってみて下さいね。
[PR]

by misia77-h | 2005-06-24 22:10 | その他

アイーダもCM観ましたか(?.?)

b0030935_21232321.jpg一昨日辺りから、劇団四季の「アイーダ」のCMが流れています。
京都チケット発売のCMなんですが、ついつい見とれて、、、、。録画したい(-_☆)キラリ
まだ、2回しかみてないし、、、。
短いだけど、飯野ゾーザとか観たりすると戻ってきてくれーモード。
もっとゆっくりみたいな。
そうそう京都劇場の入り口に長いアイーダの映像が流れています。すーごい長いのV(^0^)
そこで何分も観ていたい、、。だれか録画して(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2005-06-23 21:29 | 舞台 劇団四季

wowo 戦後60年特別企画「祖国」

b0030935_22235491.jpg上川隆也さんのファンクラブからハガキが届きました\(~o~)/

8月14日に山田洋次原作 上川隆也主演
「祖国」

宣伝と思いきや、wowoの加入のお知らせでした。
かなり安くなるけど、、、、どうしようかな(>_<)
お金ないしね。
劇団四季を放送してくれるなら即入会なんだけどね。(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2005-06-22 22:30 | テレビ ドラマ

サンダルの季節ですね

b0030935_2052049.jpgb0030935_20521486.jpgひさしぶりにネイルしました。
サンダルを履く機会が増えてきましたね。
今回はピンク水玉にリボンを付けてみました。
手にはちょっと派手すぎるので、クリアーネイルに花を♪
[PR]

by misia77-h | 2005-06-21 21:01 | ネイル