カテゴリ:映画( 47 )

ハリーポッター

最終章見て来ました♪
微妙にネタばれです!



暗い話が続きましたが、最後はハッピーエンドでよかったですv( ̄Д ̄)v
3Dで見ましたが、なかなかよかったですよ♪

結局本は読まずにみたので、違和感はまったくなかったけど 読んだ母はかなりはしょってるって言っておりました(>_<)


スネイプ先生の最後のシーンはかなりかわいそうでした、そしてなんだか切なくなりました。
もう一回見に行ってもいいかな♪
[PR]

by misia77-h | 2011-07-24 22:31 | 映画

3作目

b0030935_22212978.jpgトワイライトサーガ「エクリプス」を購入しました。

映画館で観たかったのすが、もう終わりかけ&吹き替えしかなくてDVDで見ることに。

いやー段々狼男に持ってかれてますね^^;

次で終わりみたいだけど、なんだか先が見えてるような。

1話が一番おもしろかったな(ーー;)
[PR]

by misia77-h | 2011-04-11 22:30 | 映画

ナルニア国物語

b0030935_22184646.jpg観にいってきました。

3D 綺麗な映像で楽しめました。

これはこれで終わりなのかな?

原作は7話?まであるけど、続けるのは難しいのかな。

長男のファンとして、少ししか出てこなかったのが寂しいです^_^;
[PR]

by misia77-h | 2011-03-23 22:18 | 映画

作戦が、、、、、

トワイライトを家族の中で流行らせて、早速映画館にゴー!
って思ってましが、時は遅し、、、、1日1回しかしてない、、、、^^;

しかも吹き替えのみって、、、、、、なんせ田舎ですもの(-_-;)

これはDVDを待つしかないかな、、、、(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2010-11-29 22:08 | 映画

届かない^^;

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]

角川エンタテインメント



アマゾンからメール

25日までの到着でしたが、12月5日から12月25日までの到着になりました。注文が殺到している場合キャンセルさせて頂く場合があります。

こんなに待たせた上にもしかしたら売り切れですか?

放送後注文殺到したのかな?
ほかで探そうかな?
[PR]

by misia77-h | 2010-11-24 21:54 | 映画

ハリー・ポッターと死の秘宝Part1

公開初日に観て来ましたよ♪ハリー・ポッターと死の秘宝Part1


私は面白かったですけど、母とかは怖かったらしいです。

3Dになりそこなったみたいだけど、私は3D結構疲れたので普通でいいかなって思ってます。


そしてなにより今回面白かったのは、同じシアターに40人ほどの外国の方がいた事。

たぶん英語圏の方だと思います、、、、だって字幕だったので^^;

外国の方の映画の見方はすごい!っと聞いていたので、興味津々です!

そう何度もどっかーんと笑ってました。

「え!ここで」なところでもどっかーんと確実に日本人の誰一人も笑ってない中笑ってました。

そうか笑うところ満載だったのか、アメリカンジョークを体験した日でした(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-11-19 22:39 | 映画

ハマっちゃった^^;

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]

角川エンタテインメント

先日テレビの放送をみて、もっとしっかり見たいー!

と^^;

ただいま2作品をアマゾンで購入しちゃいました^_^;

設定的には大好き、、、、です♪
昔見たドラマのロズウェルのような?

今度の休みはDVD鑑賞ですな(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-11-15 21:54 | 映画

借りぐらしのアリエッティ

b0030935_2057378.jpg観に行ってきました♪

あんまり期待してなかったけど、やっぱりジブリ作品は絵が綺麗なのと魅力のあるストーリーですね!(^^)!

イヤー映画で終わらすのはもったいない、是非続きを毎週アニメの続き物でで放送して欲しい!


スピラーなんてコナン&ジムシー&アシタカが足したのか引いたのか、ええキャラです!
ダンゴ虫なんて、オウムに見えた私って^_^;

まだまだ観たい映画が沢山あるけど、私も母もまだまだ闘病中 ?

久しぶりに気分転換できました(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-07-24 20:51 | 映画

アバター3D

b0030935_2223837.jpg3D映画アバターを観にいってきました!

平日の昼間なのに映画館は満員です♪

いつも行く映画館は3Dを搭載してなく、たまに行く映画館に行きました。
ネットで1週間前から予約出来るのに、予約したときにはすでに端の席しか残ってませんでした(^_^;)

私の行った映画館の3Dメガネは結構簡単な作りで未回収でした。
同じ系列の映画館で観た妹達は、回収されてしかももっと質の良い3Dメガネだったそうです。

内容は

疲れました(^_^;)
席が端だったのと、座席が狭くてしっかり足を伸ばせないー!
ちょっと集中ができなかったのかもしれません。

でも予告から3D映像が沢山流れてとっても楽しかったです♪
特にアリスインワンダーランドこれは是非3Dで見てみたいな♪

あ!
内容はすごかったですよ(^_^;)
それしか出てこない^^;

3Dメガネって結構疲れました、もうどこが飛び出ているのか解らないぐらいです!
何かが飛んでくるって事はあんまり無かったかな、奥行きが広く感じました。

ストーリーも楽しめました、最初の始まり方がちょっと解らない事が多かったですけど^^;

なんだかいろんな話が盛り込んでいるようなストーリーです!

もう一度ゆっくりみてもいいかも(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-01-18 22:21 | 映画

ハリーポッターと謎のプリンス

b0030935_21522140.jpg念願のハリポタ新作日米同時公開見てまいりました♪

すーっごい楽しみにしていたので、今回のダークなハリポタは、、、ちょっと正直ちょっとがっかりなような?
でもでも次回作の期待度は増しましたよ(^^)v

ネタばれになるので、いろいろは書けませんが、戦ってます!
もう一度観にいこうって思ってます(*_*;
[PR]

by misia77-h | 2009-07-16 21:55 | 映画