カテゴリ:misia( 35 )

久しぶりに

本当にひさしぶりにmisiaのHPをチェックしたら、コンサートの情報が!

この何年か全く行ってなかったコンサート、でもでも地元で開催!

それならめっちゃ行きたい!

でも日にちが、、、、、、その日だけは無理な日です^_^;

せっかく地元に来るのに、かな残念で凹んでしまいました^^;

あきらめきれない自分に「もういい席は残ってない、曲も知らないって、、、」と思い込ませようとしてます(^_^;)

残念です(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2011-01-22 22:28 | misia

久しぶりにMISIA?



実はやっと「JIN」を見ました(・_・;)

よかったー(/_;)

次回を楽しみにしてます(^^)v

そして、misiaの曲なかなかいいんでない♪

しっかり覚えて歌おうっと!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2010-03-05 22:44 | misia

すっかりごぶたさ(-_-;)


街中で「アレ?これMISIAの曲かも!」
家に帰ってから早速ネットで検索、この曲でした!

バラードです(^^)v

夏の夜に星を見ながら聞くと素敵かもね(*^_^*)
銀河歌詞はこちら
[PR]

by misia77-h | 2009-06-15 22:23 | misia

悩み中!

b0030935_21103155.jpgMISIAのファンクラブから会報が届きました。

そして一緒にファンクラブの年会費の通知も!

去年も迷っていたのですが、結局コンサートがよくって更新したんですよね。
でも今年はもうあのときの情熱がなくなってます。
今でもMISIAの歌声にはほれ込んでますが、CDを発売日に買ってすぐ曲を聴きたい!
そんな気持ちが薄れてます(・・;)

そして、何気に会報もぺらぺらめくるだけ、チケットの優先のために会費を払い続けてます。
昔は東京までコンサートに行ったのに、今は地元のコンサートで精一杯かな。

それも今年のコンサートは今ひとつ私の中で盛り上がりにかけていました。
一度ファンクラブをやめると、長いこと入っていたのでさらに特権がありましたが、それも諦めて、やめようかと、、、、、(~ヘ~;)ウーン

もう今月末で期限が切れるので、それまでゆっくり、、、って時間はないけど悩みますー!
[PR]

by misia77-h | 2008-03-28 21:17 | misia

アルバム発売♪

b0030935_22545120.jpgb0030935_225524.jpgmisiaのアルバムがでました024.gif


コンサートで聞いた曲が何曲か入っていて、コンサートを思い出しちゃったりしましたよ♪
公式でMISIAのアルバムの解説に、奥が深くてビックリしました。
私の曲を聴く力がめっちゃ浅くて、、、、それにもびっくりですよ(゚o゚;;ギク!

私は大抵、はじめに好きにんばった曲より、何度も聞いているうちに違う曲がすきになるパターンが多いので早速iPodに入れて聞かなきゃな♪
[PR]

by misia77-h | 2008-01-09 23:10 | misia

MISIA2008 EIGHTH WORLD

b0030935_21301923.jpg2007.12.22大阪城ホール
MISIAの2008年TOURに行ってきました♪

あいにくの雨057.gif、そして強風で傘は壊れるし友達との待ち合わせは外でめちゃ寒いし半泣きでの会場入りになりました(T^T)ウルウル

席は思ったよりよくてアリーナ中央の前の方、かろうじてmisiaの服装は確認できますよ☆

さて内容は、、、、ってほとんど覚えてないけど(・・;)
来月でるアルバムを中心としてました!真ん中に変わったスクリーンがあってこれがなかなかいい演出です!DJの手元を映し出してくれたときは感激しました♪

始まりは先日発売のシングル曲、ダンスナンバーではじけてはじまります。
毎回メドレーが多かったのに、今回はしっかり1曲づつを大事に歌っていたコンサートになりました。
私の印象では最初と最後以外はほとんどしっとり聞かせるバラードが中心だったような気がします。
今回は曲のテーマ&歌詞をmisiaが生でみんなに伝えたい!そんな気持ちが詰まっているような気がしました。
misia自身今年一年はいろんな体験をして、それを伝えなきゃいけない!そんな気持ちでいっぱいなんだろうな(゚ー^*)

