カテゴリ:舞台 劇団四季( 598 )

新ドナ

とうとう樋口さんドナで登場ですか?

濱田さんでもまだ早いと思われたのに、これはまたまた早いですね^_^;

濱田さんの付く役には必ず登場されるので、ドナもいつかありかと思ってましたが(ーー;)

それにしても役者不足ですね、これからの演目大丈夫でしょうか?
[PR]

by misia77-h | 2011-01-21 22:09 | 舞台 劇団四季

コンタクト中止と(ーー;)

名古屋のコンタクトが中止になりましたね、名古屋に行くつもりはなかったけど 大好きな演目だけに残念です(/_;)

そして、マンマ 脇坂さん復活!

退団なさってから、子供指導で四季に戻ってこられてましたが舞台には立たないんだと思ってました!

役者不足なんでしょうね^_^;

でも出来ればコンタクトにー!

そして、ドナもチェンジです。
 何事もない交代だと良いのですが(ーー;)
[PR]

by misia77-h | 2011-01-20 21:58 | 舞台 劇団四季

スルース初日

京都劇場 2011.01.03
初めての初日観劇です(^_^)v

関係者の方が一杯と、いつもより年齢の高めな客席です(*^_^*)

全くストーリも知らず観劇。

下村さんは、かなり昔にBBで拝見したぐらいでその後は一度も見たことが無いので楽しみにしてました。

1幕、こんなものかと思っていたら、
2幕 吸い込まれました、かなり面白かったです!
ネタばれになるので、何も言えませんがかなりすばらしい舞台を見せていただきました♪

これはを観ないのはもったいないぐらい良かったです♪

これ一回限りの観劇ですが、今年初めの観劇すばらしい幕開となりました(^^♪

本日の出演者
[PR]

by misia77-h | 2011-01-04 22:10 | 舞台 劇団四季

アルプ2011.1

b0030935_23165780.jpgアルプ届いてました。

ポストに挟まっていたそうです^^;

いつもパラパラ見ておりましたが、今回は松島さんの記事&コンタクトの稽古などしっかり読ませてもらいました。

ところで、今回はアンケートが入ってましたね。

壁紙が欲しくて携帯で投稿しましたが^^;

確かに最近のアルプパラパラめくっては放置してます。
アイーダが大阪で開幕する前に会員になってからもう7年? 前はたびたびアルプを出して来ては読みふけってましたが、最近はしっかりファイルすることも無くとりあえず取ってある程度です。

でもこれがネットで、、、となると話は別!

それこそ1000円も払って見ないかも知れないネット代を払うのは、いやです。
見なくても見ても手元において置きたい、、、、矛盾してますが(-_-;)

今年の四季、私の観劇どうなっていくのでしょうか?
[PR]

by misia77-h | 2011-01-03 23:16 | 舞台 劇団四季

2010観劇記録

2010年の観劇記録

きっとこうなるだろうと思ってましたが、全く予想通りの結果です^^;

1月1日
京都劇場 美女と野獣 マチネ

1月3日
大阪四季劇場 ウィキッド マチネ

6月2日
京都劇場 コーラスライン マチネ

6月20日
なら100年会館 ソング&ダンス ソワレ

7月8日
京都劇場 コーラスライン マチネ

11月2日
京都劇場 春のめざめ ソワレ&リハ見学会


以上 6回!!

しかも1回急遽いけなくなった5月の美女と野獣もありましたっけ^^;

来年はさらに減る予感^^;

アイーダもオペラ座も怖くてチケットが取れません。
京都は短い演目にして欲しかったな^^;

その中でも春のめざめはとっても印象に残る作品でした♪
2011年 素敵な作品と出会えることを期待したいです(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2011-01-01 22:04 | 舞台 劇団四季

忘れてた^^;

23日四季のミュージカルテレビで放送されるのをすっかり、、、、、ほんとすっかり忘れてました^^;

しまった!

気づいたのは夕方です^_^;

結構この年末のミュージカル忘れるんだよね^^;


ところが私が兄達の家に行くと姪っ子が見てました!(^^)!

録画してたんですよ♪

途中から少し一緒に見てましたが、、、、、、なんだかつ つ つ つ   まら 、、、、、(-_-;)

もう少しファンを増やす作品でお願いしたい。
逆にこれを途中まで、じーっと見る事が出来た3歳の姪っ子 もう少し面白い作品でミュージカルデビュー出来るかも(#^.^#)
[PR]

by misia77-h | 2010-12-24 22:44 | 舞台 劇団四季

気づいたら

オペラ座&アイーダも先行予約が過ぎてた、、、、(-_-;)

まったくチケット取る気がなかったのか^^;

ウィキッドも結局、濱田さん来たらなんて思ってたら千秋楽ですよ(/_;)

きっとアイーダもそんなことになりそうですね(ーー;)
[PR]

by misia77-h | 2010-12-19 21:58 | 舞台 劇団四季

コート

b0030935_22113664.jpgいつものお店でお得意様先バーゲン!

コート購入!

だって半額だったんだもん♪

いろいろコート試着したんだけど、これが一番軽くてしかも肌触りが良かったんです♪

で 金額も倍してました^^;

でも半額だったので、、、、、、、(-_-;)

最近拭く買いすぎだわ^_^;
[PR]

by misia77-h | 2010-12-18 22:11 | 舞台 劇団四季

オペラ座の怪人TV放送

かなり楽しみにしていた「オペラ座の怪人四季吹き替え版」

楽しみにしてたぶん、やっぱ舞台が一番ですね!

やっぱり生の歌声を聴きたいです!

高井さんの歌声を十分お届けできないのが、残念でなりません!

と言いつつ しっかり録画&リアルタイムでの視聴^^;

スッペクの最終回を楽しみしていましたがこっちはワンセグ録画となりました^^;
[PR]

by misia77-h | 2010-12-17 21:58 | 舞台 劇団四季

マンマ・ミーア!

素敵な映像ですね♪

やっぱベテラン俳優さんのコメントはすばらしいです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-12-13 21:52 | 舞台 劇団四季