カテゴリ:お弁当( 3 )

∞プチプチ


b0030935_2243119.jpg妹が結婚式の二次会ビンゴでもらってきた景品!

∞プチプチですが萌系です!
たまにー「お兄ちゃん」とかいろいろ萌発言をします(゚ロ゚)

かなり女子には気持ち悪いです!
こんなん聞いて「萌~」ってなる気持ちがまったく意味不明です!

ところでこの∞プチプチですが、感触がやっぱり本物には程遠いです!
[PR]

by misia77-h | 2008-06-30 22:00 | お弁当

今週のお弁当☆

b0030935_23171141.jpgb0030935_23172348.jpg☆メニュー☆
チャーハン
ゆで卵
コーン
チキンチーズのせ
エビチリ
温野菜(食べる時には冷たいけどね(-_-;))

b0030935_23192126.jpg☆メニュー☆
卵サンドロールパン
チーズのせブロコッリン
ハンバーグ
から揚げ
星型ポテト

b0030935_23205179.jpgb0030935_2321273.jpg☆メニュー☆
またまた卵サンドロールパン
ウィンナー
ささみフライ
ハンバーグ
温野菜

b0030935_23225295.jpg☆メニュー☆
パスタ
温野菜
から揚げ
ゆで卵
白身魚のあんかけ

b0030935_23235477.jpgb0030935_2324313.jpgb0030935_23241576.jpg







そして、とうとう昨日の休みに保温付きのお弁当箱をゲットしまいした♪
ところが、今日お昼に頂きましたが、、、、冷たかった(T_T)なぜに?!

☆メニュー☆
パスタナポリタン
ゆで卵
温野菜
チーズのでチキン

今週も冷凍食品にたよりすぎでした、本とか買ってもっといろいろ入れたいな(^ー^)ノ
でも朝になるとその気合も忘れるぐらいめんどくさくなっちゃいます(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2006-12-03 23:28 | お弁当

今週のお弁当!

実は引越ししてから、仕事にお弁当を持っていくことにしました。
最初のうちは写真も撮らずにただ黙々と食べていましたが、せっかくだからアップしようと先日から写真を撮り始めました。
恥ずかしながら、ほしい分だけ☆などを沢山使った冷凍オンリー弁当です(-_-;)b0030935_22541794.jpg☆メニュー☆
きんぴらごぼう
から揚げ
卵焼き
ウィンナー
豆腐とにんじんの卵とじ(昨日の残り)

b0030935_22543654.jpg☆メニュー☆
卵焼き
ほうれん草の煮物
ウィンナー
ハンバーグ&ナポリタン
チーズのせチキン
b0030935_22545016.jpg☆メニュー☆
たらスパ
から揚げ
卵焼き
ウィンナー
白身魚のフライ
全く野菜が無しですΣ(゚Д゚)
b0030935_2255370.jpg☆メニュー☆
卵焼き
鶏肉&豚肉のしょうが焼き
魚肉ソーセージ
しゃけ
ほうれん草のおひたし
大体いつもご飯には白ごまをかけてますが、今回はごま&じゃこをのせてみました♪

いつもこんな感じで冷凍食品オンリーなんです!なるべ手作りの物を入れたいのですが、2品ぐらいは冷凍になっちゃいます。
引っ越してから、1時間早く起きるようになっちゃいましたけどねε-(´・`) フー
[PR]

by misia77-h | 2006-11-27 23:09 | お弁当