でもでも私てきには、しっかり曲を覚えていって、この曲をコンサートではどんな風に歌うのかとそれを楽しみにしていたので昨年も今年も知らない曲が盛りだくさんはちょこっと悲しいです。
アルバムが発売されてからまた大阪でコンサートがありますが、その日はめっちゃ都合が悪いので、、、、、、これまた残念です(T^T)ウルウル


一緒に行ってくれた友達は生misiaの迫力に感激してくれました024.gif
わたし的にはきょうの目覚ましテレビの久保田さんとのコラボのほうが興奮したりしてー(*^.^*)エヘッ

あーまたコンサート行きたいな079.gif
[PR]

by misia77-h | 2007-12-26 21:30 | misia

遅くなりましたがゲットしました♪

b0030935_20491552.jpgYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
MISIAのNEWシングルをゲットしました♪

アルバム出るからそれからでもいいかなー!ってファンとしてはありえない発言ですがΣ(・ε・;)

もうすぐコンサートだし、コンサートで盛り上がるならやっぱり曲をしとくことも大事ですよね♪

がんばって覚えます!

もうすぐコンサートだけど。仕事はかなり年末にかけてエンジンがかかって来てます(+。+)アチャー
今日もフルスピードで働いたのでお疲れ気味(ノД`)シクシク
そんな中コンサートのため早退することを言うのが超恐ろしい( ̄^ ̄)
それさえ乗り越えれば楽しいコンサートなのにー(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2007-12-12 20:57 | misia

悩みが解決!

もうすぐmisiaのコンサートの日が近づいてきましたが、、、、一緒に行く妹が急遽行けなくなりました(T^T)ウルウル

ここ最近はいろんな人にメールして一緒に行く相手を探しておりました。
同僚に「コンサートぐらい一人で行けるでしょう?」って言われたけど!
コンサートだけはほんとに一人は無理ですわー!

四季とかクラシックとかは一人で全然オッケーなんですが、コンサートははじけて踊って掛声かけて、もちろんmisiaと一緒に盛り上がるのが前提ですがこの感動を会場で帰り道で盛り上がる相手がほしいわけですよ!!

一人でははじけ切れない!!

話が長くなりましたが、いろんな人にメールを送った結果、同じ日にコンサートに行く人がいたりで今日やっと相手が決まり、安心しました☆
ここ最近の悩みの種だったわけです(ノД`)シクシク

これで明日はルンルンのお出かけ('-'*)エヘ

ネイルサロンに行って四季を見てパーマをかけてきます(^-^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2007-12-07 22:15 | misia

MISIAは中国語で!

先日からめざましテレビで今までに無いほど、MISIAが登場してます。
ほとんどテレビには出てません!!
本人も少しは出てみたい発言もありましたが、ほんとによく出てきます。

しかも先日は台湾での記者会見の模様が放送されましたΣ(゚Д゚)
しかも公式では事前になにもお知らせがなくて、困ったものですε-(´・`) フー

四季の公式ではしっかり?事前に知らせてくれるので助かりますね♪

これからMISIAはめざましのテーマソングを歌ったり、台湾でコンサートを開いたりと忙しいようです☆
メディアにもちょくちょく登場するのかな?
MISIAの声は、かわいいですよ(^_-)-☆

そして、MISIAの中国語では日本美聲歌姬「米西亞」,となるようです!
[PR]

by misia77-h | 2007-07-28 23:56 | misia

新曲&DVDゲット゚・*:.。. .。.:*・゜

b0030935_22262212.jpgb0030935_22263384.jpgb0030935_22264670.jpg









b0030935_2227461.jpgb0030935_22271729.jpgネットで注文していたMISIAのニューシングルと2007年のTOURのDVDが届きました♪

DVDの方は、初回限定でいろいろ入ってましたよ(-_☆)キラリ
久しぶりに冬に行ったコンサートの事を思い出してヒートアップ、うるさいと母に怒られました^^;

久しぶりにMISIA満喫デーでした(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2007-07-05 22:34 | misia