カテゴリ:舞台 劇団四季( 598 )

クリップ

コンプレックスビズb0030935_2144086.jpgで新しいクリップ購入♪

いつもこのメーカーはしっかり髪がとまってとってもアレンジが沢山出来てお気に入りです。

欲しいものは沢山あったけど、結構いいお値段なので、1つだけ購入しました。

今まで使っていたのが、3個壊れてしまったので、、、。

また通ってしまいそうです^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-04-09 21:44 | 舞台 劇団四季

未定2

アイーダ秋さんが入りました。

他の方でなくて良かった^^;

阿久津さんと佐渡さんを楽しみに行こうかと思ってます。

だた最後に観たアイーダが
濱田さん 阿久津さん 佐渡さんだったので、その思い出を上書きされるのが心配。

濱田さんはこれで退団なんでしょうか?
ウィキッドにもキャスティングされてないし、東京のマンマも慕い方が最後かと思う観劇をされていたようですし。

残念です(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2011-04-05 21:59 | 舞台 劇団四季

未定

アイーダ未定ですね^_^;

あまりにも良い席がなかったので、8日までチケットを取らなかったのですが^^;

ものすごく後悔&ショック   

ですが、一度退団されたと思って凹んでいたので若干あきらめもあり。

もっと早く行かなかったのはしゃあない、と言い聞かせております。

ただ今は8日のチケットを売ってしまいたい。 そんな気分です。
[PR]

by misia77-h | 2011-04-04 21:44 | 舞台 劇団四季

アルプ2011.4

b0030935_2125581.jpgアルプ届きました。

今日から4月ですね。

今回もパラパラとめくって、アイーダのカーテンコールの写真を見て微笑んでおります。

私の観劇はまだ先ですが^_^;
[PR]

by misia77-h | 2011-04-01 21:23 | 舞台 劇団四季

赤毛のアン

昨日NHKで四季の赤毛のアンの放送がありました。

私は京都劇場で何年か前に観劇しました。

その時のアンは吉沢さんダイアナは可絵ちゃんでした。

吉沢さんのアンに圧倒されてダンスの切れがある可絵ちゃんにうっとりしたのを覚えてます。

今回の笠松さんはWSSで結構好きだったので、楽しみにしておりましたがちょっとキャラが違うのかな?

なんだかしっくりこなくて、せっかくの放送だったのでちょっと残念でした。
[PR]

by misia77-h | 2011-03-26 22:51 | 舞台 劇団四季

アイーダ開幕

おひさしぶりです。

大震災の中、ブログを書くのを戸惑っておりました。

今日大阪で待ちに待ったアイーダが開幕しました。

そして、待ちに待ったキャストで。

久しぶりに明るい気持ちになりました。

必ず観にいきたいと思ってます。
[PR]

by misia77-h | 2011-03-21 21:36 | 舞台 劇団四季

誰がアイーダか?



公式の稽古風景がアップされましたが、、、、、アイーダの姿が無い!

何のために、PVも明らかに阿久津ラダメスの映りが長い。

怖くてやっぱチケットとれないー(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2011-03-05 20:50 | 舞台 劇団四季

アルプ2011.3

b0030935_22164355.jpgアルプ届いてました。

そして、アイーダ

私はチケットを持ってませんが、。

アイーダ

アイーダ

(T_T)

どうなるの? 怖くてチケット取れないしー!

奇跡が起きた時、チケットは手に入るのか?

今月末開幕です
[PR]

by misia77-h | 2011-03-01 22:16 | 舞台 劇団四季

春カラー

b0030935_16115633.jpg

ハイライトパウダー&チーク購入!!

今使っているのがすり減ってきたので(/_・、)

このメーカーお値段リーズナブルのわりになかなか発色がいいんですv(^o^)

おすすめです(*^-^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2011-02-07 16:11 | 舞台 劇団四季

アルプ2011.2

b0030935_2151277.jpgアルプ届いてました。

濱田さんは小さくあるページのみ載ってました。

今の所観劇予定なし、いろんな意味で寂しいですな(/_;)

四季はどうなって行くのでしょうか?

アルプもどうなっていくのでしょうか(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2011-01-31 21:51 | 舞台 劇団四季