カテゴリ:ネイル( 125 )

本日のネイル完成

b0030935_22372038.jpg紫のドレスに似合う色(‥;)わからん
どりあえず、ピンクよりも少し濃い色をチョイス(^-^)
白のリボンのシールを貼って、銀のラメで線を入れました。
写真の写りがちょっと暗くて、なんかきたない色に見えますが、ラメもポリッシュに入っててとてもゴージャスな感じo(^o^)oワォ!
最近ネイルマンネリです。新しい技をおぼえるぞホント写真うつり悪い(+_+)
b0030935_22513597.jpg明日は今日みたいに、天気だといいんだけど、今日になって急にスピーチたのまれて今日は寝むれるのか(・_・?)
[PR]

by misia77-h | 2004-10-16 22:55 | ネイル

本日のネイル素材

明日は友達(*^o^)/\(^-^*)の結婚式

b0030935_22325226.jpgピエヌ PK358
りぼんシール
ラインスートン
さあ始めるぞ
[PR]

by misia77-h | 2004-10-16 22:34 | ネイル

ネイル完成

b0030935_22485669.jpg
ネイルやっと完成しました。ピンクを塗るとこまでいったらフレンチにするのが面倒になってしまい。(いつもの事だが)フレンチにせずそのままアートへ(~_~;)
白のお花を書いてまん中に銀のラメ入りネイルを落としました。アクリル絵の具の書いた場所にはラメ入りの透明ネイルをちりばめて完成。最後の仕上げでオイルを落としました。ひさしぶりにアートをかいたので左手で書く時手が震えました。しかもお花に見えない感じ(ToT)ダーつかれました。b0030935_22595368.jpg
爪の形はスクエアーオフが好きです。最近つめのお手入れをおこたってるのでつめがわれやすいようです。
私の尊敬する黒崎えり子さんが「爪は鏡を見なくても自分で見える場所」と言っておられましたがホントに爪がきれいなだけでうきうきしますよね。明日はこのネイルにあった服を選ぼうっと(^-^)
[PR]

by misia77-h | 2004-10-01 22:47 | ネイル

本日のネイル

b0030935_2175624.jpg
明日は休み今日はひさしぶりにネイルアートでもしますか(・_・?)
ケセラン パサランS70
essie10BLANC
ベースコートessie
トップコートセシェ.
ピンクにしろのフレンチにする予定白のアクリル絵の具でお花を書いて完成かなぁ。さあはじめるぞ(ё_ё)
[PR]

by misia77-h | 2004-10-01 21:06 | ネイル

お出かけ前の必需品

b0030935_8351224.jpg
乾燥肌の私は特に指先の乾燥に注意してます。O.P.Iのアボプレックスオイルは
どんなオイルよりも濃厚で爪にうるおいをあたえてくれます。
最近買った足用のローションはひび割れした足の裏をうるおしてくれる逸品
出かけるまえにはどんなに時間がなくても忘れずつけて出かけます。
オイルは使い続けると健康な割れにくい爪がはえてくるんですよ。
[PR]

by misia77-h | 2004-09-25 08:33 | ネイル