カテゴリ:料理.外食( 370 )

缶のスパークリングワイン

b0030935_21575158.jpgb0030935_21575163.jpg

行きつけのスーパーで 発見!

スパークリングワイン ロゼ069.gif早速頂きました003.gif

((+_+))うーんやっぱり缶の味 

先日飲んだ美味しいワインにはまったくかなわない034.gif

おつまみに頂いた海外のお菓子は ちょっとマスタードの味はなじめない味でした028.gif

すっかりほろ酔い071.gif
[PR]

by misia77-h | 2011-11-23 21:57 | 料理.外食

イタリアンランチ カプチョ

b0030935_20534611.jpgb0030935_20535564.jpg

久しぶりにランチはカプチョで頂きました。

そしていつものメニュー

☆イカとツナのパスタ☆
☆なすとほうれん草のトマトパスタ☆

やっぱ美味しいですv( ̄Д ̄)v

ちょっとなすが硬かったかな^^;

かなりお腹いっぱいでした☆
[PR]

by misia77-h | 2011-11-03 20:56 | 料理.外食

王将

b0030935_22515059.jpgb0030935_2252288.jpg

王将に行ってきましたv( ̄Д ̄)v

ずーっと行きたかったのでうれしいです♪

ランチの
焼きそば 天津飯 スープ から揚げ

餃子 ちゃんぽん

を注文

ランチセットは かなり量が多くて周りの人はほとんど残してました。

でも私たちはしっかり残さず頂きましたよ(^_^;)

さっぱりしていておいしかったです!
[PR]

by misia77-h | 2011-10-11 22:51 | 料理.外食

たこ焼き

b0030935_16551194.jpg私の町にあるたこ焼き屋さんで一番美味しいお店v( ̄Д ̄)v

いつも15分ぐらい焼く時間がかかるから、電話してから行ってます♪

ジャンボたこ焼きで 外はかりっかり中はとろーりです。

お店で食べると一段と美味しいのですが、今日はお持ち帰りにしました^^;

うまいー(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-09-20 16:55 | 料理.外食

たこ飯

b0030935_20192330.jpg先日頂いたたこ飯ご膳

確かお昼のランチで 650円 だったような?

おうどん 冷たい 熱いのが選べます 量も選べます
たこ飯
ごま豆腐
切干大根
漬物


かなりお得でおいしかったですv( ̄Д ̄)v

また行きたいな!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-09-12 20:19 | 料理.外食

myバースデー

b0030935_2018389.jpg
b0030935_20183879.jpg

また一つ歳をとりました。 ありがとうございます^_^;

食べたいものを沢山作ってもらいました!(^^)!

写真を忘れてしまいましたが、

ちらし寿司
ローストビーフ
から揚げ
生春巻き
ケーキ

今日は 午前中は姪っ子 甥っ子の保育園の祖父母参観に参加
一緒にお遊戯 & 指人形劇を見てきました。
昼からは美容院に、
秋になったので、ピンクブラウンを髪をブラウンに明るさを抑えました。
つやも出してもらってイメチェンです♪

楽しい誕生日になりました067.gif
[PR]

by misia77-h | 2011-09-08 20:18 | 料理.外食

誕生日会

b0030935_22224211.jpg甥っ子の誕生日会♪

アレルギーがあるので、いつも卵 牛乳 小麦を使ってないケーキです(^_^)v

でも結構美味しいですよ!(^^)!

2歳になってますますおしゃべりやダンスが上手になってきましたよ(^_-)-☆

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[PR]

by misia77-h | 2011-09-04 22:22 | 料理.外食

五目海鮮焼きそば

b0030935_21352747.jpg汁麺or焼きそば麺ハードリピです!

まだまだ暑いので 汁系はちょっと無理かな。

今回は注文してから 3分もしてないのに出てきました!

厨房はどうなっているのでしょうか? 興味ありです!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-09-03 21:35 | 料理.外食

いまとなっては?

b0030935_21144862.jpg妹の沖縄土産 ごはんですよ♪

買って来たときは「おー」って感じでしたが、こんな騒動があっては発売はどうなるのでしょか?

味は結構あっさりとした食べるラー油てな感じです。

豆腐の乗せて頂きました。

きゅうりの千切りもあわせてさっぱりしておいしかったですよv( ̄Д ̄)v
[PR]

by misia77-h | 2011-08-30 21:14 | 料理.外食

沖縄土産

b0030935_22153423.jpg
風邪も治ったので、妹から土産の
やっといただきましたv(^o^)

なんだか懐かしい味
[PR]

by misia77-h | 2011-08-24 22:15 | 料理.外食