カテゴリ:舞台 劇団四季( 598 )

アイーダリハ見学へ

b0030935_2049486.jpg12月の劇団四季の会報「ラ.アルプ」が届きました。ぴりさん 気ままな人生だな
からの情報で、アイーダのリハーサル見学会を知って、1回は諦めたのですが、やっぱり行きたい (▼、▼メ)メラメラお財布&仕事を考えながら、、、、行くぞ(-o-)/ってことになりました。ぴりさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

今回の会報は、アイーダの情報もりだくさん(-_☆)キラリ
特別カーテンコール(1周年記念 クリスマス)
リハーサル見学会
バックステージツアー
全部行きたい(T^T)リハーサルは行くもんねo(^o^)oワォ!
[PR]

by misia77-h | 2004-11-29 21:06 | 舞台 劇団四季

アイーダCD

ELTON JOHN&TIM RICE’S アイーダ(劇団四季)(CCCD)
阿久津陽一郎 佐渡寧子 濱田めぐみ 飯野おさみ 山添功 / エイベックス・ディストリビューション
ISBN : B000219PQC
スコア選択: ※※※※

1月1日にアイーダを観てから、ずっと頭にアイーダの曲が流れています。
このCDを買った際に、ブロードウェイ版も合わせて買っちゃいました(>_<)
今度も元旦に行くまでに曲を頭に叩き込まなければ◎・----------‥…-o_(・_-) バン!

劇団四季版とブロードウェイ版、両方聞き比べる事をお勧めします。両方、すごいですよ。あー早くアイーダ観たいo(^o^)oワォ!
[PR]

by misia77-h | 2004-11-15 21:12 | 舞台 劇団四季

ラ・アルプ 11号

b0030935_2242990.jpg今月も劇団四季会報ラ・アルプ が届きました。
今回の会報でどうしても気になっているページをすばやくペラペラめくる。
それは南十字星の元旦公演があるのか(?_?)
もちろんありました(/_;)シクシク。元旦に「アイーダ」を観にいきますが、ラダメス役の阿久津陽一郎さんが今「南十字星」の公演中。
福井晶一さんのラダメス役も最高なんですが、阿久津さんで観たい。お正月に阿久津ラダメスで正月を送りたい。そんな希望も空しく、確実に会えない。南十字星も元旦公演あり、、、、。あたりまえか_・)ぷっ
濱田アイーダ 阿久津ラダメス 佐渡アムネリス この豪華メンバーで最後は観させてね♡神様お願い(^з^)-☆Chu!!
最後の2月に思いをたくします。('_`)ウゥ
[PR]

by misia77-h | 2004-11-01 22:30 | 舞台 劇団四季

アイーダ ラストスパート

b0030935_21352033.jpg劇団四季から先日取ったチケットが届きました。(^-^)
アイーダは来年2月で大阪千秋楽です。(/_;)シクシク
絶対2回は観たい観たい観たい!
それで取ってしまいました。財布が空ですよ。

財布は空だが心は満たされるからいいもん\(^^;)...

来年1月1日(元旦)アイーダ
来年1月18日上川隆也舞台「SHIROH」
来年1月30日misia「THE TOUR OF MISIA 2005」
来年2月18日アイーダ
さらに取れれば
来年1月8日「マンマ・ミーア!」
こんなにも舞台&コンサートが入ってます。
あー今から楽しみ\(^o^)/
[PR]

by misia77-h | 2004-10-31 21:48 | 舞台 劇団四季

マンマ・ミーヤ!

b0030935_20402776.jpgポストに劇団四季から封書がとどきました。来年1月にこけら落としされる劇場「大阪四季劇場」の御案内o(^o^)oワォ!
柿落とし公演マンマ・ミーア!

舞台はエーゲ海に浮かぶ小島。シングルマザーのドナと二人で暮らす20歳のソフィには夢があります。それは純白の結婚式を挙げて、幸せな生活をおくること。でもそのためには、ひとつしなければならないことがあるんです。父親をみつけて、バージンロードをエスコートしてもらわなきゃ!母の昔の日記をこっそり持ち出して読んでみると、なんと父親の可能性があるのはサム、ビル、ハリーという3人。ソフィは母にはナイショで彼らに結婚式の招待状を送ります。来てくれるように願いを込めて・・・。
ミュージカル『マンマ・ミーア!』にはポップスグループ「ABBA」のヒットソング22曲がフィーチャーされています。

四季会員限定でプレ・オープニング・パフォーマンスが販売されます。チケットゲットするぞe(^。^)g_ファイト!!
[PR]

by misia77-h | 2004-10-29 21:00 | 舞台 劇団四季

SHIROH

b0030935_20295859.jpg
私の大好きな上川隆也さんのファンクラブから、チケットの案内が届きました。
今年の終わり12月7日〜12月29日 帝国劇場 一般チケット発売9月25日
来年1月8日〜1月18日 梅田コマ劇場 一般チケット販売11月3日
劇団新幹線初のロックミュージカル

時は.三台将軍徳川家光の治世。所は九州は天草・島原。重税と度重なる飢餓に苦しむ農民は迫害されながらもキリシタンを信仰し続けていた。そして、海の上を歩いて渡り、農民を武士達の拷問から救い出し、天主デウスの言葉を伝える救世主「天の御子」が現れることを待ち望んでいた。その頃、天草と島原には二人のSHIROHという男がいた。一人は、島原の益田四郎時貞(上川隆也)一人は貿易船の残骸の中で父の遺した宝を守り続ける、天草のシロー(中川晃教)
一人は、神の声を持ちながら人々のために歌うことを知らず、一人は、神の声を失いながら人々を導こうとした。二人のSHIROHが出会うとき、三万七千人の叫びは神の歌となる。
【作】中島かずき 【演出】いのうえひでのり
《出演》
上川隆也 中川晃教 高橋由実子 杏子 大塚ちひろ 高田聖子 池田成志 江守徹 他

大好きな上川さんを観られるのと、ミュージカル好きの私はすごく楽しみ。豪華出演者ですよね。チケット気合いいれて、ゲットするぞe(^。^)g_ファイト!
[PR]

by misia77-h | 2004-10-04 20:28 | 舞台 劇団四季

10月劇団四季 ラ・アルプ

b0030935_21284719.jpg
劇団四季の会報が届きました。四季は毎月会報が届きます。今回の表紙は9月に始まった南十字星です。そんな事よりもアイーダの千秋楽が決まってしまいました。(°◇°)~ガーンショック後2〜3回みたいと思っていたのに。(/_;)シクシク。でも2回は絶対見るぞw(゜o゜)wーマンマ・ミ−ア大阪で始まりますし。お金が足りないよぉー(>_<)結婚式も3回あるし、misiaのコンサートもあるし、宝くじでもあたらないかなぁ。うきうき&いたたです。
[PR]

by misia77-h | 2004-09-30 21:29 | 舞台 劇団四季

アイーダ

b0030935_202341100.jpg
うちの母が仕事の同僚とアイーダを見に行きました。その土産アイーダポッキーです。大きなポッキーが入ってます。グリコから出てるので味もおいしかったですよ。
私もアイーダは2回観に行ってますが、ホント最高泣きっぱなしでした。アイーダ役の濱田めぐみさんに出会ったのもアイーダでしたが、演技も歌声も最高でした。こんなすばらしいミュージカルは他にはない私の中で最高の舞台です。いろんな人にアイーダを観てほしいなぁV(^0^)
[PR]

by misia77-h | 2004-09-29 20:21 | 舞台 劇団四季