<   2004年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

大晦日のごあいさつ

b0030935_23455533.jpg大晦日おせち料理も少し手伝い、なんとか今年も終わります。
今年を振り返ると、いろんな事があった年でした。ブログも始めたしね。(^o^)
来年も('-'*)ヨロシク♪お願いします。
来年、皆様にとって良い年になりますように。平和を祈って。


明日はアイーダ観賞です。2日は初売りのデパートへ、、。大忙しです('-'*)フフ
[PR]

by misia77-h | 2004-12-31 23:52 | 季節もの

ディズニーランド 妹編

b0030935_20452494.jpgb0030935_20453399.jpgb0030935_20454565.jpg






妹2が夜行バスで東京ディズニーランドに行って来た。そのお土産です。V(^0^)
チョコクッキー
お煎餅
ちょうど行った日は全国的に大荒れの雪がふる日でした。かなり寒くて帰りたくなったようです。
私はまだ一度も行った事が無いとゆうのに、(>_<)
b0030935_20503354.jpg
後ペンを買って来てくれました。どうも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

今年も残すところあと1日となりましたね、まだまだ仕事は明日までつづきますが、、。
今年もおせちのしたくは妹1にまかせっきりになってしまってます、、、。
明日も仕事頑張ろう。('-'*)フフ
[PR]

by misia77-h | 2004-12-30 20:56 | 旅行 お出かけ

四季会報

b0030935_21325238.jpgラ・アルプ(劇団四季の会報)が届きました。
表紙は「マんマ・ミ−ア−!」でした。
今回の情報は
アイーダ
リハーサル見学会
1月 21  25  
バックステージツアー
1月 14  28
日程になっています。
関西限定
テレビ大阪1月9日10時30分〜11時25分 (予定)
経済発見の特集コーナーで「アイーダ. マンマ・ミ−ア−!」を中心にバレエレッスンやリハーサルなどを放送。
稽古風景や舞台セットなど、公演の様々な準備状況の様子から劇団四季の活動に迫る特集です。

お見逃しなく!(^-^)
[PR]

by misia77-h | 2004-12-29 21:32 | 舞台 劇団四季

苦手な香り

b0030935_22383990.jpg去年の今頃買った、THE BODY SHOPのボディバター(SHEA)
店員さんに「すごい乾燥肌なんで一番うるおうの下さい」と、、。そしておすすめしてくださったのがこのベリードライタイプのシアバター。
店の中ではいろんな香りが充満していて、まあこの香りならと、買って家にかえったものの、いざ付けてみると、くさい、、、臭すぎる。(゜o゜)ゲッ!!
すぐ洗い流しました。くさい、、、、。
そしてそれから1回も使う事なくしまっていましたが、1800円もしたので、妹2と母に使ってもらったら、「ぜんぜん平気」それなら私も、もう一度。ヾ(>y<;)ノうわぁぁやっぱくさい。母にあげました。
母「昔あんたのおじいちゃんが使ってた、ポワードの匂いと同じやわ」まさに臭い物の代名詞では、、、。(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2004-12-28 22:38 | 買い物 通販

MISIA会報

b0030935_2311566.jpg
会報が届きました(^O^)
今回の会報は、
アルバム
コンサート
が中心の内容です。一番お気に入りは、元旦から始まるツーア−のグッツの紹介です。あれもこれも欲しくなっちゃう。
でも一番驚いた事は、ファンクラブの事務所が沖縄に移転した事w(゜o゜)w オオー!
なんで沖縄やねん。封筒の表紙を見てみても、沖縄から届いてる。
理由
misia本人が沖縄が好き
更なる運営の強化
将来的にファンクラブの交流の場に

