<   2005年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

焼き立てパン 妹1編

b0030935_2246334.jpg妹1がいつもの千趣会から来る、焼きたてパン曜日を作ってくれました。
今回のパンは
くるみ白パン
砕いたクルミを混ぜ込んだ香ばしいクルミの白パンです。
小さなコッペパンを横にくっつけたような形がとってもキュートでしょ。('-'*)フフ
ホントとってもやわらかくてふんわり、ペロっと食べちゃいました。
妹1よゴチになりました。また作ってね。(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2005-01-31 22:51 | 料理.外食

コンサートの後は 腹ごしらえでしょ

b0030935_22324188.jpgコンサートも終わってただいま7時30分をまわったところ。いつものお店で夕食に(-_☆)キラリ
妹1とピザとパスタをチョイス。
待つ事と10分パスタが来ました。
そして待つ事30分いつまでたってもピザが来ない。
しびれを切らせて「あのいつきますか、あまり遅い様でしたらキャンセルしたいのですが」そして店員が聞きに行ってから、5分「後3分でお持ちできます。」
(-o-)/ハーイキャンセル。ムカ・・・(-_-メ)>
コンビニでおむすびを買って帰りましたとさ。チャンチャン。
[PR]

by misia77-h | 2005-01-30 22:59 | 料理.外食

THE SINGER SHOW

b0030935_221266.jpgb0030935_2215438.jpgb0030935_2221930.jpg





MISIAのコンサートから無事帰ってきました。
やっぱ生MISIAは、サイコ−ですね。今回は少し声が、かれていたみたい。心配です。でも超高音も健在でした。
セットについて。
今回のセットは、少しいつもよりアリーナも狭く前に出ている感じ。今までなかったステージ裏の席もあって、いつもと感じがちがいました。
白を基調としたセットは劇団四季の「マンマ・ミ−ヤ」のセットに少し似てるかも。
セットの一部が動いて、半周しました。その間2回程MISIAはセットが上に上がってびっくりしましたよ。


今回はバラードが多くて一緒に弾ける場面が少し少なかったかな。私は相変わらずノリの良い曲がすきです。INTO THE LIGHTなんか最高ですね。バラードは.風のない朝 星のない夜がすごくせつなくてよかった。
でもやっぱMISIAのライブは、パワーをもらいます。
毎回毎回趣向が違ってそれもまた、楽しみの1つですしね。今回は最初に新人の「ちおりちゃん」が1曲披露してくれましたし、着替えの時間が短くて早く終わった感じがしたし、いつもの「右のみなさん、左のみなさん、後ろのみなさん」がなかったり。
一番感じたのが、今回のコンセプトTHE SINGER SHOWこれがポイントですね。
MISIAからのメッセージがホント伝わりました。ぴーす V(^0^)

素敵なSHOWをMISIAありがとう。
b0030935_2221812.jpgそうそう今回のグッツは
パンフレット(カレンダーつき)
携帯ストラップ
CDケース
この3点ゲットしました。

More曲リストです。ネタばれ注意(*_*)
[PR]

by misia77-h | 2005-01-30 22:00 | misia

MISIAのコンサート

b0030935_16575744.jpg
大阪城ホールに到着(^O^)今回は開始30分前に着きました。
かなり駅も混雑しています。ちょうどアイーダの公演が終わったお客さんと重なっているみたい。(2日までアイーダ待っててね(⌒^⌒)bうふ)
ツアーグッツを買う為に長い列に今から並びます。
張り切って参りましょう。V(^0^)
[PR]

by misia77-h | 2005-01-30 16:57 | misia

バレンタイン パート2

b0030935_22591071.jpgb0030935_23041100.jpg先日ネットで、チョコ注文しましたが、今回買ったのは小さなお友達の為に買いました。



毎回ディズニープリンセスのチョコが多いけど、今回はあの雪だるまチョコをあげるので、ちょっとしたものに。(^o^)
今回は手作りチョコのセットにしました。幼稚園と小学2年の子には▼o@ェ@o▼ ピカチュゥ〜のセット、小学4年の子には大人用のセットに。
喜んでくれるといいな。('-'*)フフ
[PR]

by misia77-h | 2005-01-29 23:05 | 買い物 通販

アイス31

b0030935_22593966.jpg
買い物ついでに、31アイスを食べました!
イチゴチーズケーキ。
かなりおいしかった。チーズケーキ味のクッキーぽいのがゴロゴロなかにまぜてあって、しあわせ(>_<)
[PR]

by misia77-h | 2005-01-29 22:59 | 紅茶 おやつ

1月28日のチューリップ

b0030935_22571982.jpg
母がチューリップの球根をプランタンに植えました。(^o^)
ちょっと小さいプランタンなので、少しかわいそうかな。(/_;)
土の間から芽がちょこんと、出ています。
「はやく大きくなれよ」

b0030935_22471569.jpgそして、うちのベランダに野生化している、梅の木に蕾みが膨らんで来ました。
今日も10℃ぐらいあったし、梅も開花するよね。(^o^)
でも30日からかなり寒くなるみたい。
この寒さでも無事に咲いてね。
[PR]

by misia77-h | 2005-01-28 22:57 | チューリップ2005完結

チューリップ育てるぞ

b0030935_224217.jpg

チューリップの球根を頂きました!
これから、成長過程をアップしていきますね。(^o^)
育てるのは、母
記録役 私
春にはどんな色の花が咲くのかな。('-'*)フフ
[PR]

by misia77-h | 2005-01-27 22:04 | チューリップ2005完結

ミスドでゲット

b0030935_2305266.jpg

ミスドでお皿を貰いました。
今回から、300円で1点それを5点集めるともらえます。
前回まで、200円で1点を10点集める方法から変ったけど、クレーム多かったのかしら。かわいいお皿でご機嫌です。('-'*)フフ
[PR]

by misia77-h | 2005-01-26 23:00 | その他

はまってます 3

b0030935_23225439.jpgとうとう全種類制覇しました。(-_☆)キラリ
ソーダ−味も、またちがったおいしさです。おためしあれV(^0^)

ところで昨日の興奮もさめず、今日一日気持ちもなんだか↑(^^_)ルン♪ルンです。
5月からは京都通いの日々か、、、。(⌒^⌒)bうふ
伊勢丹の地下デパ、ラーメン、などなど行きたいところが、いっぱいあります。
京都駅ビルを散策&マスターするぞー。ぴーす V(^0^)
[PR]

by misia77-h | 2005-01-25 23:30 | 紅茶 おやつ