カテゴリ:紅茶 おやつ( 369 )

ミルクティー

b0030935_193036.jpg美味しいと勧めてくれたので購入!

後味に深みがなくて 残念(>_<)

そして、なにより自販機で購入の際

「まいどありがとうございます」

自販機からおおきな声


かなり恥ずかしい、やめてくれー028.gif
[PR]

by misia77-h | 2011-09-21 19:30 | 紅茶 おやつ

ひよ子

b0030935_16562518.jpg
b0030935_16562583.jpg東京土産を頂きましたv( ̄Д ̄)v

ひよ子ってどこから食べる?

私はお尻から

他の方は頭から

そして、腹から食べると言った人がいた


ひとさまざまです!

ご馳走様でした(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-09-19 16:56 | 紅茶 おやつ

お月見

b0030935_20151827.jpg妹からもらっちゃいました♪

関西の月見だんご♪

12日ですよねお月見

先取りです♪
[PR]

by misia77-h | 2011-09-11 20:15 | 紅茶 おやつ

お土産

b0030935_2115954.jpgb0030935_2115984.jpg

お土産で頂きました(^_^)v

こがしバターケーキ

かなりおいしかったですよ(^_-)-☆

お土産屋さんでもかなり並んでいたとか♪

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
[PR]

by misia77-h | 2011-08-28 21:01 | 紅茶 おやつ

フルーツタルト

b0030935_22103197.jpg少し前に妹から頂いたイチゴのタルトがかなり美味しかった それが忘れられず同じお店に行ってきました。

イチゴのタルトはなくて

チョコタルト
チーズケーキタルト
マンゴタルト
フルーツタルト

迷わず フルーツタルトに☆


うーん うますぎです!

通ってしまいそうな私を必死に抑えてます^_^;
[PR]

by misia77-h | 2011-08-21 22:09 | 紅茶 おやつ

あじゃりもち

b0030935_2215310.jpg京都の銘菓「あじゃりもち」

本当にもっちとしてておいしいです(^^)v

京都出張の折に買ってきてくださったのに、KYな方の一言

「これって安いよね」


空気読めなすぎやで、、、、、、(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2011-08-15 22:01 | 紅茶 おやつ

最強ケーキ

b0030935_2191475.jpg妹から頂いたケーキ♪

イチゴのタルト

甘酸っぱいイチゴとカスタード 生クリーム かなり最強の組あわせです(*^_^*)

また食べたい!
[PR]

by misia77-h | 2011-07-02 21:09 | 紅茶 おやつ

ヒーハー?

b0030935_21253265.jpg気になっていたポテチ購入!

早速辛いもの好きな妹と一緒に食べようと思っていたけど、風邪で味がわからない^^;

風邪を治してから頂きます(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-15 21:25 | 紅茶 おやつ

笹団子

b0030935_22332324.jpg笹ダンゴをいただきました。

昔は良くて手作りを頂きましたが、これはお店のです。

それでもしっかり美味しいですよ(^_^)v

ただあまり日持ちがしないので、冷凍してしまったりしてます。
[PR]

by misia77-h | 2011-05-25 22:33 | 紅茶 おやつ

黒糖饅頭

b0030935_22342227.jpgいつも頂く黒糖饅頭♪

これも新潟の丸屋本店さんのお菓子

ほんとにうまい!

もっちっとしてて最高です♪
[PR]

by misia77-h | 2011-05-24 22:34 | 紅茶 おやつ