<   2004年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

アイーダ ラストスパート

b0030935_21352033.jpg劇団四季から先日取ったチケットが届きました。(^-^)
アイーダは来年2月で大阪千秋楽です。(/_;)シクシク
絶対2回は観たい観たい観たい!
それで取ってしまいました。財布が空ですよ。

財布は空だが心は満たされるからいいもん\(^^;)...

来年1月1日(元旦)アイーダ
来年1月18日上川隆也舞台「SHIROH」
来年1月30日misia「THE TOUR OF MISIA 2005」
来年2月18日アイーダ
さらに取れれば
来年1月8日「マンマ・ミーア!」
こんなにも舞台&コンサートが入ってます。
あー今から楽しみ\(^o^)/
[PR]

by misia77-h | 2004-10-31 21:48 | 舞台 劇団四季

ハーバシン ハンドクリーム

b0030935_22421080.jpg
この時期、だんだん手の乾燥がめだってくる。
去年からずーと使ってるのがこのハーバシンハンドクリーム
以前本で、ネーリストがおすすめしてたのをビブレでゲット(-_☆)キラリ使ってみたら香りはいいし、ホントに手はすべすべ(>_<)私は香水とかアロマとか結構苦手。でもこの香りはおすすめ。b0030935_2248612.jpg
ドイツ製 カモミールエキス配合 75グラムで580円
あんまりべたづかずさらさらです。これにキューティクルオイルをプラスするとほんとつるつるすべすべの手になります。
おすすめど100%
[PR]

by misia77-h | 2004-10-30 22:52 | ネイル

マンマ・ミーヤ!

b0030935_20402776.jpgポストに劇団四季から封書がとどきました。来年1月にこけら落としされる劇場「大阪四季劇場」の御案内o(^o^)oワォ!
柿落とし公演マンマ・ミーア!

舞台はエーゲ海に浮かぶ小島。シングルマザーのドナと二人で暮らす20歳のソフィには夢があります。それは純白の結婚式を挙げて、幸せな生活をおくること。でもそのためには、ひとつしなければならないことがあるんです。父親をみつけて、バージンロードをエスコートしてもらわなきゃ!母の昔の日記をこっそり持ち出して読んでみると、なんと父親の可能性があるのはサム、ビル、ハリーという3人。ソフィは母にはナイショで彼らに結婚式の招待状を送ります。来てくれるように願いを込めて・・・。
ミュージカル『マンマ・ミーア!』にはポップスグループ「ABBA」のヒットソング22曲がフィーチャーされています。

四季会員限定でプレ・オープニング・パフォーマンスが販売されます。チケットゲットするぞe(^。^)g_ファイト!!
[PR]

by misia77-h | 2004-10-29 21:00 | 舞台 劇団四季

今回のmisiaは遠い

b0030935_2223038.jpgファンクラブのチケットの抽選発表&チケット交換日ですo(^o^)oワォ!
今回もチケットゲット!すぐさまチケット引き換えて、「席はどこ」あわててチケットを見ると、、、、、w(☆o◎)wガーン今まで一番悪い席「今年のmisiaは豆粒サイズ」
落ちた人もいるはず、こんなわがまま言ってはならないよね。でもでも悲しい感じ。
いやいや会場に入れれば幸せ♡
来年の大阪城ホールたのしみ(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2004-10-28 22:33 | misia

通販生活

b0030935_22304986.jpg忘れた頃に来る通販生活がポストに入ってた。前回の表紙は「ヨン様カツラ」を付けた男性たちに妻よそんなにヨン様がいいのか(*_*)これには大ウケでした。
さてさて今回の表紙は30人の純よ、蛍よ、富良野の寒さはハネ返せたかい。おいらも使ってみたかったぁ。
「マイナス10℃が当たり前の富良野塾でも本誌の定番ホカホカ物は通用したか。」b0030935_2240940.jpgそんなタイトルでホカホカグッツが紹介されてました。
そうそう昨日も紹介しましたが毎年冬は寒くて凍えそうな日々靴下を2枚履いてすごしてます。しかもムレて冷えてまたまた寒くなる、悪循環。
見つけました、通販生活冬号、、、。「足の湿気をどんどん熱に変えてしまう発熱繊維が入っているので、冷えきった日にでも、足先はつねにポカポカ。」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-待ってましたこんな靴下、是非私が実験1号になって世間に広めるゾォ。(1998年冬号から売られています(爆笑))
ちなみに3タイプあり「ロングタイプ2足組税込み4830円」「特厚タイプ税込み6930円」「標準タイプ税込み4725円」
まめ知識:自衛隊の売店では「特厚タイプ」が売られている。
[PR]

