カテゴリ:舞台 劇団四季( 598 )

クリスマスチロル

b0030935_19454646.jpg

ついついコンビニで購入(*^_^*)
暖炉に見立てチョコが出てきます♪
[PR]

by misia77-h | 2011-12-13 19:45 | 舞台 劇団四季

中耳炎

あまりの耳の詰まりと頭痛で病院に行って来ました!

中耳炎でした(-_-;)

子どものようです(T^T)
[PR]

by misia77-h | 2011-12-03 20:06 | 舞台 劇団四季

濃厚ぷりん

b0030935_20245858.jpg

b0030935_20245871.jpg

まったりプリン頂きましたp(^-^)q
プリンの色はオレンジ系の濃い色です(*^_^*)
味はスッゴく濃厚カスタードを食べてるみたいて゛す
[PR]

by misia77-h | 2011-11-06 20:24 | 舞台 劇団四季

ユニバーサルスタジオジャパン

b0030935_1375414.jpg

ラーメンをランチにいただきましたp(^-^)q
今日は微妙にすいてます(^-^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-10-18 13:07 | 舞台 劇団四季

キムチ鍋

b0030935_19274161.jpg

鍋の美味しい季節になりました(^-^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-10-14 19:27 | 舞台 劇団四季

夢醒め

行ってきました!

久しぶりの観劇

久しぶりの夢醒め

そして姪っ子初観劇!
b0030935_22322825.jpg


固まる姪っ子

ロビパはまったくアウトでしたΣ(・ε・;)

1幕は怖いキャラクターが下手&上手に居て 集中できず。

なんとか2幕は面白く観劇できたようです。

今度DVDが出るみたいなので、おさらいをしようと思ってます。

何とか大好きな夢さめになって欲しいな!(^^)!


そうそう私適には マコがないなーって思いました。
あんなにひどい歌声は初めてです! ピコの歌はよかったですよ!

久しぶりにみた有賀君そしてグレー3人組みは最高でした(^^)v

本日の出演者
[PR]

by misia77-h | 2011-10-08 22:26 | 舞台 劇団四季

風邪

b0030935_2016891.jpg母が熱を出して寝込み中

私も少しのどが痛い!

先月も風邪を引いたばかり、、、^_^;

どうしても悪化させたくない(>_<)

いつものどからなので、今回はこのアメをゲット!

なんだか効いた気がするv( ̄Д ̄)v

これ以上悪化しませんように・・・(,,゚Д゚)†
[PR]

by misia77-h | 2011-09-09 20:16 | 舞台 劇団四季

アルプ2011.8

b0030935_22232690.jpgアルプ届いてました。


特に興味があるものもなく^_^;

ソンダンどんな風になるのか楽しみですね(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2011-09-06 22:23 | 舞台 劇団四季

濱田めぐみさん 舞台情報



四季退団後の舞台の記者会見の模様がアップされていました。

元気な濱田さん

四季の時となんか変わったような、、、、、って言ってもそんなに濱田さんのことを知っている訳でもないけど^_^;

なんかますます遠くに行ってしまったような、さみしい気持ちですΣ(・ε・;)

でも頑張って欲しいです、そして客演で戻ってきて欲しいです(^_^;)
[PR]

by misia77-h | 2011-08-23 22:00 | 舞台 劇団四季

濱田めぐみさん

濱田めぐみさん退団

やっと本当のことがわかって、もやもやした気持ちがすっきり? でもないか、アイーダの濱田さんがもう観れないと思うと、、、、、、悲しい気持ちです。

これからの活躍を心より期待して、いつかまたお会いできる日を楽しみにしてます。
[PR]

by misia77-h | 2011-08-17 21:30 | 舞台 劇団四季