カテゴリ:紅茶 おやつ( 369 )

世界にでるかも知れない? ドーナツ

b0030935_21253753.jpg先日見たランニング番組で1位を獲得していた「ポン・デ・しょゆ」

楽しみに購入!

このドーナツを食べた専門家が、「世界に出ます」みたいな発言!

もうかなり期待大!


ところが、、、、、、


あれれ!

こんなものでしょうか?

世界には出ないと思います^_^;
[PR]

by misia77-h | 2010-11-09 21:32 | 紅茶 おやつ

ローソンのティラミス

b0030935_2334364.jpgb0030935_233569.jpg
テレビで紹介されていたローソンのティラミス!

めっちゃ食べたくて購入しました♪

見た目確かに、210円とは格安です!

しかも確かにうまし!

でもでも大絶賛ほどでもないような?
イタリアレストランで頂くティラミスの方がもちろんうましですよ(*^_^*)

この値段、コンビニではもちろん別格の美味しさです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-10-26 23:07 | 紅茶 おやつ

残念な味

b0030935_22365957.jpg残念!

楽しみにしていたチョコがけポテト、、、、(-_-;)


いやーココアソースをかけたようなお味です。

ロイズのようなお味を想像してまいしたが、、、残念 無念

がっかりですわ^_^;
[PR]

by misia77-h | 2010-10-14 22:23 | 紅茶 おやつ

秋のプチデザート チロル

b0030935_2159435.jpg久しぶりにチロルチョコをゲット!

まだまだ、日中は暑くてチョコが溶けそうなので 購入を控えてました^_^;

そろそろチョコも美味しい季節ですね(*^_^*)

今年の夏は本当に室温にチョコは置けなかったですよね^^;

食欲の秋到来です(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-10-11 22:01 | 紅茶 おやつ

D-ポップ

b0030935_22125977.jpgめったに買わないD-ポップ!

頂き物です(^_^)v

いろいろ食べれてうれしいです♪

秋やねー(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-10-06 22:11 | 紅茶 おやつ

新ロールケーキ

b0030935_22203869.jpgいつも行く地元のケーキ屋さんの新作ロールケーキは アーモンド系の生地にチーズクリームがはさんでます♪

結構しっかりした味なんですけど、うまい!

チーズブッゼに似てるかも♪

食欲の秋、、、、、、(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-10-05 22:23 | 紅茶 おやつ

ついに出たかチョコポテト

b0030935_2157753.jpgコイケヤから出ました!

チョコポテト(^_^)v

ロイズのチョコポテトはそれはそれはうまし!でしが、なかなか手軽に買えないんですよね^^;

期間限定でしょうか?

それでもうれしいです♪

おいしかったら、大人買いしようっと053.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-10-01 21:59 | 紅茶 おやつ

六花亭

b0030935_11581879.jpg
b0030935_11581884.jpg

また北海道のお土産もらったよ♪
大好き六花亭のチョコ(^^)v
初めてみたチョコだっのでテンションup
[PR]

by misia77-h | 2010-09-24 11:58 | 紅茶 おやつ

やっぱり上手い

b0030935_21544668.jpg
頂ました♪
白い恋人♪

ホワイト&ブラック

やっぱり私はホワイトが好きです(^_^)v

まだ室温だと、チョコがやわらかいので、冷蔵庫で冷やして食べるとおいしいですよね♪
[PR]

by misia77-h | 2010-09-23 21:54 | 紅茶 おやつ

やっぱりじゃがバター2

b0030935_22462196.jpg本当はカルビーの北海道バター醤油がすきなんですけど、売ってない!

先日京都駅のコンビニで発見したけど、ここで買ってもな、、、、買わなかったのをいまだに後悔中^_^;

何で我が地元には売ってないのであろうか?

でもこれも美味しいですよ♪

やっぱ醤油が味の決め手です!
[PR]

by misia77-h | 2010-09-13 22:49 | 紅茶 おやつ