by misia77-h | 2004-10-27 22:55 | 買い物 通販

あんか

b0030935_2382589.jpg先日あんかをベルメゾンで買いました。
「なんで今どきあんかなの」(・_・?)と思いのあなた!仕事場が寒いのです。夏は暑いし冬は{{ (>_<) }} サムイーッ!!ひざ掛けを一昨年から使ってから、少しましにはなってますが、それでもかなりo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ。
3〜4分の充電で5時間暖かいこのあんかコードが取り外せる、私には最適(ё_ё)
今年のふゆは幸せかも(眠くなりそうだけどね)
[PR]

by misia77-h | 2004-10-26 23:19 | 買い物 通販

イブのすべて

「イヴのすべて」DVD-BOX
/ エイベックス・ディストリビューション
ISBN : B000087EPX
スコア選択: ※※※※※
この二日間仕事も忙しい中はまってたのがこの韓国ドラマ「イブのすべて」
テレビで先月かなやってたのを、母がビデオに撮ってくれていたのをまとめて観ました
  2000年4月より韓国全土で放映され、韓国のトレンディドラマ史上最高の45.2%の視聴率をとった、爆発的人気のドラマ。看板キャスターを夢見る純粋なソンミと、あらゆる手段を使って目的を達成しようとするヨンミ。2人のヒロインの確執に加え、相手役となる男性キャラも2人登場(チャンドンゴンが出てる)
最初はいじめがなまぬるい(>_<)おもしろくないなぁ。と思ってたら5話ぐらいから、はまって。ねる (-_-)zzzのも忘れて観ちゃいました。純粋のソンミは花花のボーカルに似てて、お嬢様キャラが鼻につきました。悪女役のヨンミにはまった彼女の残酷な愛になみだなみだでした。「風とともに去りぬ」「ポワゾン」を観た後のような余韻にひたりました。「ホテリア」の次ぎによかったかもソンミのシーンはなくしてもいほどヨンミがよかった。
ぜひおすすめです。
[PR]

by misia77-h | 2004-10-25 22:21 | テレビ ドラマ

温度・湿度計

b0030935_2159712.jpg昨日届いた商品を紹介します。湿度、温度計です。
以前結婚式の引き出物で、頂いたものは目盛りも少ないし微妙な感じ。いつも冬になると、部屋が乾燥しているのか、湿気てるのか解らないので今回購入した温湿計は最高です。快適かどうか一目でわかるように目盛りが付いてる(^-^)

ちなみに快適温度 18℃〜28℃
    快適湿度 50〜70%  
[PR]

by misia77-h | 2004-10-24 22:13 | 買い物 通販

届きました

b0030935_22531034.jpgVICKS加湿器届きました。その他にもいろいろ、後日載せますね。
思ったより軽い容器でした。家族中風邪を引いてるので使おうと思ったのですが、まだまだ湿度は高め、今つけるとカビはえるかも。
カビと言えば、妹2のカバンの中から「ヨモギまんじゅう」が出てきた、、、w(☆o◎)wガーンカビのはえたみかんでした。汚すぎる。

夕方から新潟を中心とした大地震が発生しています。親戚からは無事の連絡が届きました。これ以上の被害拡大しませんように祈ってます。
[PR]

by misia77-h | 2004-10-23 22:55 | 買い物 通販

レンジでご飯

b0030935_22245913.jpg毎月来るベルメゾン今回は「村上祥子のレンジでごはん」パイレックスのレンジでご飯を炊く容器(レシピ付き)
前回は「レンジでパン」写真の小さいサイズ
先月来たのに、1回も作らずじまい(・_*)\ペチ
今回の容器は3品のレシピが付いていました。「竹の子ご飯」「サーモンピラフ」「中華おこわ」どれも食べたい。(>_<)だれか作っておくれ。
今月は忙しいのでいつこの容器達が活躍するのか、、、、。そうそう来月は「レンジでスープ」ですお楽しみに\(・o・)/ワァ!
[PR]

by misia77-h | 2004-10-22 22:31 | 買い物 通販