カテゴリ:紅茶 おやつ( 369 )

一番好きなポテチ

b0030935_2142041.jpgいつも期間限定で出た時は必ずゲットします♪

この味が一番好きです(^_^)v

うまし!
[PR]

by misia77-h | 2011-02-21 21:42 | 紅茶 おやつ

カステラ味

b0030935_21484540.jpgチロルチョコのカステラ味をゲット!

何個か連なっているチロルで、カステラ味が入ってました♪

カステラ味って?

楽しみに食べてみると、プリンにちかいような? 中にクッキー生地が入ってます。

カステラかな、、、(ーー;)

でも美味でしたよ♪
[PR]

by misia77-h | 2011-02-17 21:48 | 紅茶 おやつ

バレンタインデー

b0030935_21495160.jpg一足お先にバレンタインのチョコを配りました。

もちろん自分にも(・_・;)

今回は写真を撮り忘れてしまいましたが、姪っ子にはチロルのデコチョコセットを♪
甥っ子には アンパンマンの車のチョコを♪
兄には六花亭のチョコを

自分にも六花亭のチョコ&チロルの紅白ミルク餅チョコ♪
チロルのミルク餅チョコ劇うまです(^_^)v

たくさんチョコも頂いて、、、、、太りつつあります^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-02-13 21:49 | 紅茶 おやつ

チョコ

b0030935_22165645.jpg
b0030935_22165617.jpg

b0030935_22165650.jpg姪っ子が妹と作ったチョコのハウス♪

最近はこんなキットもあるんですね♪

残ったお菓子で源氏パイをデコってくれました♪

かわいいし、うましです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-02-12 22:16 | 紅茶 おやつ

ミスド

b0030935_22215524.jpg妹がドーナツ買って来てと私に 1000円渡してくれました。

ところが妹の頼んだドーナツは1個147円

8個かったら1000円超えちゃいますが(・_・;)

金欠(・_・;)の私は急遽ネットでクーポン20%オフをゲットして、何とか買ってきました。

ところで、最近のミスド品数少ない? 
[PR]

by misia77-h | 2011-02-05 22:21 | 紅茶 おやつ

白いちご大

b0030935_206819.jpg
b0030935_206850.jpg

チロルチョコの白いちごを頂きました♪

中にマシュマロ&イチゴソースが入っていて、なかなか絶品です(^_^)v

最近チョコレート食べたい病になりつつあります^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-01-29 20:06 | 紅茶 おやつ

抹茶ソース

b0030935_21585081.jpg私の大好きな「メイトー なめらかプリン」から 「ほろにが抹茶ソース」が期間限定で販売!


最近抹茶味に目覚めました!
今まで抹茶味大嫌い系だったのにー!味覚ってどんどん変ってくるよね(ーー;)

このプリンも美味しいのですが、パーケージも緑、ソースも緑、なんだか  カビっぽい^^;

パッケージは緑にしなくてよかったのでは?
食べながらちょっと気持ち悪くなる私でした^_^;
[PR]

by misia77-h | 2011-01-14 21:58 | 紅茶 おやつ

はまり中

b0030935_223094.jpg小枝から出ている白イチゴのチョコ♪

これかなり美味しいです(^_^)v

ドライイチゴの粒粒が入っていて食感もいいです♪

お店で買ったときにはもう1袋しか売ってなかったのー!

買いだめしたかったな^^;
[PR]

by misia77-h | 2010-12-21 22:28 | 紅茶 おやつ

おとな?

b0030935_194554.jpg

スパイシーチーズ&ベーコン

うまし!

ちょっと軽めのじゃがりこです!

濃いめの味ですが、これはくせになりそうです♪
[PR]

by misia77-h | 2010-12-15 19:45 | 紅茶 おやつ

ロールケーキ

b0030935_222857.jpgついついコンビニに行くと買ってしまうロールケーキ♪
ちょこっと甘過ぎな気もしますが、うまい!

カスタードクリームが間にはさんであって得した気分になります(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-11-23 22:02 | 紅茶 おやつ