驚いた、、、。郵便物届くの遅くならんかなぁ。(-_☆)キラリそれだけ心配です。
[PR]

by misia77-h | 2004-12-27 23:01

お鍋日和

b0030935_23201020.jpg今日は親戚が集まってみんなで、鍋を食べました。今日はみそ鍋。(^o^)
いつも食べるみそ鍋は、まつやのとりみそのもと。この後おじやにしても、うどん、生ラーメンを入れてもホントおいしいおすすめです。(^。^;)フウ
ビールもすすんでしまった。結構お酒を飲むとかなり胃が荒れるみたい、、、でもやめられない、、。



b0030935_23204076.jpgb0030935_2321632.jpg



ちょっと色が悪い鍋になってしまいましたが、とり肉と手作りの肉団子が入ってとってもおいしいなべでした。
ごちそうさま('-'*)フフ
[PR]

by misia77-h | 2004-12-26 22:44 | 料理.外食

今日のお買い物

b0030935_22441668.jpg昨日から食べたかったアイスゲットしました。
ハ−ゲンダッツのアイス。(抹茶 バニラ ラムレーズン)バニラ、苺、クッキーチョコにしようか悩んだけど、こっちにしました。
昨日たべよと思って、あまりのお腹いっぱいに、ケーキを残していたら、母に食べられた。まじで、、、ムカ・・・(-_-メ)>


b0030935_22485230.jpg気持ちを取り直して、ワインがまだ残っているので、チーズも買ってきました。
このチーズほんと食べやすくてサイコ−です。
Brie チャーム.ド・フランス (ナチュラルチーズ)
白かびのチーズです。サンタンドレもおいしいけどね。時間が立つとかびが増えて少し苦くなるのが特徴です。
おためしあれ。V(^0^)
[PR]

by misia77-h | 2004-12-25 22:44 | 紅茶 おやつ

クリスマスイブ ホームパティー

b0030935_2142962.jpgb0030935_21421877.jpgb0030935_21422898.jpg






クリスマスイブでーす。( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪
今日のメニューはうちの母が腕を振るってくれました。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
メニュー
カナッペ (サンドイッチ サラミ、湯で卵)
ピザ (サラミ たまねぎ パプリカ シンプルピザ)
白菜ときのこのシチュー (白菜 椎茸 とり肉 にんじん など)
メインディッシュ とり肉のオイル焼き (とり肉 ブロッコリン 粉ふきいも)
ワイン (ロゼ)
ケーキ (チーズケーキ)
b0030935_21525181.jpgb0030935_2153130.jpgb0030935_21531397.jpg








おいしかった。V(^0^)
お腹いっぱい。('-'*)フフ メリークリスマスオメデト(^_^)∠※PAN!
[PR]

by misia77-h | 2004-12-24 21:54 | 料理.外食

クリスマスケーキ1号

b0030935_22152536.jpg妹1がケーキを作ってました。
明日はクリスマスイブ、家用のケーキはもう予約済み。妹1は持って行く用をせっせと作ってました。残ったら、私の口にも入る予定。まってまっせ(-_☆)キラリ
苺のショートケーキに回りに刻んだ、ピーナッツクランチをトッピングしてます。
インパクトになって綺麗ですね。
明日はどんな料理にするか検討中、職場で聞いてみたら、チキンとシチューが圧倒的に多いうちの家も、、、、、。明日をお楽しみに。(・_*)\ペチ
[PR]

by misia77-h | 2004-12-23 22:15 | 料理.外食

靴購入

b0030935_2211563.jpg普段用の靴を買いました(^_-)
ずっと夏用の靴を履いていたのですが、さすがに今日は寒くてこのままでは、しもやけになってしまう、、、(/_;)シクシク
ちょっと前かから近所のちょっと高めの靴屋さんの店頭に2000円代の靴を発見していたので、仕事後、店の閉まる5分前に靴屋に入りました。
私の足のサイズは24.5㎝でも冬は25㎝を履いています。さすがに25㎝は無く、24.5㎝のを何点か持って来てもらい履いてみました。一番欲しかった靴はちょっと足が痛い、(;_;)ウウウ2番目に欲しいのもちょっと、、、痛い。三番目の靴を履くと、足に馴染んで調度いい感じ。ゲットしました。でも値段は4000円代(;_;)エーン
まあ気分を変えて、明日はオニューの靴履こう↑(^^_)ルン♪
[PR]

by misia77-h | 2004-12-23 22:01 | 買い物 通販