カテゴリ:紅茶 おやつ( 369 )

おやつ(^O^)

b0030935_17152438.jpg
休憩中。
疲れた時は、やっぱりチョコだねぇ
[PR]

by misia77-h | 2004-12-13 17:15 | 紅茶 おやつ

本日のおやつ

b0030935_218517.jpg近所のパン屋さんで、買い物帰りにパンをゲット
ピザパン
チーズパン(3種類チーズ)
チーズパン
クリームパン
あんまり普段は行かないパン屋さん仕事の帰り道には通らないので(^-^)
b0030935_21164037.jpgカフェとパン屋が合体した店。
おいしかった(^o^)

この苺大福は今度結婚する兄の彼女がお土産で、持って来てくれた物。
美味しかったですよ。
一日だらだらしたのに、おやつの食べ過ぎでは(?_?)え?

そうそうmisiaのアルバムが今日発売されました。
聞き込んでから感想書きますねo(^o^)oワォ!
[PR]

by misia77-h | 2004-12-08 21:19 | 紅茶 おやつ

おやつ

b0030935_19402084.jpg

仕事中に頂いた、山梨のお土産。
生ぶどうを砂糖でコーディングしてます。おいしい(^O^)
[PR]

by misia77-h | 2004-12-03 19:40 | 紅茶 おやつ

出発

b0030935_201143.jpg今から、東京へ車でいきます。
おやつ持参です。
じゃがりこ コンソメ味
ハイチュウ マスカット味
アクエリアス

遠足か(?_?)
行って来ます。(T_T)明日の明け方には着くみたい。お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[PR]

by misia77-h | 2004-11-21 20:11 | 紅茶 おやつ

おきにいりのパン屋さん

b0030935_22105531.jpgお昼に母がいつものパン屋さんで、パンを買って来てくれました。ここのパン本当においしんですよ。
ピザパン
ツナ卵パン
ミルクディニッシュぱん
もちもち小豆パン
写真のパンはミルククリームの入ったディニッシュぱん、上には柑橘系の皮とピスタチオがふってあって、アクセントになっておいしいですよ。ミルク味の濃いクリームであっさりしてて何個でも食べたいかんじです。
b0030935_22192953.jpg
それとこの写真はもちもちしたパンに小豆が入ってるぱんもちもち感が出てるかな?
お惣菜のパンよりもお菓子ぱんのほうが気に入りました。
ここのパン屋さんは最近デパートにも出店しているほど、有名店です。
[PR]

by misia77-h | 2004-11-17 22:22 | 紅茶 おやつ

ロイズ 生チョコ

b0030935_21355315.jpgいつもネット注文してる北海道お土産探検隊
からメールが届きました。
以前より注文していた、じゃがポックル(今北海道で一番人気のお菓子)が入荷したとの事、8月の終わりから注文してからやっと届く。嬉しい(>_<)
一緒にいろいろ注文してみました。(-_☆)キラリ
b0030935_2146158.jpg
ロイズ生チョコ
生チョコブームの火付け役となったロイズの『生チョコレート』は、水分14%以上、生クリームを24%以上を使用したしっとりと、滑らかなチョコレートです。惜しげもなくたっぷりと練り込まれた北海道産の生クリームが、舌の上ですっと溶けていく快感は、一度口にしたらもう忘れられません。 洋酒を使用していないカカオテイストの生チョコレートです。

このチョコを食べたて気付きました、洋酒の入ったチョコは私の口にはあわない事を。この生チョコホント美味しいまいうー(^-^)
[PR]

by misia77-h | 2004-11-11 21:54 | 紅茶 おやつ

おやつ

b0030935_17474443.jpg
仕事の休憩時間にタカラブネのエクレアを頂きました。おいしい(^O^)
ところで、タカラブネのシュークリーム値上がりしましたよね。(`へ´)プンプン おいしくなったのはうれしんだけど、「126円というのは、かなり中途半端やおまへんの」
明日はお休みだしなんかお菓子でも作ろうかな。(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2004-11-07 17:47 | 紅茶 おやつ

北海道限定

b0030935_8404487.jpg
ポテト好きの私、今一番はまっているのが、北海道限定じゃがポックル。売り切れでどこの店でも12月まで入荷待ち。そんな中北海道のお店で発見しました。皮付きポテトをザクギリにして揚げてあります。毎日大事に食べております。ポテト好きな方ぜひ一度おためしあれ。(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2004-09-28 08:38 | 紅茶 おやつ

ポテト大好き

b0030935_21504557.jpg
私は大のポテト好き、チョコとスナック菓子どっち食べると聞かれたら迷わずスナック菓子と答えます。特にポテトチップがすき。で今日セブンイレブンで発見カルビーから出てた、「チーズフォンデュ」を発見。期間限定みたいこれからいろいろ出るみたい楽しみ。
エネルギー417カロリー(゜o゜)ゲッ!!
[PR]

by misia77-h | 2004-09-25 21:48 | 紅茶 おやつ