カテゴリ:ネイル( 125 )

ネイル 春ぽくない?

b0030935_21301615.jpgピンクのネイルから、白ラメのグラデーションにしました。

少し冬ぽいネイルです^_^;

前回同様 白のお花3Dとラインストーンを乗せてみました。

今年は頑張ってオイルを塗ってもどうしても甘皮部分ががさがさです。
[PR]

by misia77-h | 2011-04-02 21:29 | ネイル

サクラネイル

b0030935_11352767.jpg
ネイルチェンジしました♪
ピンクだけど淡いサクラ色だよ(*^_^*)

この色合いは初めてですが、すっごく綺麗な淡いピンクです(^_^)v

3Dのお花も桜の花びら風です♪
ラインストーン&ラメも少しのせてもらいました(^_^)

今回も大満足です(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2011-03-02 11:35 | ネイル

ポップネイル

b0030935_2111679.jpgいつものネイルも結構気に入ってますが、今回のネイルは最近の中で一番気に入ってます♪

出来上がる前から、「かわいい」を連発しちゃいました^^;

ピンクに白のホロをランダムにおいてもらって、薬指に3Dのリボン中央にラインストーンを乗せてもらいました(^_^)v

かなりかわいいです!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-02-04 21:11 | ネイル

今年初のネイルはやぱりピンク

b0030935_22405086.jpg今回のネイルは、ピンクの逆フレンチです(^_^)v

ラインにはゴール、親指と片方には薬指に3Dのお花とラインストーンを乗せてもらいました。

本当は赤のチェックにしようと思ってたのですが、ピンクにしました。

気に入ってます(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-01-05 22:40 | ネイル

ジェルオフ

b0030935_23155758.jpgデパートの初売に行ってきました♪

毎年いろんな福袋をゲットしてますが、毎年反省する事が多く今年は買わないことに!

バーゲンで服などをゲットして、ついでにジェルネイルを除去するのが面倒で今回はデパートに入ってるネイルサロンでお願いしました。

違うサロンに行くのは2回目です!

今回のサロンはめっちゃ衛生面に気を配ってました。

私用にファイル&オレンジスティックを用意、そして帰りにはファイルを頂きました。
除去も新しい形で、感動です!

ついでに角質除去&パラフィンパックをしてもらいました。

プチ贅沢な気分を味わってご満悦です♪
[PR]

by misia77-h | 2011-01-02 23:15 | ネイル

かわいいネイルツリー

b0030935_19344.jpg先日のネイルサロンでの写真です(^_^)v

めっちゃかわいいでしょ♪

ネイルの付け爪で出来たツリー!

実際めっちゃ手間かかってるし、爪の値段に置き換えてもかなり豪華!

見てて飽きないです053.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-12-07 19:02 | ネイル

久しぶりにピンクネイル

b0030935_22252422.jpgかなり久しぶりにピンクにしました♪

ピンクフレンチにラインはゴールドです(^_^)v

親指と薬指にラインストーン&シルバーラインを入れてもらいました。

派手になるかと思ったけど、結構控えめネールです!(^^)!

やっぱピンクっていいですよね(*^。^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-12-03 22:27 | ネイル

青系のネイルです♪

b0030935_21481240.jpgネイルチェンジしてきました♪

最近ピンクにしてなかったので、ピンクにしようと思ってましたが、、、。
結局青系に!

グラデーで青系をのせて3段の銀色ラメです(^_^)v

親指と薬指にパープルとピンクのラインストーンを乗せました♪

派手なようであんまり存在感が無いネイルになってしまいました^^;
[PR]

by misia77-h | 2010-11-05 21:48 | ネイル

2代目の手袋さん

b0030935_21594856.jpg去年買ったエリコネイルの手袋、穴が開きました。

新しい手袋購入!

やっぱこの手袋いいです♪

どんなに寝相が悪い私でも 朝までしっかり手についてる!(^^)!

これからの季節 あると本当に良いですよ♪

お勧めです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-10-20 22:12 | ネイル

茶色のフレンチ

b0030935_22272844.jpg本当はめっちゃ綺麗なピンクにしようと思ってましたが、サンプルみたら   やっぱ秋ネイルるにしようっと(*^_^*)


で、茶色のフレンチに ゴールドラメラインを!
3Dのお花を付けてもらいました♪


おもったより地味目なネイルです^^;

久しぶりに爪が短くなって、作業しやすいです♪
[PR]

by misia77-h | 2010-10-08 22:32 | ネイル