カテゴリ:テレビ ドラマ( 62 )

JIN最終回

楽しみにしていたドラマ「JIN」

今回は医療より幕末の歴史話が多くて、ちょっとがっかりでした。

でも最終会は納得の展開で大満足!

切なくもありうれしくもあり素敵な最終回でした♪

映画化のうわさもあるけど、どうなんでしょうか?
[PR]

by misia77-h | 2011-06-27 22:00 | テレビ ドラマ

ギャオ三昧

ここ最近全然見てなかった「ギャオ」
ところが近頃、いい作品をアップしている!


ついつい夜更かしです!


最近良かったのは「快傑! 春香」
かなり昔の作品だけど、面白かったですよ!でも「オム・テウン」が嫌いになりました^_^;

復活も魔王もよかったのにー!
きついストーカーでした^^;


後は何度も見ている「1%の奇跡」これはまた見たくなっちゃう作品です(^_^)v

秋の夜長、ギャオ三昧、、、、^^;
[PR]

by misia77-h | 2010-09-28 21:25 | テレビ ドラマ

ホタルノヒカリが!

怪物くんドラマ、飛び飛び見てます。

案外面白いです♪

そして、終わった後に「ほたるのひかり2」の放送をしりました!(^^)!
大好きなドラマなので、めっちゃうれしいです!

でもでもまた別れたり、、、、、とかそんな展開はいやだな(つд⊂)エーン
幸せなストーリーにして欲しいものです(*^_^*)


そして、マザーの時週

あの「つぐみー」と叫ぶシーン!

何が起こったのでしょうか!

いやー怖い! 

マザー&新参者にはまっています♪
[PR]

by misia77-h | 2010-06-05 21:58 | テレビ ドラマ

ドラマ Mother

Mother今週も見ました。

前回が衝撃的で、涙涙だったので今回は安心?してみれました。

どう考えても、いいようには終われない気がするのですが、

スタッフ日記で

「すてきな気持ちになれると思います。」

この言葉を信じて来週も見るつもりです。
[PR]

by misia77-h | 2010-04-21 23:55 | テレビ ドラマ

ドラマの最終回

今回のドラマ結局最後まで楽しいで見ていたのが、

不毛地帯 途中しんどくなったけど、最後の鮫島の発言ですべてちゃらでした(*^。^*)
       
泣かないと決めた日 いやー最後は叫けんじゃいました。あかんやロー許したら!
              2度も殺そうとしたんですけど! 警察に連行しようよー!

曲げられない女  そちですか!これも叫んじゃいました!
            その後が結構よかったけど、組み合わせに驚きです(/_;)

後はもちろんブラッディー マンデイは楽しみですが、前回のほうが良かったかな(*^。^*)

特上カバチ も楽しみです! 掘北真希が結構役と合っていてよかったし、昔にみたカバチタレと原作と
一緒なんですね。深津絵里&常盤貴子のドラマおもしろかったですよね(#^.^#)

春のドラマは期待できるかな(・_・;)

       
[PR]

by misia77-h | 2010-03-19 22:17 | テレビ ドラマ

今シーズンドラマ

今シーズンのドラマ結構傑作ぞろい!

日本のドラマも捨てたもんじゃない!

9月のドラマはほとんど見てなかったんですよね。
結局見たのは「救命病棟24時」だけ(^_^;)

だんだ大人になるとドラマなんて見なくなるのねー、、、なんて思ったましたが、、めっちゃ見てます(^^)v

今回月9、東京DOGS小栗旬が最高にいいキャラ♪ でもチャラけた役の水嶋君には心を動かされない(^_^;)

オトメン(乙男)~秋~もなかなかいいです、同じ学園ドラマのサムライ・ハイスクールもなかなかです。

女子系のリアル・クローズとおひとりさまもなかなかおもしろいし。

トリック系な仲間幸恵のアンタッチャブルも見逃せません!

もちろん不毛地帯もこれからどうなるのか、毎回たのしみです。

そして何より小公女セイラ☆
アニメが大好きだったので、これは何よりうれしいドラマ!
舞台は日本だけど突っ込みどころ満載で最高です!

そして、みんなに進められているJIN -仁-早く見なくては!

今期のドラマは見逃せませんよ(*^。^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-10-25 22:17 | テレビ ドラマ

ギャオが、、、

最近もちょくちょくギャオを見ている私♪

韓国ドラマを観ようと思ったら、サイトがリニューアルされていました!

なんとヤフーと統合してしまった(/_;)

もう見にくいし、倍速もできないし、画面小さし、配信も少なくなってるし、、、、最悪ですわ(T_T)

倍速が出来ないのが一番辛い!

何とかならんのかー!

つまらん事になっちゃいましたよ(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2009-09-14 20:37 | テレビ ドラマ

ビト

今シーズンのドラマ

もちろん面白かったのは「ボス」
1話と最終回のテンポのよさがとっても良かったです(^^)v
途中おもしろさに欠ける話もちらほらありましたが、チームワークが良くて楽しかったドラマでした!(^^)!


そして考えさせられたのが、「あいしてる  海容」
毎回毎回、泣きました。
つらくて重たい内容、でも最後までみました。
終わりなんて来ないドラマでした。


そしてなによりも「スマイル」
こちらも重たい内容で、見るのをやめようかと思いました。

すごいドラマでした。
すさまじい生き方をしたビト。
でも彼を信じてくれている仲間。
つらい中にも一筋の光が見えた、希望が見えたドラマでした。
本当にすごい脚本だと思います。
このドラマの脚本、「歌姫」の方と一緒なんですね。それを聞いて納得でした。
歌姫もすばらしいドラマでした。
純粋なドラマでした。

スマイルを最後までやめずにみて本当によかったです(^^)
[PR]

by misia77-h | 2009-06-26 22:12 | テレビ ドラマ

骨盤ダイエット!

今金スマを見ながらみんなで骨盤ダイエット、、、、今日は室内でも29度、、、だらだら汗をかきながら実践!


いやーいろんなところがつります、、、。

どうも私の骨盤は右に歪んでいるみたい、、、、。

明日から毎日やるぞー!って妹が言うけど、、、たぶん一日坊主決定です(-_-;)

だってめっちゃキツイもん!
[PR]

by misia77-h | 2009-06-19 21:38 | テレビ ドラマ

コーヒープリンス1号店

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II

アミューズソフトエンタテインメント

スコア:


今ギャオの無料放送ではまっている
コーヒープリンス1号店

もう続きが観たくて、母の取りためたDVDを拝借(・_・;)

昨日からで全部見ました(-_-;)

もちろん2倍速です(^^)v

主役の二人のラブラブ度が心地よくて、ほっこりしました♪
韓国俳優ってどうして、あんなに鍛えた体なんでしょうね?ナルシストが多いのでしょうか?
でも男は胸筋肉必要でしょう?

なんの話でしょうか(-_-;)

良いドラマですが、えーこれで終わりーな最終回です^^;
[PR]

by misia77-h | 2009-06-11 21:53 | テレビ ドラマ