カテゴリ:ネイル( 125 )

逆フレンチ

b0030935_21512170.jpgb0030935_21514182.jpg

初逆フレンチです(^^)v

色は濃いピンクでちょっとかわいい系色です(^^)v

ゴールドのラインをいれて、親指右には3Dのリボン、左にはラインスートンを付けてます(^^)v
薬指も同様に入れました(~o~)


ちょっと派手ですが、かわいくて気に入ってます♪
[PR]

by misia77-h | 2010-02-11 21:54 | ネイル

ハンドケアグローブ

b0030935_2224088.jpgb0030935_222582.jpg
エリコネイルから出ていたハンドケアグローブ!

いつも100均の綿手袋で済ませてましたが、あまりにも手が荒れているので思い切って買ってみました♪

「早く買えばよかった(/_;)」

長めに出来ているので取れにくいし、ストレッチが効いていた付け心地最高です(^^)v

しかもしかも、朝までしっとりですよ!(^^)!

かなりのおすすめです(^^)v

ついでにエリコネイルから出ているハンドクリームも購入!

お試しでつけたら、かなりしっとりしたのと香りがいいです(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-02-09 22:08 | ネイル

最近の中で一番のお気に入り

b0030935_22251661.jpg今年最初のネイルは少し白の入ったピンクにリボンをつけました♪

結構小さめなシンプルリボンを下につけると、上品なのにーかわいい053.gif

いやー超お気に入りです!
マジでわかいい(^^)v

今年も良いネイルの年になりそうです(*^ー゚)b
[PR]

by misia77-h | 2010-01-08 22:28 | ネイル

初バイオジェル

b0030935_21485622.jpgいつものようにネイルサロンに行ったのですが、ネイリストさんとお話している間に、バイオジェルをすることになりました!(^^)!


ハードジェルはつめの補強にとってもいいのですが、カラーが無いのが残念なんですよ^^;
全体的にぬれないし、、、。

でっ久しぶりにバイオジェルでピンクラメを全体に塗って、雪の結晶のシールとラインストーンを付けてもらいました!(^^)!

やっぱり時間はかなり短縮です、でも艶はハードのほうがありますね(^_^;)

今度も自分で頑張って除去しますよー♪
[PR]

by misia77-h | 2009-12-08 21:47 | ネイル

ネイルがんばりました(-_-;)

b0030935_2383243.jpgb0030935_2384670.jpg


明日のネイルです(^_^;)

結婚する妹は式では手袋をしているので、サロンには行かず私がしました^^;

白のフレンチに、市販のシールを!
なんとか形になったかな(-_-;)

もう一人の妹はグラデーションにラインストーンを☆

明日のために風呂入って寝ます(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2009-11-06 23:12 | ネイル

ネイル

b0030935_2204015.jpgもうすぐ着物を着るので、赤の着物にあったネイルにしてみました♪

濃いピンク&ゴールドのラメの2段に、赤とオレンジのラインストーンを付けてます♪


実はこのラインストーンの色合いまったく気に入ってません(^_^;)

仕上がりがこんな風になるなんて、、、、(T_T)

我慢しますー(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2009-11-03 22:03 | ネイル

二段ラメのネイル

b0030935_21465881.jpg今日は無事10分遅れで電車も到着してネイルサロンに行くことが出来ました(^^)v

家を出るときには、あっちこっちに木の枝やらが散乱してましたが、無事着いて良かったです♪

サロンに着くと、二段ラメの新作が増えていました♪

いろいろあったけど、濃い赤ピンク&紫系ピンクの2段に!
今回は斜めに塗ってもらってその後、ラインストーンを付けてもらいました!(^^)!

案外地味に仕上がっております^^;
[PR]

by misia77-h | 2009-10-08 21:51 | ネイル

秋になったので、赤フレンチ

b0030935_21335970.jpg朝出かける時に姪っ子が「ピンクにしてね♪」
って言われたので、結局赤のフレンチにしました(#^.^#)

ネイリストさんのつめがあんまり綺麗な赤のフレンチで、しかもラインストーンも素敵なので、思いっきり真似です(^_^;)

雑誌に載っていたものの、アレンジだそうですよ!(^^)!

いやーかなり気に入ってます(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-09-08 21:36 | ネイル

ネイル日和2

b0030935_2234532.jpg今日は妹1のネイルを!

青のネイルにラインストーンを貼り付けました。

ラインストーンの配置ってこれもほんとうに難しいです(・・;)
足は遠目にしか見ないので助かりますが(^^ゞ


明日は朝から出発です!
荷造りもできました、今回は荷物を極力少なくする事に全力を注いだのでびっくりするぐらい小さな荷物になりました(^^)v

いってきます(^^)/~~~
[PR]

by misia77-h | 2009-08-14 22:38 | ネイル

ネイル日和

b0030935_22313330.jpgもうすぐ小旅行!

みんなの足のネイルをしています♪

今日は妹2のつめを(~o~)

ピンク系にラメをのせて、シールを貼る簡単タイプ☆ミ

やっぱ素人くささが出てますね(^_^;)
[PR]

by misia77-h | 2009-08-13 22:30 | ネイル