カテゴリ:紅茶 おやつ( 369 )

トウキビチョコ

b0030935_2117214.jpgタイスキなとうきびチョコ♪

いろいろ出てるけど、このメーカーが一番好きです♪
昔父が北海道に出張に行くとこのチョコと六花亭のホワイトチョコを よく買って来てくれました。
[PR]

by misia77-h | 2011-05-21 21:17 | 紅茶 おやつ

六花亭のチョコがけラスク

b0030935_2211881.jpg
b0030935_2211865.jpg

六花亭の「神々が遊ぶ庭」チョコがけラスクいただきました♪

いろんなチョコがかかっていて、なかなか美味しいですよ!(^^)!

その中でもバナナとホワイトがおいしかったです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-05-12 22:11 | 紅茶 おやつ

チーズケーキアイス

b0030935_216133.jpgこのアイスなかなかうまい!
チーズケーキ食べてるみたいー! でもアイス。

アイスもケーキも食べたい時にはこれいいですね♪
土台にクッキーが付いていて満足感もあるし♪ また買おうっと(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-05-07 21:06 | 紅茶 おやつ

じゃがりこ サワークリームオニオン

b0030935_2174524.jpg妹がくれました。
期間限定の「サワークリームオニオン」

うーんなんかぱっとしない味です^^;

前にもらったじゅがりのこふたで放置してたら、妹が食べてました。
そして、じゃがバター味を買って来てくれてました。

すまんのう^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-05-06 21:07 | 紅茶 おやつ

ハマ中

b0030935_21482717.jpgこのアイス妹が買って来てくれてから、ハマってます♪

商品名どおりザクザクしてうまし(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-04-25 21:48 | 紅茶 おやつ

ダブルシュー

b0030935_2136574.jpg最近大好きなダブルシュー♪

パイシューもおいしけど、普通にシュークリームも大好きです♪

これは頂ものご馳走様です(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2011-04-17 21:36 | 紅茶 おやつ

はまってます(☆▽☆ )

b0030935_2193149.jpg昔大好きだったタカラブネのダブルシュー♪

何年も前に閉店してしまったし、その後世の中はパイシューブーム^^;
私もパイシューにはまった一人ですが^_^;

でもやっぱりこの、カスタード&生クリームが入ったシンプルな昔ながらの味がたまらなく好きです!

最近スーパーでよく見かけるんです(^^)v

幸せなひと時です(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2011-03-07 21:09 | 紅茶 おやつ

北海道土産

b0030935_2141089.jpg北海道のお土産頂きました♪
先日私も買ってきた、ロイズのチョコ!
これかなり人気だったのでうれしいです(^_^)v
後これ初めての六花亭の珈琲チョコ!
どんな味なんでしょうか? まだちょっと風邪で味覚が麻痺してるので、体調よくなってから頂こうっと(^_^)v

b0030935_2141061.jpg

[PR]

by misia77-h | 2011-02-27 21:04 | 紅茶 おやつ

あまいもの

b0030935_2105252.jpg病み上がり&来客も多かったので、お疲れ^^;

いつもこんな時は甘いものが欲しくなる(^_^)v

兄達から頂きました!(^^)!

セブンイレブンのシュークリーム

なかなかおいしいですよね♪

癒されます(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2011-02-26 21:00 | 紅茶 おやつ

じゃがりこのふた

b0030935_2221117.jpg


b0030935_2221189.jpg

b0030935_2221122.jpgセブンイレブンでじゃがりこを2個買うとふたをもれなくもらえると企画!

ついつい2個買ってしまいました!(^^)!

ふたを装着してじゃがりこを頂きましたが、、、、、、私にはふたは必要なかったかも^^;

だってすべて完食(・_・;)

アンチョビガーリック 結構うまし! 味濃いです!

なまぐさいとの意見も我が家であったのですが、生臭いと言いつつも手が伸びていたので、これは
おすすめです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-02-22 22:21 | 紅茶 おやつ