カテゴリ:ネイル( 125 )

夏ネイル

b0030935_21271015.jpg今回のネイルは、ピンクのフレンチです(^^)v

ちょっとキツイ色だけど、まいっか?

ちょっとハワイぽいかな?

今日は久しぶりのお休みかなりリフレッシュです(^^)v

でも京都駅はとっても人が多くてちょっとしんどかったですけど、、。

バーゲンにも目をくれず、早いこと帰宅しました。

もう少し頑張ればお盆やすみがやってきますもの(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-08-08 21:33 | ネイル

ピンクラメ

b0030935_23343893.jpg明日はネイルサロンにひさしぶりに行くので手のジェルを取る作業を永遠にしておりました^^;

つかれたー!

昨日は足の方を自力でしておりました。
ジェルでピンクラメ、3サイズを付けております。
黒のサンダルとかに合いそうですよ♪

それにしても足の写真は撮り難いですね、不細工な足がいっそう不細工に、、、、、(*_*;

明日は休みサロンコースでリフレッシュです☆
[PR]

by misia77-h | 2009-08-07 23:35 | ネイル

夏ネイル

b0030935_21231478.jpg悩みましたが、夏だしブルーのネイルにしてみました♪

そして、3Dのお花にあまり普段は使わないブルー系のラインストーンをちりばめてもらいましたよ♪

今回のネイリストさんとは、いつもいろんな話で盛り上がります。

沖縄すきの楽しい方です(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-07-02 21:25 | ネイル

おうちネイル

b0030935_21162037.jpgb0030935_21163242.jpg


久しぶりに足のお手入れ♪

私はジェルネイルで妹はカラーリングにしました♪

夏も近づき足のお手入れは大事ですね(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-06-17 21:18 | ネイル

ピンクラメです☆

b0030935_20425539.jpgやっとネイルチェンジしました(*^_^*)

この2ヶ月はフレンチ系だったので、今回はラメに♪

ラメも多い系のらめにしました!(^^)!

3Dも大好きなお花にしまてラインストンを付けました♪

今度着物を着るときにはこのネイルにしようかな♪
[PR]

by misia77-h | 2009-06-09 20:45 | ネイル

白のフレンチ

b0030935_21331783.jpg前回は赤のフレンチだったんだけど、今回は白のフレンチで♪

白のフレンチに金でラインを入れてもらってます(^^)v

落ち着いたネイルですよー(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-05-08 21:34 | ネイル

赤フレンチ

b0030935_21262166.jpg最近気になっていた赤のフレンチ♪

ちょっと派手だけどかわいい(*^_^*)

挑戦してみました!(^^)!

薬指にラインストーンをつけてもらいご機嫌様です(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-04-02 21:29 | ネイル

気合ネイル

b0030935_21154854.jpgもうすぐ友達の結婚式♪

着物に合うネイルにしようと、気合を入れてサロンへ☆

10本全部の指にアートをしてもらいましたが、値段も割りには思ったような感じにはならず、、、、無念(^^ゞ

小さなブリオンがもうすでに5個ほど取れて無くなってました(T_T)

最後にジェルコートをしてもらってもどうしても取れるよねー!

あと5日取れずに頑張ってーくれー^^;
[PR]

by misia77-h | 2009-03-09 21:19 | ネイル

ゴールド

b0030935_21463489.jpgネイルしに行ってきましたよ(*^_^*)

今回もピンクにしようかと思ってましたが、思い切ってゴールドに♪
前回のネイルが結構気にいってなかったので、今回は思いっきり派手にしたいと、、、。

ラインストーンをいっぱい付けてもらいましたよ!(^^)!

ゴールドが目立ってラインストーンは地味になってしまいましたが、気にいってます(#^.^#)
[PR]

by misia77-h | 2009-02-02 21:49 | ネイル

ホロを埋めてもらいました!

b0030935_2145548.jpg昨日の夜から、昨年かったネイルマシーン(ジェル削る用)を使ってジェルを除去してました!

先月初めて使ったときは、削りすぎて爪が薄くなったところがあって冷やせが出ましたが、何とか今回は成功!

良かった良かった(*^^)v

そして、ジェル新しくして貰いました(*^_^*)

本当はいつものラメを付けて3Dにしてもらおうと思っておりましたが、ちょっと冒険でホロを!
ハートピンクのホロを埋めてもらう作業はお見事でした♪

ただホロがまっずぐなので、どうしても分厚く固めるので、ボッタっとした仕上がり(^_^;)
うーん、、、、(=_=)

気に入ってないかも(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2009-01-08 21:49 | ネイル